開校記念日神♪
ZEROですヽ(*´▽)ノ
と言うことで今日は
1日中休めました!
ただ今までずっとポケモンしか
やってないけどwww
やらないって言ったのにw
テスト終わったね~\(^o^)/
いぇーいd=(^o^)=b
ま、おかげで無事に
殿堂入り果たしました♪
ネタバレはしないよ!
別に言うことないしw
後もうちょいしたら
厳選に移ると思います∀
合宿までに間に合うのかw
あ、ネタがないwww
学校楽しいね~♪
部活大変やね~♪
暑いね~
青春やね~
…………………
………え?←
↓アニメ等↓
・ポケモンBWシーズン2
あれポケモンってこんな
何角関係にもなるような
恋アニメだったっけ?w
久しぶりに見たけど
あんま変わってないな~
逆に安心した♪
声優豪華すぎw
デント宮野さんとか
すげーなw
OP松本さんって聞いたから
期待してたのになんか
うーんって感じだったw
・めだか 特番
声優さんが放送後に
トークするって良いね!
凄く面白いと思った!
実力テスト、最後ムズすぎw
あんなマニアックなの
まず意識して見ないわw
皆さんは全部解けました?
・黒子
黒子がキレても全く
迫力がないというw
シリアスなのに笑っちったw
アニメだと余計にミスマッチだなw
・ニャル子 最終回
感動的だね
無意味だけどね←
二期やれば良いな
じゃしーゆーばぃノシ