ZEROの000な生活 -15ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


開校記念日神♪

ZEROですヽ(*´▽)ノ


と言うことで今日は

1日中休めました!


ただ今までずっとポケモンしか

やってないけどwww

やらないって言ったのにw

テスト終わったね~\(^o^)/

いぇーいd=(^o^)=b

ま、おかげで無事に

殿堂入り果たしました♪


ネタバレはしないよ!

別に言うことないしw

後もうちょいしたら

厳選に移ると思います∀

合宿までに間に合うのかw


あ、ネタがないwww

学校楽しいね~♪

部活大変やね~♪

暑いね~

青春やね~

…………………

………え?←




↓アニメ等↓











・ポケモンBWシーズン2

あれポケモンってこんな

何角関係にもなるような

恋アニメだったっけ?w

久しぶりに見たけど

あんま変わってないな~

逆に安心した♪

声優豪華すぎw

デント宮野さんとか

すげーなw

OP松本さんって聞いたから

期待してたのになんか

うーんって感じだったw


・めだか 特番

声優さんが放送後に

トークするって良いね!

凄く面白いと思った!

実力テスト、最後ムズすぎw

あんなマニアックなの

まず意識して見ないわw

皆さんは全部解けました?


・黒子

黒子がキレても全く

迫力がないというw

シリアスなのに笑っちったw

アニメだと余計にミスマッチだなw


・ニャル子 最終回

感動的だね

無意味だけどね←

二期やれば良いな


じゃしーゆーばぃノシ

テスト頑張る気になれない

ZEROです(/o\)


何かが極端に出来ないと

やる気になりませんよね

しかもそれが幾つもあると

絶望しかないね^^

もうだめぽ~←


ってなわけで

本格的に物理がヤバイw

センサームズすぎw

最後の方答え写したから

最低でも後1周しないと…

世界史も同じくらい

死んでるよね!

今回マジでやらないと

赤さんが待ってるよ♪


数1

これは4STEPをひたすら

やり続けるしかないけど

途中式の書き方が

いまいち分からん

判別式とか

最大最小の場合わけとか

どう書けば良いんだ!?


高校ってすごいな…w

もう付いていけないよw


・体育(2)

プールキター

ヤダー

久々に泳いだら自分の

スタミナの無さにビビったw

去年はここまで酷くは

なかったと思うけど…


てか終わって着替えの時w

あの野郎は何をwww

めっちゃ面白かったw


・OC1(6)

キャッツ

nattoめっちゃうけたwww

太郎もめっちゃ

笑わせてくるしwww

授業中ふざけてばっかだし

全然英文書いてないやwww

そんなんで大丈夫かw

(大丈夫じゃない、問d)


でも英語でデイベートとか

かなり怖くないですか?

日本語でも小学校以来

1回もやってないし…

内進の人は凄いね!

中学の語彙力で英語でとか

絶対ぼろぼろになるw

うーん凄い(--;)




テスト近いですね!

って事でブログ更新率

低くなると思います!

ペタ返しはやります!

コメもできる限りします!

なうにも出没します!

そんな感じです!

いつもと大差ない←

では(@^^)/~~~






↓アニメとか↓



まずポケモンですか

気付いたらプレイ時間24www

ホント何してんだよwww

でもその割にバッチ5個w

図鑑集めんの楽しくてw

ずっとやってたら

こんなことにw

ポケモンもしばらく封印します

(電気石がだるいだけw)




・謎彼

卜部可愛すぎ

いつもはそうでもないけど

今週のはやばかったw

ラストがね


・アムネジア 最終回

ベッタベタな最終回w

貞一のしつこさわろたw

HAPPYENDで良かったです♪


・咲

3巡先は鬼だわw

正直先を見て

何か変わるのかって話ねw

未来には従うしかなくね?

気にしたら負けかなw


・氷菓

映画何度見ても吹くw

ループやめいwww


そして話が分からないw

今どういう状況なの?!

謎すぎますよ~(-o-;)



じゃしーゆーばぃノシ





今日は全然眠くなかった

ZEROでーすv(^o^)


3時半に目覚めちゃって

授業中絶対死ぬだろうな

とか思ってたのに…w

俺の体おかしいw



・物理(1)

提出物キタw

期限:25日

…お?

月曜日ですか?w

出されたのは火曜だけど

だいぶ理不尽だよw

テスト当日とかで良いじゃん!w

休日に急ピッチで

終わらせるか…


・家庭科(2、3)

皆の楽しい楽しい

内職のじか~ん\(^O^)/

今日はReadingの予習を

やっておきました♪

でも友達とふざけてたから

思うように進まなかったw


・数1(6)

今日はぱるちゃんの機嫌

かなり良かったんじゃね?

澄んだ心で授業受けれた←

前半のスピードは異常だった

本気で写しても書き終えた

10秒後には黒板が

消え去って行きましたw

それ以外はいつもより

数倍楽だったんで

久々に数1が楽しかった!

頑張る気になれた!





↓アニメとか↓













・めだか 最終回

西尾さん書き下ろしだそう

普通の回だったら

良かったかもしれないが

最終回だとするとちよっと

パンチに欠けるような…

まあまだ1クール分あるし

本当の最後とは言い難い

だからまあ良いのかも?


http://www.cyzo.com/2012/03/post_10226.html



ふむなるほど

毎週アニメを作っていくのは

どう考えてもキツいわな


ってかえ…?

ヨルムンも分割なの…?

僕あのアニメよく分からない←

銃アニメでしょ(ぇ


話がそれたけど

2クール目はフラスコ計画編ですね

王土さんの声聴くの

忘れてたぁぁ!!!

知らなさそうな声だったが

次まで待てばいっかw



・黒子

アニメーションあった方が

ホント面白いわw

原作涙目www

緑間ってあんな強かったか

オールレンジかっけーw





アニメとは違いますが

明後日はBW2の発売日!!!

正直数週間前は

発売することすら

知らなかったんですが

先輩が意外と廃人で

話してる内にめちゃくちゃ

ポケモンやりたくなってw

ホワイトなくしたって言ったら

じゃあ2買いなよ!

って話になりw

合宿で対決することに∀

1ヵ月で1パーティー分厳選とか

不可能なんでとりま友達に

6Vメタモン貰って話はそれから

あっ

ポケルスいないかもやべぇ

シナリオ終了→サブウェイ?でパワー系

全種入手までに何日かかる

充実した1ヵ月になりそ←

それとこのZERO、

DSボッコしてますw

PSPだけじゃねぇのかよwww

などというツッコミは

受け付けません(黙)

で、しょーもないZEROに

DSを貸してくださる

心の優しいリア友さんは

そうコメってください

頼みます(/o\)



じゃしーゆーばぃノシ