ZEROの000な生活 -9ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


夏バテ度増加中

ZEROで…す…


ずーっと何もしてないw

何もしようとも思わないw

宿題はそのうち始めるw

なんとかなるさぁ(爆)


さてさて引っ越しまで

後10日ほどなんですが

引っ越し先まだ決まらん(ぇ

いやいやw

絞りきれてないってだけで

手ぇ付けてない訳じゃない

16日に決めるらしい!

順調に荷造り中。。。

…家はね!!

俺か?

俺は夏バテだよ(殴

まあちびちびとやってるよ

ラノベ漫画は全部残して

WJ等の雑誌は全部捨てね

少しでも軽くするため

不要な教科書は全部

学校にぶちこむw

…宿題を終わらせれば

更に楽になるなと

今気付いたw

使わない教科書が

増えるからねw


引っ越しかぁ…

小学校上がるまでに2回、

上がって2ヶ月で

またしてるから

意外と慣れてたり

…しないですよ←

なんせこの家には

9年間もお世話になってるし

そりゃ離れたくないさ

また戻ってこれたらいいな

皆さんは結構

引っ越しをされますか?



バトン指名されたんですが

構想練ってくうちになんか

恥ずかしくなってきてw

今回はパスさせて頂きます!

折角選んでもらったのに

申し訳ありません(>_<)





↓アニメ↓




結構前にも書いたし

気付く人は気付くでしょう

このブログ記事ののタイトルは

アニメ感想のラストの歌の歌詞を

引用しています(大体ね

OPEDは交互に使ってます

ですが普通に考えて、

例えば1クールでアニメを15本

見ていたとしましょう

15×2で3ヶ月中に

30しか記事が書けませんw
一月に10…

3日で1…

あれ意外と行ける(は

まあ基本キツいと思うんで

たまに違うタイトルで

記事を書きますよ(今前回

何のアニメかなと予想する方が

(もし)いたらすみませんw


・じょしらく 6


今週も面白いw

宇宙にふうせんかずらが!←

潰してくれてありがと(おい

世界を一緒にするな←


・AW


なんという俺回w

姫主体とはやってくれるな

ノウミも名前だけの出演www

超絶乙でーすwww

気持ちよく見れた

いい回でした!!


・SAO 6?


希望さんが出てるの

今まで気付かんかった…

なんという失態…

アスナさん狙ってますよねw

キリトのこと狙っt(

中々のコンビだと思いますw


・信奈 6


半兵衛…

かな恵ちゃんには悪いが

これは勝てないよw

唯ちゃんの破壊力が

あまりにも異常だったw

くそうキャラデザの差か…!


・ココロコ 6?

いなばーんwww

いなばんはもう

そういうキャラとして

確定されてしまったと

考えてもよろし?w

ってつくえー!?

ここで大爆笑www


・たり 7?


相変わらず来夏ちゃん

面白可愛い

沙羽さんなんて

僕は知りません(爆)

前半しっかりギャグ入れて

ラストでシリアス

こういうサイクル

俺は結構好きですぞ←


・ゆるゆり 7


だからゆるゆりに

百合を入れちゃ駄目だって

すげーつまんなくなる

ただ単に俺が百合

好きじゃないだけですけど

ガチゆりは止めて!

B前半まではいつも通り

安定の面白さ♪

基本的にゆるゆりは

京子×結衣で回していく

っていう印象が強いw

てかこれが1番

笑えると思うんですねw

(前にも書いたか…?)

今週はアッカリンの出番が

中々に多かったw

やったね!←


うぽってはなんか知らんが

撮れてなかったからもう

切ろうと考えているw


じゃしーゆーばぃノシ

リボン結びの酷さに定評のある

ZEROですよ~


不器用が何したって

酷いことになるのには

変わりないけどな!!泣



友人の家では、

あの花を見たり~

夏アニメを見たり~

D.C.をやったり~←

色々しましたぁ!!


