夜行性に定評がある(かも)
ZEROですよん(*^O^*)
夜のテンションの上がりよう、
マジ半端ないですw
友達とallした時とか
2時くらいで最強になって
6時には撃沈しますねw
と、言うことで学校なう♪
なんでも震災を想定した
宿泊訓練的な。
まただるい行事を…
今日の流れ!
・掃除→終業式!
掃除、今週は俺がやる
サイクルじゃなかったんですが
掃除しない3つの班から
外掃除班を選びます
…見事にじゃんけん負けw
今日は寒いんで外とか
なんも苦じゃないw
(結構さぼったけd)
終業式ー
…略!!!!!
通知表&テスト成績表という
俺への死刑宣告w
世界史最下位じゃなかった
なんという感動( ノД`)
え?全体順位?
下から数えてすぐだよ
わりぃか!!!←
3科>5科>合計みたいな
俺は3科が得意なんで
まあ当然ですね←
(古典赤点だけd)
通知表ですか
世界史赤付いちゃったわw

赤色だよw
やべーよwww
まあ俺は2学期で
巻き返す男なんで(爆)
余裕っすね←
・昼飯→ライブ
飯はいつも通りで
ライブですね!!!
これがすげぇ盛り上がりで
めっちゃノリノリでしたw
曲全然知らなかったけどw
ノッてたら腕回してたら
すげー肩痛いw
超楽しかった!
おかげで難聴になったぜ☆
てかけいおんの曲とか
聴きたかったなぁ…
見てないくせに←
やっぱバンドと言えば
放課後ティータイムが王道!w
これがないとダメだな(ぇ
・救命講習→食事
中学でやったやつと
全く同じ 割愛
飯は皆大好きアルファ米ですよ
全然量足りなくて
配膳するのが凄く
大変そうでした…
ちょ美味すぎて
1分で完食、デザートに
菓子パン的な。
喉が乾く乾くw
・DIG発表→就寝準備
生徒がやると面白いねwww
ホント大爆笑だったw
もう才能だよね
羨ましい(´・ω・`)
就寝準備って言うけど
寝るわけないじゃんw
高校入って初めての
泊まりだぜ?
はしゃぎまくる一択だわw
ブログ書きながら
皆とワイワイなう♪
これから皆で持ち寄った
菓子食いながら
駄弁りながら語りながら
俺はアニメ見てペタ返しして
朝を迎えましょう!!!
↓アニメ↓
・SAO 2
友人が推しまくるんで
優先させて見ました♪
ヒロイン出てきましたね!
戸松さんとはやりおる
良いですよ( ・∇・)
ボス戦燃えますね!
先が楽しみです∀
・アクセルワールド(先週の
新キャラがことごとく
ゴミですねw
見てるとイライラが…w
OPEDは微妙かな…
・中妹 2
主人公イケメン過ぎや
爆発しろ!
・貧乏神 3
なんか分からないけど
泣きそうになったのは
俺だけ…なのかなぁ…w
お金の話って聞いてて
心が痛くなりますよね
市子の性格最悪やw
・ココロコネクト 2
頭おかしくなるって!
入れ換わりすぎだって!w
脳が追いつかないって!w
EDがホントいい曲…
急いで書いたんで
アニメ適当ですすみませんw
さっきベランダから
撮った写真で
画像粗いけどw

スカイツリーライトアップ!!!
じゃしーゆーばぃノシ