完全復活!!!!!
ZEROですよー♪
いやー久しぶりですね!
2週間ぶりとかかな?
ブログずっと書かなくてね、
そのおかげでテストはね、
死にましたよ←
え、だってひたすらポケモン
やり続けてましたからね←
プレイ時間95:00になったよ
テラキ厳選してたんで
実際は100越えてますね←
俺ってこんなに時間を
無駄にしてたんですね
実に分かりやすいwww
今日の教科は、
古典→数1→保健
古典、保健ノー勉からの
数1提出物ギリギリまで
やってましたよ\(^o^)/
保健は教科書学校に
置き忘れたからねw
数1が終わらない時点で
学校でも何もできない←
古典も同じく。
てか数1に追われたせいで
今日寝てないんですね
1時間目集中出来なかった
記述1つも書いてないぜ☆
50点行くか分からないぜ☆
数1は数Aと作ってる先生が
逆転してめちゃ簡単でした
前回の数1はムズすぎたw
今回勉強してない俺には
ほぼ手付かず…
4、50行けば良し
保健は普通
周りも相当出来てるから
平均70の俺60とかじゃね?w
今日返ってきたテスト!
英語5教科+数A
Readingと数Aが平均越え
あとは悲惨w
流石ノー勉www
OC1はワークやらないだけで
倍も点数が変わったぜ★
今回の教訓:ポケモン馬鹿
一応家での携帯使用と
アニメはほぼ封印してたけど
比じゃなかったですねw
で、テスト終わって帰宅して
4時から先輩方と錦糸町で
しゃぶしゃぶしてました♪
ゲテモノジュースはまあ
定番ですよねぇ!
まだ腹一杯です
おいしかったぁ♪
そのあと公園に移動して
風船したり水風船したり
戦争したり←
外でぎゃあぎゃあしたの
何ヵ月ぶりかな…?
凄い楽しかった(*^▽^*)
発表会までついに
1週間を切りました
スランプ突入したお\(^_^)/
音外しまくるお(^〇^)
焦りまくるおヽ(*´▽)ノ♪
マジでどうしよう…
練習する度に
下手になってる気が…
これじゃ聴かせらんない
………
↓アニメ↓
夏アニメやっほい!!!
の前に春アニメが完全に
消化しきれてないですがw
春の感想はまたまとめて
アニメ記事の時にやります!
で、夏ね
まだそんな見てないけど
・TARI TARI 1
P.A.さんです
旅館に行ったり
人が死にまくるのとは
違いますね(ぁ
相変わらず綺麗∀
大好きな絵だわ♪
内容もまあまあ良いよ
基本音楽アニメは好き!
主人公ポジの子も
普通に可愛かった
視聴ほぼ確定
・人類は衰退しました 1
OPが特徴的ですね
あの動きは頭に残るw
主人公(?)の一人言で
これからの話は進むのかな
まだまだどうなるか
分かりません
とりあえず様子見
・貧乏神が! 1
花澤さんキターーー!!!
花澤さんの演じるキャラって
ひ弱or厨二なイメージが
結構強いんですが
スケダンで見事覆されて
こっちでも健在?と
花澤さんが喋るだけで
なんかテンション上がりますねw
内容というか設定良い
幸福過ぎと不幸過ぎの
組み合わせね
ギャグもね
アニメネタがちょくちょく
見られたのが気になったw
OPピコですね
全話視聴確定
・はぐれ勇者の鬼畜美学 1
CM的にそっち系かと思えば
確かにまあそっち系w
けどバトルとかとの
バランスが取れていて
個人的には丁度良いかな
絵が微妙
特にヒロイン
OPが飛蘭
マジ最強カッコいい
全話視聴確定
・DOGDAYS' 1
二期ですね♪
堀江さん良いよ!
曲は一期のが良かったかな
・sola 1
よく分からないアニメでした
まあ1話だしね(--;)
これからに期待しましょー
・恋と選挙とチョコレート 1
同じく。
・この中に1人、妹がいる! 1
これは期待通りでした
ヒロイン?が1番かな
妹宣言したあいつは
正直無いわw
眼鏡好きのあやつには
怒られそうだなw
StylipS来たよ
全話決定
・ココロコネクト 1
これは絶対唯でしょー
1話で決めて良いのか
謎だけれどもw
沢城さんのキャラが人気皆無に
なる気がするのは俺だけ?
内容もまあ好きです♪
視聴確定かな
・境界線上のホライゾンII 1
安定の出落ちでしたね
トーリさんカッコいいですw
これからまたどう
展開するのか楽しみです♪
OPは一期より気に入った!
・織田信奈の野望
かな恵さんやべーw
神すぎて禿げる←
もー駄目だね
大好きだねw
戦国モノは女とかしか
見ないんですよね…
戦コレはしょうがないw
時間の都合上ねw
内容かな恵さんってだけで
どっかの乙女より既に
上な気が…w
声優抜きでも信奈は
良いと思うよ!
原作欲しくなってきたw
当然全話視聴っしょ!
・ゆるゆり♪♪ 1
大本命∀
結衣先輩(^◇^)
色々書きたすぎてやばい
自重しときます←
てかこれ以上長く出来んw
曲は一期に負けてないかな
中毒性がw
ウン十回は聴いちゃったかな
やべぇぞwww
allしてて眠いけど
リアルタイムで見れたら良いなぁ
嘘w
見てないとか言って
かなり見てたわw
久しぶりすぎてかなり
長くなってしまいましたが
読んで下さって
ありがとうございました!!!
じゃしーゆーばぃノシ