ZEROの000な生活 -11ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


今日は暑さ少し控えめです

ZEROでございますよ


それでも十分暑いけどな!

今日の記事は普通の人は

もう読まなくて良いよ!






今日は友達とポケモン

やりに行ってきます

もち全員ガチ勢です

てかこの歳になっても

やってたら確実にガチ勢www

いやー楽しみです♪







↓アニメ↓




・貧乏神 4?

もう何のアニメが何話とか

数えんのだるいわ!w

間違っててもスルーでw


下野もう駄目だなw

Mもやってるとはwww

俺がいじm(


このアニメは地味に感動系を

入れるのが好きなのか

オチはまあギャグだけどwww

シリアスは合ってないw


・僕H 4???


下野駄目だなその2(笑)

今日も一段と

輝いていましたね(笑)

声が面白いですね(笑)

高いですよね(笑)


・ココロコ 4…


いなばんうざいなとか

思ったけどオカズで挽回

今週なんか微妙だなとか

思ったけどオカズで挽回

オk(


・DD 4

これは予告に5ってあるから

間違いない!w


俺は断然姫さま派なのに

花澤さんの声聞くだけで

心が動かされる…

う~ん…w

他のキャラは…まあ…

そうですね(^o^;)


じゃあアニメ記事に移りますか

春のなんでね、皆様の

記憶にも新しいと思います

まあ俺の脳は完全に

夏アニメ一色だけどな!!!←


※2クールアニメである、

ゆるめいつ 3でぃ(?)、アクセル・ワールド、黒子のバスケ、氷菓

そして分割2クールの

ヨルムンガンド、めだかボックス

またネット配信が決まっている

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

以上は対象外とします


いや楽したかっただけwww

夏秋が辛くなるわ←



~~~~~~~~~~~

それでは行きましょー♪

いつも通り2次アンチは

帰れ!!!

~~~~~~~~~~~






~2012春アニメ:評価~





ZEROの000な生活-01.jpg




11位:クイーンズブレイド リベリオン


これは…ねぇ?

特に言うことないですw





ZEROの000な生活-1327059388_1_1.jpg




10位:ZETMAN


OPがネタ

宮野さーん

それぐらいです





ZEROの000な生活-37163_1.jpg




9位:坂道のアポロン


俺はノイタミナはあまり

好かないのかもしれません

OPEDも気に入らなかったし

音楽アニメじゃなかったら

普通に切ってたかも

ZEROの000な生活-001l.jpg




8位:シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~


原作やったことあるけど

途中でやめたw

アニメ化はびっくりしたけど

あんま期待してなかったw


ED中毒


かな恵さんがネリスだったら

もっと良かっただろうなぁ

ってことでネリス推し





ZEROの000な生活-nishino_altoy010.jpg




7位:さんかれあ


OPが良い

正直面白かったのは

序盤らへんかな

シリアス入ったら途端に

つまんなくなった気がする

特にラストが謎過ぎた

イメージしろ!

ってことでも言いたいのか


れあ推し





ZEROの000な生活-nya11_(1920x1080).jpg




6位:這いよれ!ニャル子さん


さんかれあとどっち上に

しようか凄く迷った

決め手は声優ね

阿澄さんキタエリくぎゅぅぅう

中々に俺得なメンツでしたね

内容?

展開早すぎて原作

読んでない人は結構

置いてかれたんじゃ?

OP中毒EDは普通に良い

にゃー


ニャル子推し

ZEROの000な生活-o0360048211929745960.jpg




5位:謎の彼女X


絵が昭和

そのせいでOPEDも

昭和感が否めなくて

ほとんど聴かなかったw

俺は曲を飛ばすとか

ほとんどしない人なんで…

よだれアニメという

新しいポジションを

展開しました(^q^)だらぁ

変化球で良いと思いますw

卜部がデレてくのには

2828出来ましたねw


卜部推しで





ZEROの000な生活-noname.jpg




4位:これはゾンビですか?OF THE DEAD


二作目とは駄作になるもの

何で言ってたのかな?

