あなただけを見つめた | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


開校記念日神♪

ZEROですヽ(*´▽)ノ


と言うことで今日は

1日中休めました!


ただ今までずっとポケモンしか

やってないけどwww

やらないって言ったのにw

テスト終わったね~\(^o^)/

いぇーいd=(^o^)=b

ま、おかげで無事に

殿堂入り果たしました♪


ネタバレはしないよ!

別に言うことないしw

後もうちょいしたら

厳選に移ると思います∀

合宿までに間に合うのかw


あ、ネタがないwww

学校楽しいね~♪

部活大変やね~♪

暑いね~

青春やね~

…………………

………え?←




↓アニメ等↓











・ポケモンBWシーズン2

あれポケモンってこんな

何角関係にもなるような

恋アニメだったっけ?w

久しぶりに見たけど

あんま変わってないな~

逆に安心した♪

声優豪華すぎw

デント宮野さんとか

すげーなw

OP松本さんって聞いたから

期待してたのになんか

うーんって感じだったw


・めだか 特番

声優さんが放送後に

トークするって良いね!

凄く面白いと思った!

実力テスト、最後ムズすぎw

あんなマニアックなの

まず意識して見ないわw

皆さんは全部解けました?


・黒子

黒子がキレても全く

迫力がないというw

シリアスなのに笑っちったw

アニメだと余計にミスマッチだなw


・ニャル子 最終回

感動的だね

無意味だけどね←

二期やれば良いな


じゃしーゆーばぃノシ