ZEROの000な生活 -12ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


脚ばーん

ZEROでーす。。。


いやー久々の5時間出勤で

足が終わってるよw

上半身はピンピンしてんのに


今日のバイトは楽しながらも

クソ苛々した

とりあえず

こいつを見てくれ

こいつをどうおm(


ZEROの000な生活-120724_211721.jpg


火曜日は10時→15時に

出勤時間が変わったんだが

(事前にシフト表配られたけど

夏休みギリギリに変更ね…)
見ての通り10時~には

線が引かれ15時~ってのに

書き換えされてます

(上と重複してるけど

あんま気にしないで…)

だのにくそみてーな店長は

「お前午前中だろ?」

とか言いやがるし

更にシフト表変えたんなら

別にそれで良いけど

だったら知らせろよな

まず変えたのかも

知らねーけど

ただゴミ店長が

ボケてるだけかもしれんね

「○○(バイトの友達)が

6時に来るからそれまで

仕事してくれ」

って言われて

6時になっても来なくて

結局最後まで出る羽目に

あいつを攻める気は

全く無いよ

合宿あるらしいし


バイトの動きくらい

ちゃんと把握しとけ

副店のが知ってるって

どーゆーことなんだよな


例えば店長が指示をする

仕事見付けなくて良いから

それは全然良いのよ

ただ滑舌がきもすぎて

やることが聞き取れない…

それでミスしても、

知らねーよwww

って感じですよね…

うぜーぐらいにキレるし…

どこでも偉い人って

そうなんですかね?( ノД`)

他の人は優しいし

一緒に働いてて

凄く楽しいのに…

ふぅ

後、服装だらしねぇ

ホントに店長かってくらい

俺は学校こそだらしないが

バイトの時はお客様に

失礼のないよう

常識的な格好してるのに

シャツ出すわボタン空けまくるわ

ざけんなって

もう辞めろよ

副店長のがよっぽど

しっかりしてるし

素晴らしいと思うよ?


もしクビにされたら

とりあえず殴って帰るか←


はい愚痴終わりー


家族って良いですね…

スーパーだから家族で

買い物って多いんですよ

お子さんが両親とかと

楽しそうにしてると

ほのぼのしますね~♪

羨ましいってのかな?w

家族って良いですよね


いや、俺は1人なの~とか

そーゆーことじゃないよw

うんw



部活ー!!!


カレリア

初見余裕。

ただ久しぶりに吹いたから

音がやばいやばい

てか環境が駄目だ

多分もう音質戻らないぬ

中学の時の神環境が

とても恋しく感じるぜ…?


アンサンブルの譜面配られた!

マイスタ程ではないが鬼畜。

3連符3連符3連(

き も っ

テンポ遅いのが救いです…

最後の方見たら

まあ親切に最高音域が

high C。。。

ま た お ま え か

もうやだーよー?

あははー壊

なんとかするけどさ(キリッ




↓アニメ↓




・信奈 3?

急展開過ぎて

あははって感じ。

皆さんどーしちゃったのー

まあ信奈はとても

可愛いってことだよね←


・アクセルワールド

初期の敵は後の仲間よね

アッシュさんやばーいw

兄貴だわ兄貴←

惚れる惚れる

ヒューヒュー(殴

あのゲス野郎は氏ね


・DD' 2、3

戦してばっかだが

大丈夫なのだろうか

二期は戦だけで話が

終わってしまうのか

なんか凄い敵を勇者3人で

撃退するみたいな

ワクワク展開は無いのか

期待しちゃうよ?


・ホライゾン 2、3

週をまたいでもトーリは

裸なのね(--;)

風呂シーンで何分も使った

ちゅーちゅーアニメとか

少し前にありましたけど

誰得全裸を2週連続は…

今までにあったんすかね

この世界の女性キャラは

男性キャラにキツい気がします


・ゆるゆり 4

\メッカリーン/

レパートリー多いなwww

製作者はここに1番

力を入れてるんでは

ないのだろうかw


ラストが不安定…?

一期の時も

あんなんだったですかね?


じゃしーゆーばぃノシ

寝過ぎて逆に眠い

ZEROどす(; ̄ー ̄A


結局完全all出来なかった…

皆2時くらいから頭

おかしくなったけどねw

久しぶりに皆が

下ではっちゃけたよwww

特にkのあれがwww

あれは顔見ただけで

思いだし笑いするわwww

けいじばんの夢(

とかねwww

はー笑えたwwwww


色んな人とメールして

3時半くらいに落ちて

4時半に復活!