銀魂かな?


OP良しEDアニメーション神


ゆっくり進めすぎじゃね?

もうクリスと決着

つけてほしかったw

相変わらずギャグは

衰えを見せないねw

笑えたわぁwww


トモノリ超推し





ZEROの000な生活-Tasogare+Otome+x+Amnesia+Anime.jpg




3位:黄昏乙女×アムネジア



これもシリアス無い方が

面白かったと思う

基本シリアスは嫌いなんで…

夕子さんと主人公による

2828アニメでしたー

笑えたし面白かった♪

キタエリと福圓はモブだよ!!!

名前忘れたよ!!!

OP素晴らしい

あれ年下が歌ってると

思うと鳥肌ぶわぁぁぁあ

ラストの方でEDを夕子さんが

歌ったのもおーってなった


夕子さん推し

ZEROの000な生活-natsuiro1s.jpg

2位:夏色キセキ


スフィアニメ

いや面白かった

前半微妙だったけど

後半で巻き返したかな

ループは好きです♪


OPEDは神


今MXでも再放送してますね

正直意味わからんwww

二期でもやんのかwww





ZEROの000な生活-1330672145_1_2.jpg




1位:あっちこっち


ダントツです

伊御さんのイケメン具合と

つみきの可愛さが

良すぎたアニメですね

ギャグも爆笑しましたw

主要キャラ5人が秀逸でねw

原作買いたいぞ!!!


OP中毒ED(*ノ▽ノ)


つみき鬼推し



アニメ記事はしばらく

休みになりますけど…

ホントに日曜に書くこと

無くなっちゃうなぁw

何かしてほしいこと

ありますか?w

良いアイデアを戴きたいw

コメお願いします!


じゃしーゆーばぃノシ


2012年の漢字は

暑とかでいいんじゃね

とか考えている

ZEROでぇすd=(^o^)=b


今日のバイト!!!


力仕事は体の節々を

たいへん痛めます

あざだらけwww


勤務時間!

ノンストップの6:13!!!

いや大したことねーなwww

とか思った人!

10~16時っていう時間での

ノンストップだからね?

5時間以上?の勤務の場合

15分?の休憩だっけ

曖昧過ぎますけど確か

そんな感じのが

労働基準法だかで

定められてましたよね

だからまあ小休止は

当然込みってことで

考えてくださいよ?w

つまり何が言いたいかって

昼休憩を頂かなかったの

1時間の休みをね。

俺にとってはキツいの!


10~15時の奴には

そんな休憩ねぇよ

って店長に言われたのさ

はぁ?

先週は副店長に

休憩してこいって

言われたのに何だてm(

んで昼食わずに続行

今日はいつもみたいに

歩き回れるほど暇じゃなく

商品入荷の為品物の整理を

大量に行ったんですね

最近バイトがとてもハードだw

汗かきすぎて髪の毛が

風呂上がりみたいになった

すげえ辛い

外熱こもりすぎんだもんw

そこで力仕事とか

くらくらしちゃうね!←


さっき、ん?15時?

とか思った人いるかなぁ?

元々、俺の入る時間は

10-15か15-20の

どっちかなんです

でも今日は入荷した

数がマジ凄まじかったので

先輩1人置いて帰るのは

ちょっと…ね?

