一体全体僕は何を誇れるだろう | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す



今日は全然眠くなかった

ZEROでーすv(^o^)


3時半に目覚めちゃって

授業中絶対死ぬだろうな

とか思ってたのに…w

俺の体おかしいw



・物理(1)

提出物キタw

期限:25日

…お?

月曜日ですか?w

出されたのは火曜だけど

だいぶ理不尽だよw

テスト当日とかで良いじゃん!w

休日に急ピッチで

終わらせるか…


・家庭科(2、3)

皆の楽しい楽しい

内職のじか~ん\(^O^)/

今日はReadingの予習を

やっておきました♪

でも友達とふざけてたから

思うように進まなかったw


・数1(6)

今日はぱるちゃんの機嫌

かなり良かったんじゃね?

澄んだ心で授業受けれた←

前半のスピードは異常だった

本気で写しても書き終えた

10秒後には黒板が

消え去って行きましたw

それ以外はいつもより

数倍楽だったんで

久々に数1が楽しかった!

頑張る気になれた!





↓アニメとか↓













・めだか 最終回

西尾さん書き下ろしだそう

普通の回だったら

良かったかもしれないが

最終回だとするとちよっと

パンチに欠けるような…

まあまだ1クール分あるし

本当の最後とは言い難い

だからまあ良いのかも?


http://www.cyzo.com/2012/03/post_10226.html



ふむなるほど

毎週アニメを作っていくのは

どう考えてもキツいわな


ってかえ…?

ヨルムンも分割なの…?

僕あのアニメよく分からない←

銃アニメでしょ(ぇ


話がそれたけど

2クール目はフラスコ計画編ですね

王土さんの声聴くの

忘れてたぁぁ!!!

知らなさそうな声だったが

次まで待てばいっかw



・黒子

アニメーションあった方が

ホント面白いわw

原作涙目www

緑間ってあんな強かったか

オールレンジかっけーw





アニメとは違いますが

明後日はBW2の発売日!!!

正直数週間前は

発売することすら

知らなかったんですが

先輩が意外と廃人で

話してる内にめちゃくちゃ

ポケモンやりたくなってw

ホワイトなくしたって言ったら

じゃあ2買いなよ!

って話になりw

合宿で対決することに∀

1ヵ月で1パーティー分厳選とか

不可能なんでとりま友達に

6Vメタモン貰って話はそれから

あっ

ポケルスいないかもやべぇ

シナリオ終了→サブウェイ?でパワー系

全種入手までに何日かかる

充実した1ヵ月になりそ←

それとこのZERO、

DSボッコしてますw

PSPだけじゃねぇのかよwww

などというツッコミは

受け付けません(黙)

で、しょーもないZEROに

DSを貸してくださる

心の優しいリア友さんは

そうコメってください

頼みます(/o\)



じゃしーゆーばぃノシ