完全に暑さに敗北した
ZEROですっ(@ ̄□ ̄@;)
かなり遅れましたが
皆さん、ZEROの誕生日を
祝って頂き本当に
有り難うございます!!!
ブログコメで21人、
なう1人←
メッセージ1人
プレゼント2人
メール12人(0時2人)少な(爆)
でもこんなに沢山の方に
祝ってもらったのは
生まれて初めてなんで
もーうZEROのテンションは♪
バイトに飲み物持ってくの
忘れて死んだほどに←
意味分からないですねw
はい!
有り難うございました!!!
これからもこんなZEROを
宜しくお願いします←
で、何故こんなに遅れて
しまったかといいますと
まあバイトで忙しいから
ってのもあるんですが
母親が家で携帯
使わしてくれないんで
外で書ききらなければ
ならないのね
ペタ返ししてたら
そっちまで手が回らん
普段ペタ返しは母親が
寝た後にアニメ見ながらして
もし終わらなかったら
登校中に終わらせるのだが
父親が台風なのにパチンコ
行くようなバカで
洗濯→干すという
母親が寝る鉄則を達成する
時間がかなり遅くなり
俺は睡魔に負けるのですね
その前の日も前の日も
睡魔に負けたんですが←
つまりZEROは夜更かしを
しないとブログを
更新出来ないのです
今日はまあ例外ですがw
あ つ い
し ね る
俺の汗はマジで異常!w
最近は外歩くだけで(--;)
体育後とかめちゃくちゃ
汗臭くなるから
ホントやめてほしいw
その点考えると
まだプールのがましかな…
てかプールの授業というか
プール自体が無いなんていう
学校もありますよね~
絶対死にますよねw
外気に圧迫されて死すよ
でも今日からなんと!
クーラーが投入されました
これで勝つる!!!
体育後もまあ、まだね、
マシにはなりましたねw
来週からプールだぁ!
最近授業が眠くて困る…
寝る週間がついてきたw
突っ伏さなくても
眠れるスキルがだな…
自然と付いてくるのだよ…
社会科目でタヒりました
違うんだよ!
世界史は仕方なくても
地理はいつものしぶやんの
勢いが足りなかったんだ!
あと、今日で、
テスト2週間前だよぉぉ!!!
やばぅぇぇぇ
1番死んでる社会科目で
眠ってる場合じゃねぇよw
勉強勉強…!
まあきっとin率は
いつもと変わらないと
そんな気がしますw
(↑勉強しろ)
今日のバイトは1時間←
副店長休みだと
1時間でも辛いっすw
で、今日〆だったんですね
1週間で働いた時間…
16:45!!!
13600円!!!!!
1週間では稼いだ方
来月はちゃらみそを
越えてみせる!!!
↓アニメ↓
・咲
宮永さん強すぎだねw
誰も足下にも及んでないw
来週最終回なのかな?
ネット配信マジでどうしよ…
ニコモバで見るか?w
それしかないもんな…
・ニャル子
まさかのロリ回でしたが
ニャル子はいつものメンバーが
1番安定してると思います♪
ロリなんかに目覚めんぞ!←
・アムネジア
良い最終回d(
下げて下げてどーんは
定番ですけどw
BADENDじゃなくてよかた∀
最終回は何するのかな?
ひたすらイチャイチャとか?w
…良いね!←
じゃしーゆーばぃノシ