店長も、今日はまだ

出ても良いぞって

言ってたから

残ったわけです

流石に+1時間で

限界来ましたがw

んー体力無いなぁw

冬ならもっと働ける

自信あるわw


副店長は最強で最高。

いつもここで12時間

働いてるし面白いし

すげー優しい

…前にも書いたようなw

今日も、俺が上がるって

言ったとき心から

有り難うってくれた

働くって素晴らしいね



人生経験にならないとか

何をほざいてんだかw

てめーらの学生時代が

\(^o^)/だったっていう

だけなんじゃねぇの?www

とか喧嘩を売ってみたり



フラフラした頭で帰宅して、

オムライスあるよって

書き置きを見たとき

ちょっと泣きそうになった

今日の俺はすんごく

頑張ったわ←

褒めて褒めて←

ZEROは褒められて

調子に乗って←

伸びていく人なんで←


まあだらだらと

すみませんでしたw

明日はフリーなんで

遊びまくります♪




↓アニメ↓





ふと思ったけど

あんまり色々書きすぎると

またアニメ記事を書くとき

ここと同じことばっかり

言うかもしれないですね

あまり気にしないで欲しい







・加速

アッシュさんギャグいわw

黒雪姫先輩、

ヒロイン交代のお知らせです←

断絶先輩の方が

良いけどな!!!

で、とっととあのゲス野郎を

ぶちのめして欲しい

「げすやろう」でGUESSやろう

って出てきた俺は

もう生きる気を失った


・カンピオーネ 4?

唯ちゃん唯ちゃん


あれー?

なんかつまんないぞー?w

ちょ、切る候補になるwww

全話見るって言ったのにw


・じょしらく 4?

面白くないとか言って

すみませんでしたwww

超爆笑したwww

やばいwww良いねこれwww

このゆるゆる気に入ったwww

来週が楽しみwww


じゃしーゆーばぃノシ


なんかもう暑いネタで

ずっと過ごせそうですよね

夏バテ必至

ZEROですよ(o^O^o)


頭いてえよ


あ、あえて触れない←


部活!

なんたら先生に

来ていただきました

あの人は弦楽器奏者かな?

今まで教えて頂いてた方が

あまりにも偉大過ぎて

どうしてもかすむなぁ…

てゆーかTubaに全然

つっこんでくれない

流石低音安定の影の薄さw

直しようがないです!

つまんなかったです!


バイト~~

いよっしゃぁぁあ!!!!!

店長不在だぁぁぁあ!!!!!

事務所でフォォオオ!!!

ってなったわ(心の中で

今日はとても平和でした。

んー暑すぎたのと

閉店間際になって

俺が片付けようとするのを

お客様がことごとく

妨害しにきて

多少苛々したけど…

まあ勤務時間が多少

長くなったから良いやって

ポジティブシンキングで行きます

今月の〆から1週間…

もう1万以上稼いだぜw

こりゃ来月は5万行くな…

溜めてた携帯代を

一気に返済できる(o^-')b

長期休暇素晴らしす♪





↓アニメ↓






・TARI TARI 4

来夏ちゃん可愛い

暇だったんでうぃきったら

一応和奏が主人公で

来夏がサブ主人公みたいな

そんな設定らしいですね

来夏ちゃんで良いじゃん(

だって和奏出番少なくね?←

来夏>>沙羽>>>和奏

みたいなじゃないか

・氷菓 3話分

文化祭良いね!

私、気になります!

千反田目移りし過ぎw

ワイルドファイヤァァア

実況がいちいちウザいwww

杉田さんがwww

中村さんその1


・うぽって 2~4

うん、銃は分からんw

これは切るかもねw

まあ野水さんだから

頑張るけどさぁ…


・sola 2~4

これは1話で(笑)って

なったんで見るのは

後回しにしてたんですが

いやいや面白いではないか

今季は何気に能登さんが

多くて嬉しいです

ストーリー・設定も中々です


・夏雪 2~4

同じく。

大人(笑)と思ったけど

幽霊~~~~~(m--)mヒュー

が関わることで

面白さが加速しますね

…茶番はスルーしてください←


中村さんその2


・恋チョコ 2~4

これは1話そんなに

つまらないと言うか

てか流し見してたんでw

ちゃんと見たら面白かた!

OPが気に入った♪

中村さんその3


・中妹 4

主人公爆発せいや

ラストの方流してたから

良くわかんないけど

心乃枝は結局

妹じゃなかったの?

もう\(^o^)/


あと、今日バイト中に永遠と

貧乏神ED流れてたわw

口ずさんでやったよ←


じゃしーゆーばぃノシ