月曜1限冴えない顔しちゃダメダメ | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


完全復活!!!!!

ZEROですよー♪


いやー久しぶりですね!

2週間ぶりとかかな?

ブログずっと書かなくてね、

そのおかげでテストはね、



死にましたよ←


え、だってひたすらポケモン

やり続けてましたからね←

プレイ時間95:00になったよ

テラキ厳選してたんで

実際は100越えてますね←

俺ってこんなに時間を

無駄にしてたんですね

実に分かりやすいwww


今日の教科は、

古典→数1→保健

古典、保健ノー勉からの

数1提出物ギリギリまで

やってましたよ\(^o^)/

保健は教科書学校に

置き忘れたからねw

数1が終わらない時点で

学校でも何もできない←

古典も同じく。

てか数1に追われたせいで

今日寝てないんですね

1時間目集中出来なかった

記述1つも書いてないぜ☆

50点行くか分からないぜ☆


数1は数Aと作ってる先生が

逆転してめちゃ簡単でした

前回の数1はムズすぎたw


今回勉強してない俺には

ほぼ手付かず…

4、50行けば良し


保健は普通

周りも相当出来てるから

平均70の俺60とかじゃね?w



今日返ってきたテスト!

英語5教科+数A

Readingと数Aが平均越え

あとは悲惨w

流石ノー勉www

OC1はワークやらないだけで

倍も点数が変わったぜ★


今回の教訓:ポケモン馬鹿

一応家での携帯使用と

アニメはほぼ封印してたけど

比じゃなかったですねw


で、テスト終わって帰宅して

4時から先輩方と錦糸町で

しゃぶしゃぶしてました♪

ゲテモノジュースはまあ

定番ですよねぇ!

まだ腹一杯です

おいしかったぁ♪

そのあと公園に移動して

風船したり水風船したり

戦争したり←

外でぎゃあぎゃあしたの

何ヵ月ぶりかな…?

凄い楽しかった(*^▽^*)








発表会までついに

1週間を切りました

スランプ突入したお\(^_^)/

音外しまくるお(^〇^)

焦りまくるおヽ(*´▽)ノ♪


マジでどうしよう…

練習する度に

下手になってる気が…

これじゃ聴かせらんない

………





↓アニメ↓





夏アニメやっほい!!!

の前に春アニメが完全に

消化しきれてないですがw

春の感想はまたまとめて

アニメ記事の時にやります!


で、夏ね

まだそんな見てないけど


・TARI TARI 1

P.A.さんです

旅館に行ったり

人が死にまくるのとは

違いますね(ぁ


相変わらず綺麗∀

大好きな絵だわ♪

内容もまあまあ良いよ

基本音楽アニメは好き!

主人公ポジの子も

普通に可愛かった

視聴ほぼ確定



・人類は衰退しました 1

OPが特徴的ですね

あの動きは頭に残るw

主人公(?)の一人言で

これからの話は進むのかな

まだまだどうなるか

分かりません

とりあえず様子見



・貧乏神が! 1

花澤さんキターーー!!!

花澤さんの演じるキャラって

ひ弱or厨二なイメージが

結構強いんですが

スケダンで見事覆されて

こっちでも健在?と


花澤さんが喋るだけで

なんかテンション上がりますねw

内容というか設定良い

幸福過ぎと不幸過ぎの

組み合わせね

ギャグもね

アニメネタがちょくちょく

見られたのが気になったw

OPピコですね

全話視聴確定


・はぐれ勇者の鬼畜美学 1

CM的にそっち系かと思えば

確かにまあそっち系w

けどバトルとかとの

バランスが取れていて

個人的には丁度良いかな

絵が微妙

特にヒロイン

OPが飛蘭

マジ最強カッコいい

全話視聴確定



・DOGDAYS' 1

二期ですね♪

堀江さん良いよ!

曲は一期のが良かったかな



・sola 1

よく分からないアニメでした

まあ1話だしね(--;)

これからに期待しましょー



・恋と選挙とチョコレート 1

同じく。



・この中に1人、妹がいる! 1

これは期待通りでした

ヒロイン?が1番かな

妹宣言したあいつは

正直無いわw

眼鏡好きのあやつには

怒られそうだなw

StylipS来たよ

全話決定



・ココロコネクト 1

これは絶対唯でしょー

1話で決めて良いのか

謎だけれどもw

沢城さんのキャラが人気皆無に

なる気がするのは俺だけ?


内容もまあ好きです♪


視聴確定かな



・境界線上のホライゾンII 1

安定の出落ちでしたね

トーリさんカッコいいですw

これからまたどう

展開するのか楽しみです♪

OPは一期より気に入った!


・織田信奈の野望

かな恵さんやべーw

神すぎて禿げる←

もー駄目だね

大好きだねw


戦国モノは女とかしか

見ないんですよね…

戦コレはしょうがないw

時間の都合上ねw


内容かな恵さんってだけで

どっかの乙女より既に

上な気が…w

声優抜きでも信奈は

良いと思うよ!

原作欲しくなってきたw

当然全話視聴っしょ!



・ゆるゆり♪♪ 1

大本命∀

結衣先輩(^◇^)

色々書きたすぎてやばい

自重しときます←

てかこれ以上長く出来んw

曲は一期に負けてないかな

中毒性がw

ウン十回は聴いちゃったかな

やべぇぞwww

allしてて眠いけど

リアルタイムで見れたら良いなぁ





嘘w

見てないとか言って

かなり見てたわw



久しぶりすぎてかなり

長くなってしまいましたが

読んで下さって

ありがとうございました!!!


じゃしーゆーばぃノシ