ネタがないよ!
ZEROだよ!
暑すぎて暑いネタ
考えたくもないよ!
昨日は大先生と大先輩と
とある区立中学に行ったよ!
もう会うたびに尊敬の意が
増していくよ!
ホントあんな風な
知識と技術と耳が欲しいよ!
先生があれだけお怒りに
なられても普通に金賞
とったりしてるんだから
なんか…癪かなw
まあ他の学校の演奏を
間近で聴いたりしないから
良い経験になったよ
今日!
うなぎだよ!
俺達高校生がOBさんに
奢って頂いたんだよ!
うなぎあれ1番安いやつ?
それでも26??円とかだから
2600×30人で
8万は余裕で越えてるはず
刺し身とかも色々
あったからね
下手したら10万…?
ヒィィ
2月分のバイト代でも
全く足りないよw
そう考えると中学の時
焼肉とか連れてってくれた
素晴らしき方とかでも
おぉぅ…って感じにw
まああの方は頻度が
まるで違かったけどな!
あれで煙草吸わなければ
マジ神レベルの人間だと
思うんだな色んな意味で←
煙草は本当に嫌だ
あれだけの人間だから
長生きして欲しいし?
…逸れまくった!www
つまりうなぎ先輩は
大変心が広いお方なのよ?
俺うなぎ4000相当食っt(ゲフ
2年生の先輩方の胃が
限界とおっしゃったので
2人の物を3分の1ずつ
ありがたく頂きました
すげー美味しかったよ勿論
あぁ今までのうなぎは…
うん(^^;)だったんだな
って思えるくらい?
ごちそうさまでした!
来年もまたお願いしますw
バイト!
今日は盛大に爪を壊した
1分悶えた程度だけど←
うなぎの事もあったんで
2時間遅らせてもらった
あれか!眠かったのは
食べ過ぎたからか!
今はいつもの眠さだし
あと伊右衛門×5を貰った
まあ賞味期限ギリだからね
すげーありがたいけど♪
これがあるからバイトは
辞められないんですよ♪
って言っても誰も元ネタ
分からないだろーな…
まず分かりにくいな!w
明日から1週間は多分
この夏休みで1番忙しいです
in率激減する…かな?←
とりあえず木曜までが
合宿なんでそれ終われば
少し落ち着くかな
まあ最も恐ろしいのは
アニメが7時間は
溜まることだよね
だからいつもくらいのブログ
向こうでも書けるように
出来るだけ携帯とかで
見ておかないとだな!
まずブログ書けるかって
そーゆー話になるね!←
まず群馬の放送とか
こっちと全然違うよね!w
うひゃひゃ←
まあ楽しんできますよ♪
今日は明日に備えて
…早く寝るかばーか(死ね
2時には寝ます!←
↓アニメ↓
・夏雪 5?
あの幽霊早く死ねよ←
邪魔だぁ!
成仏しろよ
あと歌微妙だなって思った
・貧乏神 5
ちっちゃい花澤さんも
中々良いものですね…
いやあくまでも
花澤さんの話であって
チビ市子の話ではない
なんだあのラストは
前後編って時点で
シリアス来るって予想は
立てられたねw
甘かったわぁw
恋チョコと中妹やらないという
正直オリンピック?とか
マジどーでm(
恋チョコ中妹>>>sola夏雪
だしねw
じゃしーゆーばぃノシ
かぶれますよね
ZEROよヾ(@゜▽゜@)ノ
夏って虫刺されてないのに
刺された様になりません?
まっぱでいるk(
いやいやそれはない
そんなことはしてない(汗
そして8月ですよ!
はい!
夏コミまで後10日を切り
ワクワクが(
…じゃなくて
8月だけど今日は涼しい!
みたいな!
うん、そうそう(^o^;)
それが言いたかった←
てかブログお久ですね?
いやネタが無くて…
昨日のバイトの外傷が
酷かったくらい!w
いや段ボールって人を
容赦なく傷つけるんすよ
腕中切り傷だらけですよw
そして先月?のバイト代!
2万1000円くらい!
手元にあるのが
予想通り5万を越えたので
良かったです♪
明日は先生のとこに
行ってくる楽しみだ♪
曲聴いとかないと!
忘れてるからなぁ…
↓アニメ↓
まどマギだよ!!!
一番くじだよ!!!
500円だと思ったら
まさかの800www
これは俺らを試してるな?
たかが300上がったところで
もう何も怖くない!
ということで、

あんあんんんん
やばいですよね汗
もうやべーーー壊
まあF賞なんですけどw
次!

ティロ!
フィナーレ!!!
まあ別にマミさんは
そこまで欲しくな(
同じくF賞
こいつらは選べるらしく
他にシャルロッテと
さやさやがいました
シャルにすりゃ良かったか(
A賞がマミさんのなんか
Bは誰かのなんか
Cはあんあんあんあん
D~Gは外れなのかな?
よく覚えてないw
何故か?
いや周りの視線がね?
ちょっと怖いのよ
よくよく考えればこれって
魔法少女じゃないですかw
内容知らない人には
プリキュアとかその辺と
イメージ変わらないですよ!
言いたい事分かりますよね!
さっさと取って
とっとと帰りましたよ
2口しか買ってないのは
財布が危なくなるのと
店員がばばーですげー
戸惑ってたからってのは
内緒よん←
ワンピースのとか出してきたし
ハァ?(´Д`)
いらねーよそんなm(
いやーなんとかしてC賞を
引き当てたいですね
くじっていつまでなのかな?
誰かおせーて!w
・ゆるゆり 5
アッカリ~ン苛め回
姉が出てくると
一気にホラーアニメ化しますね
ゾーッとするもんw
ゆるゆりみゅ~じっく04
買おうと思ったのに!
近所にどこにも無い!
くそう!
めっちゃ聴きたいぜよ
明日もっかい見に行くか…
・たり 5?
和奏が主人公っぽく!
それでも来夏可愛い
シリアス地味に合ってる…
お母さん可哀想だったけど
ちょっと自分と似てて
複雑になった
いや皆さんも親には
反抗しちゃいますよね?
まあ来週も楽しみです♪
・信奈 5?
キャラに萌える回だよ!
桶狭間とか知らん!
五右衛門とか勝家とか。
信奈は今週は静かでしたね
いやいや止めてよw
かな恵ちゃんを
ほっとかないでよ!
OPにどっぷりハマった
抜け出せない
すげーLinkしてる
じゃしーゆーばぃノシ