不意にコネクトッッ | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


夜行性に定評がある(かも)

ZEROですよん(*^O^*)


夜のテンションの上がりよう、

マジ半端ないですw

友達とallした時とか

2時くらいで最強になって

6時には撃沈しますねw


と、言うことで学校なう♪

なんでも震災を想定した

宿泊訓練的な。

まただるい行事を…


今日の流れ!

・掃除→終業式!

掃除、今週は俺がやる

サイクルじゃなかったんですが

掃除しない3つの班から

外掃除班を選びます

…見事にじゃんけん負けw

今日は寒いんで外とか

なんも苦じゃないw

(結構さぼったけd)


終業式ー

…略!!!!!

通知表&テスト成績表という

俺への死刑宣告w

世界史最下位じゃなかった

なんという感動( ノД`)

え?全体順位?

下から数えてすぐだよ

わりぃか!!!←

3科>5科>合計みたいな

俺は3科が得意なんで

まあ当然ですね←

(古典赤点だけd)


通知表ですか

世界史赤付いちゃったわw


ZEROの000な生活-120720_184418.jpg



赤色だよw

やべーよwww

まあ俺は2学期で

巻き返す男なんで(爆)

余裕っすね←


・昼飯→ライブ


飯はいつも通りで

ライブですね!!!

これがすげぇ盛り上がりで

めっちゃノリノリでしたw

曲全然知らなかったけどw

ノッてたら腕回してたら

すげー肩痛いw

超楽しかった!

おかげで難聴になったぜ☆

てかけいおんの曲とか

聴きたかったなぁ…

見てないくせに←

やっぱバンドと言えば

放課後ティータイムが王道!w

これがないとダメだな(ぇ

・救命講習→食事

中学でやったやつと

全く同じ 割愛


飯は皆大好きアルファ米ですよ

全然量足りなくて

配膳するのが凄く

大変そうでした…

ちょ美味すぎて

1分で完食、デザートに

菓子パン的な。

喉が乾く乾くw


・DIG発表→就寝準備

生徒がやると面白いねwww

ホント大爆笑だったw

もう才能だよね

羨ましい(´・ω・`)


就寝準備って言うけど

寝るわけないじゃんw

高校入って初めての

泊まりだぜ?

はしゃぎまくる一択だわw

ブログ書きながら

皆とワイワイなう♪

これから皆で持ち寄った

菓子食いながら

駄弁りながら語りながら

俺はアニメ見てペタ返しして

朝を迎えましょう!!!





↓アニメ↓





・SAO 2

友人が推しまくるんで

優先させて見ました♪

ヒロイン出てきましたね!

戸松さんとはやりおる

良いですよ( ・∇・)

ボス戦燃えますね!

先が楽しみです∀


・アクセルワールド(先週の

新キャラがことごとく

ゴミですねw

見てるとイライラが…w

OPEDは微妙かな…


・中妹 2

主人公イケメン過ぎや

爆発しろ!


・貧乏神 3

なんか分からないけど

泣きそうになったのは

俺だけ…なのかなぁ…w

お金の話って聞いてて

心が痛くなりますよね

市子の性格最悪やw


・ココロコネクト 2

頭おかしくなるって!

入れ換わりすぎだって!w

脳が追いつかないって!w

EDがホントいい曲…


急いで書いたんで

アニメ適当ですすみませんw



さっきベランダから

撮った写真で

画像粗いけどw



ZEROの000な生活-120720_205956.jpg



スカイツリーライトアップ!!!


じゃしーゆーばぃノシ