ZEROの000な生活 -10ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


ネタがないよ!

ZEROだよ!


暑すぎて暑いネタ

考えたくもないよ!


昨日は大先生と大先輩と

とある区立中学に行ったよ!

もう会うたびに尊敬の意が

増していくよ!

ホントあんな風な

知識と技術と耳が欲しいよ!

先生があれだけお怒りに

なられても普通に金賞

とったりしてるんだから

なんか…癪かなw

まあ他の学校の演奏を

間近で聴いたりしないから

良い経験になったよ


今日!

うなぎだよ!

俺達高校生がOBさんに

奢って頂いたんだよ!

うなぎあれ1番安いやつ?

それでも26??円とかだから

2600×30人で

8万は余裕で越えてるはず

刺し身とかも色々

あったからね

下手したら10万…?

ヒィィ

2月分のバイト代でも

全く足りないよw

そう考えると中学の時

焼肉とか連れてってくれた

素晴らしき方とかでも

おぉぅ…って感じにw

まああの方は頻度が

まるで違かったけどな!

あれで煙草吸わなければ

マジ神レベルの人間だと

思うんだな色んな意味で←

煙草は本当に嫌だ

あれだけの人間だから

長生きして欲しいし?

…逸れまくった!www

つまりうなぎ先輩は

大変心が広いお方なのよ?

俺うなぎ4000相当食っt(ゲフ

2年生の先輩方の胃が

限界とおっしゃったので

2人の物を3分の1ずつ

ありがたく頂きました

すげー美味しかったよ勿論

あぁ今までのうなぎは…

うん(^^;)だったんだな

って思えるくらい?


ごちそうさまでした!

来年もまたお願いしますw


バイト!

今日は盛大に爪を壊した

1分悶えた程度だけど←


うなぎの事もあったんで

2時間遅らせてもらった

あれか!眠かったのは

食べ過ぎたからか!

今はいつもの眠さだし

あと伊右衛門×5を貰った

まあ賞味期限ギリだからね

すげーありがたいけど♪


これがあるからバイトは

辞められないんですよ♪

って言っても誰も元ネタ

分からないだろーな…

まず分かりにくいな!w


明日から1週間は多分

この夏休みで1番忙しいです

in率激減する…かな?←

とりあえず木曜までが

合宿なんでそれ終われば

少し落ち着くかな

まあ最も恐ろしいのは

アニメが7時間は

溜まることだよね

だからいつもくらいのブログ

向こうでも書けるように

出来るだけ携帯とかで

見ておかないとだな!

まずブログ書けるかって

そーゆー話になるね!←

まず群馬の放送とか

こっちと全然違うよね!w

うひゃひゃ←


まあ楽しんできますよ♪

今日は明日に備えて

…早く寝るかばーか(死ね

2時には寝ます!←




↓アニメ↓






・夏雪 5?

あの幽霊早く死ねよ←

邪魔だぁ!

成仏しろよ

あと歌微妙だなって思った


・貧乏神 5

ちっちゃい花澤さんも

中々良いものですね…

いやあくまでも

花澤さんの話であって

チビ市子の話ではない

なんだあのラストは

前後編って時点で

シリアス来るって予想は

立てられたねw

甘かったわぁw


恋チョコと中妹やらないという

正直オリンピック?とか

マジどーでm(

恋チョコ中妹>>>sola夏雪

だしねw


じゃしーゆーばぃノシ

かぶれますよね

ZEROよヾ(@゜▽゜@)ノ


夏って虫刺されてないのに

刺された様になりません?

まっぱでいるk(

いやいやそれはない

そんなことはしてない(汗

そして8月ですよ!

はい!

夏コミまで後10日を切り

ワクワクが(

…じゃなくて

8月だけど今日は涼しい!

みたいな!

うん、そうそう(^o^;)

それが言いたかった←


てかブログお久ですね?

いやネタが無くて…

昨日のバイトの外傷が

酷かったくらい!w

いや段ボールって人を

容赦なく傷つけるんすよ

腕中切り傷だらけですよw

そして先月?のバイト代!

2万1000円くらい!

手元にあるのが

予想通り5万を越えたので

良かったです♪


明日は先生のとこに

行ってくる楽しみだ♪

曲聴いとかないと!

忘れてるからなぁ…



↓アニメ↓





まどマギだよ!!!

一番くじだよ!!!

500円だと思ったら

まさかの800www

これは俺らを試してるな?

たかが300上がったところで

もう何も怖くない!


ということで、



ZEROの000な生活-120801_210105.jpg


あんあんんんん

やばいですよね汗

もうやべーーー壊

まあF賞なんですけどw



次!



ZEROの000な生活-120801_210140.jpg



ティロ!

フィナーレ!!!

まあ別にマミさんは

そこまで欲しくな(

同じくF賞

こいつらは選べるらしく

他にシャルロッテと

さやさやがいました

シャルにすりゃ良かったか(


A賞がマミさんのなんか

Bは誰かのなんか

Cはあんあんあんあん

D~Gは外れなのかな?

よく覚えてないw

何故か?

いや周りの視線がね?

ちょっと怖いのよ

よくよく考えればこれって

魔法少女じゃないですかw

内容知らない人には

プリキュアとかその辺と

イメージ変わらないですよ!

言いたい事分かりますよね!

さっさと取って

とっとと帰りましたよ

2口しか買ってないのは

財布が危なくなるのと

店員がばばーですげー

戸惑ってたからってのは

内緒よん←

ワンピースのとか出してきたし

ハァ?(´Д`)

いらねーよそんなm(


いやーなんとかしてC賞を

引き当てたいですね

くじっていつまでなのかな?

誰かおせーて!w



・ゆるゆり 5

アッカリ~ン苛め回

姉が出てくると

一気にホラーアニメ化しますね

ゾーッとするもんw


ゆるゆりみゅ~じっく04

買おうと思ったのに!

近所にどこにも無い!

くそう!

めっちゃ聴きたいぜよ

明日もっかい見に行くか…


・たり 5?


和奏が主人公っぽく!

それでも来夏可愛い

シリアス地味に合ってる…

お母さん可哀想だったけど

ちょっと自分と似てて

複雑になった

いや皆さんも親には

反抗しちゃいますよね?

まあ来週も楽しみです♪


・信奈 5?

キャラに萌える回だよ!

桶狭間とか知らん!

五右衛門とか勝家とか。

信奈は今週は静かでしたね

いやいや止めてよw

かな恵ちゃんを

ほっとかないでよ!

OPにどっぷりハマった

抜け出せない

すげーLinkしてる


じゃしーゆーばぃノシ