今日は暑さ少し控えめです
ZEROでございますよ
それでも十分暑いけどな!
今日の記事は普通の人は
もう読まなくて良いよ!
今日は友達とポケモン
やりに行ってきます
もち全員ガチ勢です
てかこの歳になっても
やってたら確実にガチ勢www
いやー楽しみです♪
↓アニメ↓
・貧乏神 4?
もう何のアニメが何話とか
数えんのだるいわ!w
間違っててもスルーでw
下野もう駄目だなw
Mもやってるとはwww
俺がいじm(
このアニメは地味に感動系を
入れるのが好きなのか
オチはまあギャグだけどwww
シリアスは合ってないw
・僕H 4???
下野駄目だなその2(笑)
今日も一段と
輝いていましたね(笑)
声が面白いですね(笑)
高いですよね(笑)
・ココロコ 4…
いなばんうざいなとか
思ったけどオカズで挽回
今週なんか微妙だなとか
思ったけどオカズで挽回
オk(
・DD 4
これは予告に5ってあるから
間違いない!w
俺は断然姫さま派なのに
花澤さんの声聞くだけで
心が動かされる…
う~ん…w
他のキャラは…まあ…
そうですね(^o^;)
じゃあアニメ記事に移りますか
春のなんでね、皆様の
記憶にも新しいと思います
まあ俺の脳は完全に
夏アニメ一色だけどな!!!←
※2クールアニメである、
ゆるめいつ 3でぃ(?)、アクセル・ワールド、黒子のバスケ、氷菓
そして分割2クールの
ヨルムンガンド、めだかボックス
またネット配信が決まっている
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
以上は対象外とします
いや楽したかっただけwww
夏秋が辛くなるわ←
~~~~~~~~~~~
それでは行きましょー♪
いつも通り2次アンチは
帰れ!!!
~~~~~~~~~~~
~2012春アニメ:評価~

11位:クイーンズブレイド リベリオン
これは…ねぇ?
特に言うことないですw

10位:ZETMAN
OPがネタ
宮野さーん
それぐらいです

9位:坂道のアポロン
俺はノイタミナはあまり
好かないのかもしれません
OPEDも気に入らなかったし
音楽アニメじゃなかったら
普通に切ってたかも

8位:シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~
原作やったことあるけど
途中でやめたw
アニメ化はびっくりしたけど
あんま期待してなかったw
ED中毒
かな恵さんがネリスだったら
もっと良かっただろうなぁ
ってことでネリス推し

7位:さんかれあ
OPが良い
正直面白かったのは
序盤らへんかな
シリアス入ったら途端に
つまんなくなった気がする
特にラストが謎過ぎた
イメージしろ!
ってことでも言いたいのか
れあ推し

6位:這いよれ!ニャル子さん
さんかれあとどっち上に
しようか凄く迷った
決め手は声優ね
阿澄さんキタエリくぎゅぅぅう
中々に俺得なメンツでしたね
内容?
展開早すぎて原作
読んでない人は結構
置いてかれたんじゃ?
OP中毒EDは普通に良い
にゃー
ニャル子推し

5位:謎の彼女X
絵が昭和
そのせいでOPEDも
昭和感が否めなくて
ほとんど聴かなかったw
俺は曲を飛ばすとか
ほとんどしない人なんで…
よだれアニメという
新しいポジションを
展開しました(^q^)だらぁ
変化球で良いと思いますw
卜部がデレてくのには
2828出来ましたねw
卜部推しで

4位:これはゾンビですか?OF THE DEAD
二作目とは駄作になるもの
何で言ってたのかな?
銀魂かな?
OP良しEDアニメーション神
ゆっくり進めすぎじゃね?
もうクリスと決着
つけてほしかったw
相変わらずギャグは
衰えを見せないねw
笑えたわぁwww
トモノリ超推し

3位:黄昏乙女×アムネジア
これもシリアス無い方が
面白かったと思う
基本シリアスは嫌いなんで…
夕子さんと主人公による
2828アニメでしたー
笑えたし面白かった♪
キタエリと福圓はモブだよ!!!
名前忘れたよ!!!
OP素晴らしい
あれ年下が歌ってると
思うと鳥肌ぶわぁぁぁあ
ラストの方でEDを夕子さんが
歌ったのもおーってなった
夕子さん推し

2位:夏色キセキ
スフィアニメ
いや面白かった
前半微妙だったけど
後半で巻き返したかな
ループは好きです♪
OPEDは神
今MXでも再放送してますね
正直意味わからんwww
二期でもやんのかwww

1位:あっちこっち
ダントツです
伊御さんのイケメン具合と
つみきの可愛さが
良すぎたアニメですね
ギャグも爆笑しましたw
主要キャラ5人が秀逸でねw
原作買いたいぞ!!!
OP中毒ED(*ノ▽ノ)
つみき鬼推し
アニメ記事はしばらく
休みになりますけど…
ホントに日曜に書くこと
無くなっちゃうなぁw
何かしてほしいこと
ありますか?w
良いアイデアを戴きたいw
コメお願いします!
じゃしーゆーばぃノシ