ZEROの000な生活 -14ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す

発表会まであと1日!!!

ZEROです(;゜Д゜)


こぇぇよ~

ねw

本番真っ白になったら

マジで笑えねぇよ(笑)

俺は本番に強いという

(設定)なんで

まぁ楽しんできます

あの方に聴かれるしね…w


今日はオケですよ!

まだ歌ってますよ!

高校生になったんで

フリータイム8時まで!!!

ヤバイ最高だ♪

3人で来てるんですが

9時間でも足りないですね

もっと歌いたいです♪

俺はアニソンしか

歌ってないですけどね!

(たまにボカロ東方がw)

今日は30曲くらいっすか

もっとレパートリー

増やしたいんすけどね

PC死んでる俺には中々…

空CDも追加しとかないと…




~~~~~~~~~~~

こっからアニメ記事となります

(あれ、今までm)

無理な人はBack安定

~~~~~~~~~~~






いや~この記事を書くのは

マジで久しぶりですねw

1ヶ月ですかw

こんな記事を楽しみに

してる人が(いないから


2012夏アニメはマジで

全然見てないです…

もう15時間とかに

増えてんじゃないすか?w



秋からは受験モード(笑)

だったんで超少ないです


原作で見たもの、

タイトルにそそられたもの、

友人に勧められたもの

等に絞り込みましたよ


では行きましょ~





~2011年秋アニメ:評価~





ZEROの000な生活-20110825_1621831.jpg




5位:境界線上のホライゾン



これは…ジャンルなんだ?

戦国…とは違うような…?

まあバトルアニメですよ!汗


俺は結構適当に見てたんで

全く話が分からずw

いやちゃんと見てても

あれは難しいと思いますw

だって原作が………

辞書級の厚さですからねw

これで内容簡単だって方が

おかしな話になりますよw

低評価の理由…難しいから

分かればギャグもあったし

良い作品だったでしょう

(頭強くしろ←)


今二期やってますね

早速分かんないけどw


ホライゾン推し


初・ふくじゅん





ZEROの000な生活-img31922d29zikczj.jpeg




4位:僕は友達が少ない


原作読まなければ

もっと楽しめたかな…

ラノベは放送後に読んで

二度楽しむべきですね


ハーレムアニメ


それだけ←


これは皆さん好みが

かなり分かれそうですね


幸村>>>>理科>小鳩>星奈

以下略で←

幸村神推しです(*ノ▽ノ)

皆さんのもコメで

教えて下さい(/-\*)


初・福圓さん、希望さん





ZEROの000な生活-35129_1.jpg




3位:C3


ゆっかりんりん♪

出だしとOPで俺の心を

がっちりと掴んできました


2クールじゃないのに

OPEDが変わった

珍しいアニメだと思います

CMで前期後期言ってたから

2クールキターーー!!!

とか思ってたのにw


きゅーぶ繋がりで

ロウきゅの親戚と

思ったのは絶対に

俺だけじゃない自信がある


バトルも中々だったよ


後期ED>前期OP>後期ED>>>>>

前期ED以外は好きです♪

キタエリの歌はマジで微妙w


フィアごりおし





ZEROの000な生活-28532be4-s.jpg




2位:侵略!?イカ娘


げそげそ。

一期は見てないでゲソ

まだその頃はアニメに

目覚めてなかったでゲソ

見てみたいでゲソ




普通に面白かったです!

英語回はマジで

爆笑したなぁ…www

友達と盛り上がってました

是非3期もやってほしいです


皆のイカちゃん推し





ZEROの000な生活-resize2235.jpg




1位:未来日記

2クールアニメ=面白い

大体成り立ちますよね


設定が好きですもん♪

ただ、ラストは無いかな~

もっと良い方法が

あったと思いますw

ユッキーの弱さと

由乃のヤンデレさが絶妙


ドラマ糞かったですねw

だから実写は…


後期OP>前期OP≧前期ED>>>>後期ED

飛蘭の英語歌詞は

マジでうぉぉとか

叫んじまったぜw

合いすぎだろっていうw


由乃推し



マジで秋は少なかった…


冬で復活するんですけどw


じゃしーゆーばぃノシ


リアルにテスト終わってる

ZEROですわ(o^O^o)