じゃあ夏コミの話ですね(ぇ





結構酷いです

うわぁとか思うくらいなら

最初から見ないでね






~~~~~~~~~~~



今年もKIAの皆で行きました

まあ去年の俺達とか

10時に間に合えば良いとか

実に浅はかな考えでwww

中に入ったのは

11時半とかでしたw

一般ブースの方だったし?

今年はその反省を生かし

ほぼ始発で行き

企業ブースから回ると。

4時起床からの6時半着

それでも人の数は

1000を軽く越えただろうね

2日目は涼しくて

すげー楽だったよw

せっかく買った

冷却スプレーとか飲み物が

ほとんど要らなかったw

で、中に入ったのはなんと

10時半くらい!!!

大いなる進歩w

企業のが人少ないのかな?

この時間に入っても

売り切れてるものは多くて

アイマスの人気が凄まじかった

まず目に留まったのは

TBSブースですね

はがない、あっちこっち、

中妹、恋チョコなど

良い作品ばかりが…

でもとりあえず回ろう!

ってなって後回しにw

電撃ブースも中々良くて…

狙いはまあ1つですけどw

まどマギ探したんですけど

見付けた頃にはもう

無くなってたっぽい…

次はブロッコリーブースかな

これがまた凄くてw

下手したら全財産

使ってしまうくらいに

買いたい物が揃ってたw

AWとゆるゆりだけだけどw

企業ブース2時間歩くだけで

もうガタが来てw

足めちゃ痛いし

左足小指の感覚が無かった

ただ歩いてた去年と違い

目的あって歩いた今年は

疲れの溜まりが早かったか


で、いつの間にか別れてた

皆と合流して休憩を取ろう

…と思ったら1人がまた

どっか行ったからwww

飯食った後に探しにw

西に行けなくて詰んで

イライラしたから

ほっといて駅に戻ったw

駅の椅子の所でリア充が

イチャついてるのは

気にしないようにした←

カップルでコミケってどうなのw


単独行動は企業ブース以外

しない方が良いかもねw

無駄に歩いて余計疲れて

薄い本とかコスプレ広場とか

ゆっくり見れなかった…

コスプレはその辺歩いてても

色んな人がしてるのは

見れたけどねw

擬人QBが普通に可愛いw

てかしてる人が美人(ぇ

他にも黒子や東方メンバー

まどほむマミとか

いっぱいいましたねw

あんあんがいない!!

なんということだっ!

東方率が異常だったw

ほとんど東方ねw


やっぱりコミケは楽しいよ!

冬コミとかも行ってみたい!


じゃあそろそろ戦利品を…



電撃から夏合宿セット?

\5000

袋はあえて載せないw



ZEROの000な生活-120811_165802.jpg



下敷き5枚

去年ロウきゅのを

買ってた友人は

下敷き10枚になったぜ!

とかドヤ顔かましてたなw


ZEROの000な生活-120811_165343.jpg



首に巻くタオル?

名前が分からんw

これは4分の1サイズに

折らないと撮れなかったw


ZEROの000な生活-120811_170150.jpg



ラムネ

中身を出して頑張って

元に戻そうとしたけど

リボン結びができなーいw


5人の誰になるかは

ランダムだそうで

俺はアイリーン

友人はひなでしたよ

ちくせう

ラムネ、友人はちゃんと

ロウきゅーぶて読めるのに

俺のは謎のRO-KYU-BU!www

よく分からないwww



ZEROの000な生活-120811_165159.jpg



枕カバー。。

こんなの初めてだから

ちょっと戸惑ってるよw

嬉しいけど←




次!TBSブースから!


クッションストラップ

\500

ハンドタオル

\1000



ZEROの000な生活-120811_165532.jpg



まあ待とうか

俺は完全につみき派なのに

誰だこれは!←

初めて見たぞ!←

いやだぁぁぁ←

嫁の方すみませんw

いや~どうしたTBS!

どうしたスタッフ!

疲れたのかそうなのか

うぅぅ…



個人的に目玉


恋チョコタペストリー

\4000



