今日は全然眠くなかった
ZEROでーすv(^o^)
3時半に目覚めちゃって
授業中絶対死ぬだろうな
とか思ってたのに…w
俺の体おかしいw
・物理(1)
提出物キタw
期限:25日
…お?
月曜日ですか?w
出されたのは火曜だけど
だいぶ理不尽だよw
テスト当日とかで良いじゃん!w
休日に急ピッチで
終わらせるか…
・家庭科(2、3)
皆の楽しい楽しい
内職のじか~ん\(^O^)/
今日はReadingの予習を
やっておきました♪
でも友達とふざけてたから
思うように進まなかったw
・数1(6)
今日はぱるちゃんの機嫌
かなり良かったんじゃね?
澄んだ心で授業受けれた←
前半のスピードは異常だった
本気で写しても書き終えた
10秒後には黒板が
消え去って行きましたw
それ以外はいつもより
数倍楽だったんで
久々に数1が楽しかった!
頑張る気になれた!
↓アニメとか↓
・めだか 最終回
西尾さん書き下ろしだそう
普通の回だったら
良かったかもしれないが
最終回だとするとちよっと
パンチに欠けるような…
まあまだ1クール分あるし
本当の最後とは言い難い
だからまあ良いのかも?
http://www.cyzo.com/2012/03/post_10226.html
ふむなるほど
毎週アニメを作っていくのは
どう考えてもキツいわな
ってかえ…?
ヨルムンも分割なの…?
僕あのアニメよく分からない←
銃アニメでしょ(ぇ
話がそれたけど
2クール目はフラスコ計画編ですね
王土さんの声聴くの
忘れてたぁぁ!!!
知らなさそうな声だったが
次まで待てばいっかw
・黒子
アニメーションあった方が
ホント面白いわw
原作涙目www
緑間ってあんな強かったか
オールレンジかっけーw
アニメとは違いますが
明後日はBW2の発売日!!!
正直数週間前は
発売することすら
知らなかったんですが
先輩が意外と廃人で
話してる内にめちゃくちゃ
ポケモンやりたくなってw
ホワイトなくしたって言ったら
じゃあ2買いなよ!
って話になりw
合宿で対決することに∀
1ヵ月で1パーティー分厳選とか
不可能なんでとりま友達に
6Vメタモン貰って話はそれから
あっ
ポケルスいないかもやべぇ
シナリオ終了→サブウェイ?でパワー系
全種入手までに何日かかる
充実した1ヵ月になりそ←
それとこのZERO、
DSボッコしてますw
PSPだけじゃねぇのかよwww
などというツッコミは
受け付けません(黙)
で、しょーもないZEROに
DSを貸してくださる
心の優しいリア友さんは
そうコメってください
頼みます(/o\)
じゃしーゆーばぃノシ