自分のせいですから

よくわかってます、はい


次の中間の目標を

書きながら晒しましょう


世界史:赤の赤

学年最下位でしょーねw

死にたいわwww

中間では80目指す

で、60取れれば良いや

絶対やるよ

ここに誓う。


地理:50行かないよ~…

皆何でそんな取れんのか

不思議でしょうがないw

平均は前回より

上がったらしいけど

俺点数下がってるしw

換算後の80目指して

平均取りに行く


化学:俺の隣とその後ろ

まさか皆一緒とはw

息ピッタリwww

平均-10とか

なんとかしないと

同じく80の

70は行きたい

数1:追試は逃れた程度

平均点を知らないんで

何とも言えないんですが

追試じゃなかった良かった

とか言ってる時点で

相当終わってるねw

誰か平均教えて!


こんな感じですか

次こそは70位とかに

入ってみたい

次のテストまで後3ヶ月以上

あったりするんですよね

復習するって言っといて

結局しなかった世界史、

おまけで化学物理

は寝る前に絶対やるよ

本気でリアルにうん


なんてったって

こんな成績じゃ今度こそ

アニメ消されるから←

なんとかビデオ死守して

結果にして出さないと!


アメ活ももしかしたら

制限されるかもですが

その時はまた書きますね


やってやんよ!!!




バイト~

最近のバイト疲れすぎる

前はこんなじゃなかった

なんでだ!?w

あと、中学の友達が

新しく入りました♪

また楽しくなりそうです


シフト決めわず

皆の予定の多さに

ビックリしてますわw

俺も全然出れなくて

これじゃコミケ用の金

十分に稼げないよ~

やだ~~~(*_*)








↓アニメ↓







・夏雪ランデブー 1

中村さんとふくじゅん

面白いコンビですね

好きだけどw


普通の大人が色々と

しているのは見苦しく

思えるのは俺だけ?

やっぱ自分は学園ものが

好きなのかな…?


・ゆるゆり 2

てうが。

皆さんの周りでは

流行りましたかね?w

うちは微妙で←

1人がひたすら連呼してたw

俺まだ見てなかったんで

何の事か分からなかったよ

一期より勢いが

増してるような気がするw
京子面白いわ~

早く来週にならないかな←


・アクセルワールド 2週分

加速世界とは

怖いものですねぇ


飛行の次は回復ですかw

もう何でもありだなw


新キャラも出てきたし

また面白くなってきた♪

あれ?

もう1クールあるんだよね?



じゃしーゆーばぃノシ


完全復活!!!!!

ZEROですよー♪


いやー久しぶりですね!

2週間ぶりとかかな?

ブログずっと書かなくてね、

そのおかげでテストはね、



死にましたよ←


え、だってひたすらポケモン

やり続けてましたからね←

プレイ時間95:00になったよ

テラキ厳選してたんで

実際は100越えてますね←

俺ってこんなに時間を

無駄にしてたんですね

実に分かりやすいwww


今日の教科は、

古典→数1→保健

古典、保健ノー勉からの

数1提出物ギリギリまで

やってましたよ\(^o^)/

保健は教科書学校に

置き忘れたからねw

数1が終わらない時点で

学校でも何もできない←

古典も同じく。

てか数1に追われたせいで

今日寝てないんですね

1時間目集中出来なかった

記述1つも書いてないぜ☆

50点行くか分からないぜ☆


数1は数Aと作ってる先生が

逆転してめちゃ簡単でした

前回の数1はムズすぎたw


今回勉強してない俺には

ほぼ手付かず…

4、50行けば良し


保健は普通

周りも相当出来てるから

平均70の俺60とかじゃね?w



今日返ってきたテスト!

英語5教科+数A

Readingと数Aが平均越え

あとは悲惨w

流石ノー勉www

OC1はワークやらないだけで

倍も点数が変わったぜ★


今回の教訓:ポケモン馬鹿

一応家での携帯使用と

アニメはほぼ封印してたけど

比じゃなかったですねw


で、テスト終わって帰宅して

4時から先輩方と錦糸町で

しゃぶしゃぶしてました♪

ゲテモノジュースはまあ

定番ですよねぇ!