ZEROの000な生活-120811_171352.jpg


千里が可愛くてね

つい買ってしまったw

てかタペってもっと

小さいのかと思ったら

B1とかwww

どこに飾れとwww




まあこんな感じですね♪

撮ったのは友人の家でよ?

俺んちじゃないよ?

どうでもいいよw


去年何も買えなかったから

今年こそと思ってたけど

引っ越しとバイトの関係で

頑張って1万程度に抑えた

うん俺頑張った←

使おうと思えば

5万も容易に飛ぶことが

今年はよくわかったよーw



ZEROの000な生活-120811_142945.jpg



帰りに見付けた!

来たときには無かったはず

すげーじわじわ来たよw

感動したw




あ、今日はアニメ感想なしで

じゃしーゆーばぃノシ

帰還しますた

ZEROですよん(^^)v


合宿の事書いてきますね


・1日目


まさかの渋滞ねw

酔う俺への当て付けか!

先輩のエメラルドでファクトリーへの

挑戦は始まった…

金のダツラを合宿中に潰す!


そして流石は山

めちゃ涼しいね!

先輩のテンションには

最初は引いたけど

すぐに付いていったぜ(ドヤァ

で、合奏!

虫が多いこと多いことw

でかいことでかいことw

集中出来なかったぜ←

夜は外で練習だったかな

新鮮で面白かった!

虫は酷いけどな!

寝たのは2時くらい

SAO見ようと思ったけど

止めといたw


・2日目


ラジオ体操第2なんか知るか!w

練習10時間近くあるよね

中々にハードだわ(^^;)

夜は個人練だったかな

めっちゃ遊んだぜ!

いやもちろん楽器でだよw

途中から戸ヶ崎先生に

見てもらいました!

夜はもちろんファクトリー

1時寝

信奈見ようとしたけど

まあいっかってなったw


・3日目


うえさまにしごかれた?

てゆーか音量のことばっか

つっこむ人は嫌い

他にも直すべきことは

いっぱいあるだろーに

そんなんだから(規制

夜は肝試し!

知ってる人に驚かされても

うん…って感じw

わざとでも驚いた方が

よかったのかな?

先輩方ごめんなさい

3時半寝

ゆるゆり見たからだよ!


・4日目


BBQ楽しかったね!

これぞ合宿!

外の飯はうまい♪


アンサンブルやばかった

ドラクエむずいんだよ!

初見は無理だよ!

他の人のは凄かった!

流石だね!!!

1時寝


・5日目


早く寝るとすっきりする

6時ぴったに目覚まし無しで

起きれたしね!

皆で写真撮ったり

なんか良いなと思った


だんだん書くの

だるくなったのは内緒←


星が異常な程綺麗だった

量がやばい多すぎ

リアルプラネタリウムだよ

マジ感動だったあれは


ファクトリー結局クリア出来んかった


とりあえず楽しかったよ!

来年も楽しみ!

…と言いたいところだけど

こんなに楽しかったのは

先輩がいたからだし

来年1人しかいない大丈夫か

大丈夫なのかw


頑張ろうw



↓アニメ↓




・ゆるゆり 6

去年も夏コム行ってたよね

あれ…学年?

俺の勘違いか!

うん、そうだよね!

あやの可哀想な子w


・たり 6?

感動回だね

こういう所で良い歌が

来られるとうるってなる

それでも来夏ちゃん


・アクセル

ノウミざまぁぁぁぁぁああ

と思ったらまさかのねw

どういうことなんだ!

続きが凄く気になるぞ!

久々の黒雪姫

おいしいですはい。


・信奈 5

唯ちゃん声はやばいよ

反則だようん。

揺らいでしまうよ!


・貧乏神 5

イイハナシダナー

紅葉がたまにデレる

今は紅葉寄りかなぁ


・ココロコ 6?

あのくそやろう

遊びやがって

心が痛かったぞ!

ココロコだけn(


・じょしらく 5


ホントネタが酷いw

アナゴさんは爆笑したwww

和むよねうん。


結構書いてないアニメ

あると思うけど

まあ気にせずw





ZEROの000な生活

ZEROの000な生活


なうに載せた?やつ

じゃしーゆーばぃノシ



※コメ公開しました