たろーとかずっと起きてて

大富豪やってたw

夜中は暗すぎて

出来るかぁ!!!ってなってw

起床時間まで業務用ポテチ

食べながらやってた♪


アニメ見ようと思ってたのに

すっかり忘れてたわw


帰ってバイト行って

帰宅して自分の部屋で沈没

1回何時だったかに

起こされたけどすぐ寝て

2時まで死んでて

そっから7時まで乙~

バイトすると死ぬね

何度倒れそうになったか…

休憩神様だわホント








~~~~~~~~~~~

じゃ、この辺で

アニメ記事行きますか

嫌いな人はBack Space

あ、最後の方だけ

読んでくれればw

~~~~~~~~~~~


まー受験直前だったんでね

まーまーアニメの数は

超・超少ないですけど(爆)

すんごく少ないでs(


さぁ行きますか。。



~2012冬アニメ:評価~





ZEROの000な生活-killmebaby_15.jpg




10位:キルミーベイベー


絵がゆるゆるw

背景が無理w

誉め言葉ですよ(多分


ギャグは好きでした♪

ただ2人で回してくのは

無理があるなぁと…

2期は別にいらないですねw

EDの中毒性

皆で踊りましたが←





ZEROの000な生活-20111202205825969.jpg




9位:ハイスクールD×D


声優神ってましたね

梶さん梶さんo(^o^)o

OPEDもハマりました

特にStylipSがね。

良いですよね。

内容?まああれだよ

うん。って感じですよw


部長推し





ZEROの000な生活-キービジュアル�_R_R.jpg




8位:パバの言うことを聞きなさい!


キタエリキタエリ( ・∇・)

期待通り面白かったです

ただキャラデザが…

あんなに原作から

変わっちゃうのかとw


お金が無いと思うと

やっぱり心が痛い…


最終回が微妙だった


空ちゃん推し





ZEROの000な生活-0301_01.jpg




7位:ゼロの使い魔F


くぎゅううう

2828アニメですね

異世界モノは安定する

良い最終回だった…


OPドハマりした


ルイズ推し





ZEROの000な生活-001l.jpg




6位:偽物語


物語シリーズは全く知らなくて

西尾さん&友人の勧めで

見ようと思いましたよ

化見てたらもう少し

順位上がったかもですね


火憐:月火タイトル比

酷すぎですよねw

月火でもほぼ火憐だったし

他のキャラあんま出ないから

名前全然覚えられなかった


アニメでも西尾ワールドが

見れて良かった

面白かったです♪

声優すげーしw


余裕の火憐推し





ZEROの000な生活-img_288959_4720343_1.jpg




5位:戦姫絶唱シンフォギア


歌アニメにそそられて。

後奈々さんw


実はこれ画像探すの

すげー苦労したりw

中々良いのが無いんですよ


いきなりコナン君が

死ぬというびっくりな

展開でしたがw

1話は学校で見たんだよなぁ

懐かしいw


バトル大好き♪


初・高垣さんだったりw


クリス推し





ZEROの000な生活-20120128131203b04.jpg




4位:あの夏で待ってる


恋愛眼鏡アニメですね

そんなに眼鏡かけて

何が良いのかと眼鏡がッ

眼鏡眼鏡眼鏡m(


OPEDは素晴らしいです

超大好きです


何これ何角関係?w

皆好きな人バラバラ過ぎw

結局主人公が

幸せになりましたとさ

中々の2828度でしたね

ふふ

(´・ω・`)


先輩推し





ZEROの000な生活-1202281617520.jpg




3位:男子高校生の日常


2012冬アニメの最高の

ギャグアニメだったでしょう

SAOの友人が毎週のように

面白かった面白かったと

騒ぎたててましたw

実際に面白かったですけど


OPが良曲でEDがネタ


タダクニ(笑)


早く高校生になりたい!

と思わせるアニメでした





ZEROの000な生活-img_294163_3546762_1.jpg




2位:Another


P.A.キターーー!!!

綺麗なグロが見れましたね

顔面グチャ死

傘グサ死

スクリューーーー

ブリッ死


まあブリッ死が1番

爆笑ですよねぷぷぷ


死者が変化球過ぎた

いやそりゃ、おー!!!

とか思わせないと

面白くないけどさぁw

SAOの友人が怒っちゃうので

評価は高いです


OPが良いよ

怖い系の歌って

案外俺のツボなんですねw


鳴ちゃんペr(





ZEROの000な生活-6Tc3F9_480.jpeg




1位:妖狐×僕SS


これは凄いよ

神アニメだよ

やばいやばい

やば(


余裕で原作買いです

どの本屋にもないので

(読む読むは見てないが)

アニメイトで買い。

グッズもとりあえず

見付けた物はほとんど

買い揃えましたw

また言った時に

増えてると良いなぁ

てか夏コミで期待w


それぞれのキャラの個性が

強くてギャグ線凄まじいw

何度も吹いたわw


1位のやつはもう

いくらでも喋れそうなんで

この辺にしときましょう


やばいやばい凜々蝶推し



2012冬アニメはそこそこ

当たりだったのでは?

低評価だからって

別につまんないと言う

わけではないのでね

ただ他はもっと良かった

と思っただけであって←


こんだけ遊んでても

まあ牢獄程度なら

まあまあ余裕で?

入れちゃいましたけど?

ちょろいちょろい(爆)



あ!

第5回記念(笑)と言うことで

今までのアニメ記事を

まとめ的な感じにしたんで

良かったら暇だったら

機会があったら見たければ

振り返ってみては?

(誰がするのかw)


PCの方は左帯に

ブログ(158) の他に

アニメ記事(5) ってのが

見えるはず…

PC使わないから

忘れちゃって分かんないw

後ブログ一覧から

テーマ別 ってのに

飛べると思いますよー


んで記事表示件数も

10件にしましたよー

振り返っ(


んで7月いっぱいで

コメ解禁します!!!

狙ったように

荒らしたりすんなよ?w


じゃしーゆーばぃノシ