まだ腹一杯です

おいしかったぁ♪

そのあと公園に移動して

風船したり水風船したり

戦争したり←

外でぎゃあぎゃあしたの

何ヵ月ぶりかな…?

凄い楽しかった(*^▽^*)








発表会までついに

1週間を切りました

スランプ突入したお\(^_^)/

音外しまくるお(^〇^)

焦りまくるおヽ(*´▽)ノ♪


マジでどうしよう…

練習する度に

下手になってる気が…

これじゃ聴かせらんない

………





↓アニメ↓





夏アニメやっほい!!!

の前に春アニメが完全に

消化しきれてないですがw

春の感想はまたまとめて

アニメ記事の時にやります!


で、夏ね

まだそんな見てないけど


・TARI TARI 1

P.A.さんです

旅館に行ったり

人が死にまくるのとは

違いますね(ぁ


相変わらず綺麗∀

大好きな絵だわ♪

内容もまあまあ良いよ

基本音楽アニメは好き!

主人公ポジの子も

普通に可愛かった

視聴ほぼ確定



・人類は衰退しました 1

OPが特徴的ですね

あの動きは頭に残るw

主人公(?)の一人言で

これからの話は進むのかな

まだまだどうなるか

分かりません

とりあえず様子見



・貧乏神が! 1

花澤さんキターーー!!!

花澤さんの演じるキャラって

ひ弱or厨二なイメージが

結構強いんですが

スケダンで見事覆されて

こっちでも健在?と


花澤さんが喋るだけで

なんかテンション上がりますねw

内容というか設定良い

幸福過ぎと不幸過ぎの

組み合わせね

ギャグもね

アニメネタがちょくちょく

見られたのが気になったw

OPピコですね

全話視聴確定


・はぐれ勇者の鬼畜美学 1

CM的にそっち系かと思えば

確かにまあそっち系w

けどバトルとかとの

バランスが取れていて

個人的には丁度良いかな

絵が微妙

特にヒロイン

OPが飛蘭

マジ最強カッコいい

全話視聴確定



・DOGDAYS' 1

二期ですね♪

堀江さん良いよ!

曲は一期のが良かったかな



・sola 1

よく分からないアニメでした

まあ1話だしね(--;)

これからに期待しましょー



・恋と選挙とチョコレート 1

同じく。



・この中に1人、妹がいる! 1

これは期待通りでした

ヒロイン?が1番かな

妹宣言したあいつは

正直無いわw

眼鏡好きのあやつには

怒られそうだなw

StylipS来たよ

全話決定



・ココロコネクト 1

これは絶対唯でしょー

1話で決めて良いのか

謎だけれどもw

沢城さんのキャラが人気皆無に

なる気がするのは俺だけ?


内容もまあ好きです♪


視聴確定かな



・境界線上のホライゾンII 1

安定の出落ちでしたね

トーリさんカッコいいですw

これからまたどう

展開するのか楽しみです♪

OPは一期より気に入った!


・織田信奈の野望

かな恵さんやべーw

神すぎて禿げる←

もー駄目だね

大好きだねw


戦国モノは女とかしか

見ないんですよね…

戦コレはしょうがないw

時間の都合上ねw


内容かな恵さんってだけで

どっかの乙女より既に

上な気が…w

声優抜きでも信奈は

良いと思うよ!

原作欲しくなってきたw

当然全話視聴っしょ!



・ゆるゆり♪♪ 1

大本命∀

結衣先輩(^◇^)

色々書きたすぎてやばい

自重しときます←

てかこれ以上長く出来んw

曲は一期に負けてないかな

中毒性がw

ウン十回は聴いちゃったかな

やべぇぞwww

allしてて眠いけど

リアルタイムで見れたら良いなぁ





嘘w

見てないとか言って

かなり見てたわw



久しぶりすぎてかなり

長くなってしまいましたが

読んで下さって

ありがとうございました!!!


じゃしーゆーばぃノシ