ZEROです(;゜Д゜)
こぇぇよ~
ねw
本番真っ白になったら
マジで笑えねぇよ(笑)
俺は本番に強いという
(設定)なんで
まぁ楽しんできます
あの方に聴かれるしね…w
今日はオケですよ!
まだ歌ってますよ!
高校生になったんで
フリータイム8時まで!!!
ヤバイ最高だ♪
3人で来てるんですが
9時間でも足りないですね
もっと歌いたいです♪
俺はアニソンしか
歌ってないですけどね!
(たまにボカロ東方がw)
今日は30曲くらいっすか
もっとレパートリー
増やしたいんすけどね
PC死んでる俺には中々…
空CDも追加しとかないと…
~~~~~~~~~~~
こっからアニメ記事となります
(あれ、今までm)
無理な人はBack安定
~~~~~~~~~~~
いや~この記事を書くのは
マジで久しぶりですねw
1ヶ月ですかw
こんな記事を楽しみに
してる人が(いないから
2012夏アニメはマジで
全然見てないです…
もう15時間とかに
増えてんじゃないすか?w
秋からは受験モード(笑)
だったんで超少ないです
原作で見たもの、
タイトルにそそられたもの、
友人に勧められたもの
等に絞り込みましたよ
では行きましょ~
~2011年秋アニメ:評価~

5位:境界線上のホライゾン
これは…ジャンルなんだ?
戦国…とは違うような…?
まあバトルアニメですよ!汗
俺は結構適当に見てたんで
全く話が分からずw
いやちゃんと見てても
あれは難しいと思いますw
だって原作が………
辞書級の厚さですからねw
これで内容簡単だって方が
おかしな話になりますよw
低評価の理由…難しいから
分かればギャグもあったし
良い作品だったでしょう
(頭強くしろ←)
今二期やってますね
早速分かんないけどw
ホライゾン推し
初・ふくじゅん

4位:僕は友達が少ない
原作読まなければ
もっと楽しめたかな…
ラノベは放送後に読んで
二度楽しむべきですね
ハーレムアニメ
それだけ←
これは皆さん好みが
かなり分かれそうですね
幸村>>>>理科>小鳩>星奈
以下略で←
幸村神推しです(*ノ▽ノ)
皆さんのもコメで
教えて下さい(/-\*)
初・福圓さん、希望さん

3位:C3
ゆっかりんりん♪
出だしとOPで俺の心を
がっちりと掴んできました
2クールじゃないのに
OPEDが変わった
珍しいアニメだと思います
CMで前期後期言ってたから
2クールキターーー!!!
とか思ってたのにw
きゅーぶ繋がりで
ロウきゅの親戚と
思ったのは絶対に
俺だけじゃない自信がある
バトルも中々だったよ
後期ED>前期OP>後期ED>>>>>
前期ED以外は好きです♪
キタエリの歌はマジで微妙w
フィアごりおし

2位:侵略!?イカ娘
げそげそ。
一期は見てないでゲソ
まだその頃はアニメに
目覚めてなかったでゲソ
見てみたいでゲソ
殴
普通に面白かったです!
英語回はマジで
爆笑したなぁ…www
友達と盛り上がってました
是非3期もやってほしいです
皆のイカちゃん推し

1位:未来日記
2クールアニメ=面白い
大体成り立ちますよね
設定が好きですもん♪
ただ、ラストは無いかな~
もっと良い方法が
あったと思いますw
ユッキーの弱さと
由乃のヤンデレさが絶妙
ドラマ糞かったですねw
だから実写は…
後期OP>前期OP≧前期ED>>>>後期ED
飛蘭の英語歌詞は
マジでうぉぉとか
叫んじまったぜw
合いすぎだろっていうw
由乃推し
マジで秋は少なかった…
冬で復活するんですけどw
じゃしーゆーばぃノシ