夏バテ度増加中
ZEROで…す…
ずーっと何もしてないw
何もしようとも思わないw
宿題はそのうち始めるw
なんとかなるさぁ(爆)
さてさて引っ越しまで
後10日ほどなんですが
引っ越し先まだ決まらん(ぇ
いやいやw
絞りきれてないってだけで
手ぇ付けてない訳じゃない
16日に決めるらしい!
順調に荷造り中。。。
…家はね!!
俺か?
俺は夏バテだよ(殴
まあちびちびとやってるよ
ラノベ漫画は全部残して
WJ等の雑誌は全部捨てね
少しでも軽くするため
不要な教科書は全部
学校にぶちこむw
…宿題を終わらせれば
更に楽になるなと
今気付いたw
使わない教科書が
増えるからねw
引っ越しかぁ…
小学校上がるまでに2回、
上がって2ヶ月で
またしてるから
意外と慣れてたり
…しないですよ←
なんせこの家には
9年間もお世話になってるし
そりゃ離れたくないさ
また戻ってこれたらいいな
皆さんは結構
引っ越しをされますか?
バトン指名されたんですが
構想練ってくうちになんか
恥ずかしくなってきてw
今回はパスさせて頂きます!
折角選んでもらったのに
申し訳ありません(>_<)
↓アニメ↓
結構前にも書いたし
気付く人は気付くでしょう
このブログ記事ののタイトルは
アニメ感想のラストの歌の歌詞を
引用しています(大体ね
OPEDは交互に使ってます
ですが普通に考えて、
例えば1クールでアニメを15本
見ていたとしましょう
15×2で3ヶ月中に
30しか記事が書けませんw
一月に10…
3日で1…
あれ意外と行ける(は
まあ基本キツいと思うんで
たまに違うタイトルで
記事を書きますよ(今前回
何のアニメかなと予想する方が
(もし)いたらすみませんw
・じょしらく 6
今週も面白いw
宇宙にふうせんかずらが!←
潰してくれてありがと(おい
世界を一緒にするな←
・AW
なんという俺回w
姫主体とはやってくれるな
ノウミも名前だけの出演www
超絶乙でーすwww
気持ちよく見れた
いい回でした!!
・SAO 6?
希望さんが出てるの
今まで気付かんかった…
なんという失態…
アスナさん狙ってますよねw
キリトのこと狙っt(
中々のコンビだと思いますw
・信奈 6
半兵衛…
かな恵ちゃんには悪いが
これは勝てないよw
唯ちゃんの破壊力が
あまりにも異常だったw
くそうキャラデザの差か…!
・ココロコ 6?
いなばーんwww
いなばんはもう
そういうキャラとして
確定されてしまったと
考えてもよろし?w
ってつくえー!?
ここで大爆笑www
・たり 7?
相変わらず来夏ちゃん
面白可愛い
沙羽さんなんて
僕は知りません(爆)
前半しっかりギャグ入れて
ラストでシリアス
こういうサイクル
俺は結構好きですぞ←
・ゆるゆり 7
だからゆるゆりに
百合を入れちゃ駄目だって
すげーつまんなくなる
ただ単に俺が百合
好きじゃないだけですけど
ガチゆりは止めて!
B前半まではいつも通り
安定の面白さ♪
基本的にゆるゆりは
京子×結衣で回していく
っていう印象が強いw
てかこれが1番
笑えると思うんですねw
(前にも書いたか…?)
今週はアッカリンの出番が
中々に多かったw
やったね!←
うぽってはなんか知らんが
撮れてなかったからもう
切ろうと考えているw
じゃしーゆーばぃノシ








