ZEROの000な生活 -13ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


夜行性に定評がある(かも)

ZEROですよん(*^O^*)


夜のテンションの上がりよう、

マジ半端ないですw

友達とallした時とか

2時くらいで最強になって

6時には撃沈しますねw


と、言うことで学校なう♪

なんでも震災を想定した

宿泊訓練的な。

まただるい行事を…


今日の流れ!

・掃除→終業式!

掃除、今週は俺がやる

サイクルじゃなかったんですが

掃除しない3つの班から

外掃除班を選びます

…見事にじゃんけん負けw

今日は寒いんで外とか

なんも苦じゃないw

(結構さぼったけd)


終業式ー

…略!!!!!

通知表&テスト成績表という

俺への死刑宣告w

世界史最下位じゃなかった

なんという感動( ノД`)

え?全体順位?

下から数えてすぐだよ

わりぃか!!!←

3科>5科>合計みたいな

俺は3科が得意なんで

まあ当然ですね←

(古典赤点だけd)


通知表ですか

世界史赤付いちゃったわw


ZEROの000な生活-120720_184418.jpg



赤色だよw

やべーよwww

まあ俺は2学期で

巻き返す男なんで(爆)

余裕っすね←


・昼飯→ライブ


飯はいつも通りで

ライブですね!!!

これがすげぇ盛り上がりで

めっちゃノリノリでしたw

曲全然知らなかったけどw

ノッてたら腕回してたら

すげー肩痛いw

超楽しかった!

おかげで難聴になったぜ☆

てかけいおんの曲とか

聴きたかったなぁ…

見てないくせに←

やっぱバンドと言えば

放課後ティータイムが王道!w

これがないとダメだな(ぇ

・救命講習→食事

中学でやったやつと

全く同じ 割愛


飯は皆大好きアルファ米ですよ

全然量足りなくて

配膳するのが凄く

大変そうでした…

ちょ美味すぎて

1分で完食、デザートに

菓子パン的な。

喉が乾く乾くw


・DIG発表→就寝準備

生徒がやると面白いねwww

ホント大爆笑だったw

もう才能だよね

羨ましい(´・ω・`)


就寝準備って言うけど

寝るわけないじゃんw

高校入って初めての

泊まりだぜ?

はしゃぎまくる一択だわw

ブログ書きながら

皆とワイワイなう♪

これから皆で持ち寄った

菓子食いながら

駄弁りながら語りながら

俺はアニメ見てペタ返しして

朝を迎えましょう!!!





↓アニメ↓





・SAO 2

友人が推しまくるんで

優先させて見ました♪

ヒロイン出てきましたね!

戸松さんとはやりおる

良いですよ( ・∇・)

ボス戦燃えますね!

先が楽しみです∀


・アクセルワールド(先週の

新キャラがことごとく

ゴミですねw

見てるとイライラが…w

OPEDは微妙かな…


・中妹 2

主人公イケメン過ぎや

爆発しろ!


・貧乏神 3

なんか分からないけど

泣きそうになったのは

俺だけ…なのかなぁ…w

お金の話って聞いてて

心が痛くなりますよね

市子の性格最悪やw


・ココロコネクト 2

頭おかしくなるって!

入れ換わりすぎだって!w

脳が追いつかないって!w

EDがホントいい曲…


急いで書いたんで

アニメ適当ですすみませんw



さっきベランダから

撮った写真で

画像粗いけどw



ZEROの000な生活-120720_205956.jpg



スカイツリーライトアップ!!!


じゃしーゆーばぃノシ

溶けました

ZEROどぅす(゜▽゜*)


もうさ、バカだよねw

猛暑日もあっさり突入し

40℃近く行ったとこも

あるみたいですね…

死ぬわ

外出れんわ

ニートになるわ



今日は球技大会~

運動無理な俺が出ても

足引っ張るだけですけど

まあ俺なりに頑張りました

出たのはサッカーです

全然動けませんでした

迷惑かけるなぁ…

明日は頑張ります


一勝二敗

2年に勝っちゃって

3年、1年と負けました

他学年とか無理ゲーw

3年は強すぎたw


やる時期もおかしい

立ってるだけで汗が

噴き出すっつーのに

冬にやってほしいよ


そして焼けた

ヒリヒリするぜ

バスケにすりゃ良かったかな

いてぇw


ずっと立ちっぱだったから

バイトも相当応えたぜ

あと2日で〆だ~

頑張るぜ!!!




↓アニメ↓


・SAO 1

友人がめっちゃ推すんで

優先的に見てきました


…面白いよ

1話目で結構取り込まれた

HP0で即終了は凄まじい

ネトゲがやりたくなりますw

これは視聴確定だな


・カンピオーネ 2

ヒロインの態度の変わりようw

マジ爆笑だわ

主人公もいきなり

強くなっちゃうのね

おじさん置いてきぼりだよ

これも視聴確定


・アルカナ・ファミリア 1、2

分からんぜ

ゲンドウが鬼ってことしか

分からなかったぜ

声優がすげーんで

切らないとは思いますが

どーなることやら…


・ゆるゆり 3

思った

ごらく部全体で回さないと

あまり面白くないw

特に京子がいないと


ラストがホラー

キャラソンは絶対買いですね


じゃしーゆーばぃノシ


暑いLv.70

ZEROでーす(-.-)


暑い

暑い

うちもクーラーがやっとこ

導入されました~

今年はいつもより早いかな

温暖化なのかな

最近聞かないけど

今はどうなってんだろ

まあ地球なんて自分が

暮らせればどーでも良い←



今日は発表会でしたよ


緊張ね

5~10分前が1番酷かったw

座ってると駄目ですよね

立ち歩かないと

ソワソワ

だって座ってる時は

進むことはないけど

始まっちゃえば

行くしかないからね

緊張とか分からないですよ


前の人とかが

しくったり

間違えたり

へましたりすると

ざまあw

ざまあwww

ざまあwwwww

ってなって

安心して弾けますね

(性格www)


ということで

超弾けましたよ

タイトルに騙された?

別に騙すつもりは…←


てかピアノが良いw

良い音だなぁって

惚れ惚れしながら

弾けましたよ

いや俺の音じゃなくwww

最初の方慣れるまで

時間かかったけど

ちょっとすりゃもう

こっちのもんですねw

完全に自分の世界ねw

そりゃまあミスはしたけど

全然分かんなかったって

言ってたし(慰めかもなw)

楽しかったわ~

疲れたw


そういや顔見れなかったな

来るって仰ってたから

頑張ったようなもんなのに

忙しいからしょうがないか


辞めたくないなぁ…




↓アニメ↓


ちょっと見ました

後14時間www

いつ消化出来んのーwww


・カンピオーネ! 1


良いでしょう


…俺良いしか言ってないw

俺に微妙と言わせるアニメは

相当酷いってことでしょう


日笠さんですね

セラ度がw

棘がw


まだどうなるか分からない

様子見ですねー


・だから僕は、Hができない。 1


あれですよね

タイトルが釣r(げふん


でも思った程そうでもなく

(やはりts)

しっかりと設定が

あるみたいで

色々と楽しみながら

見れそうですねふふふ


ところでOPEDですよ

OPが佐咲紗花で

編曲nyanyannyaさん、

EDはyozuca*さんとか

すげーよやべーよ

歌で視聴確定だなこれは

タイトルとかじゃなく(しつこい


今季は歌も豊作ですね

俺得俺得♪


ゆるゆりまで起きるぜ

頑張って消化するぜ



じゃしーゆーばぃノシ