ZEROの000な生活 -16ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す




完全に暑さに敗北した

ZEROですっ(@ ̄□ ̄@;)


かなり遅れましたが

皆さん、ZEROの誕生日を

祝って頂き本当に

有り難うございます!!!


ブログコメで21人、

なう1人←

メッセージ1人

プレゼント2人

メール12人(0時2人)少な(爆)

でもこんなに沢山の方に

祝ってもらったのは

生まれて初めてなんで

もーうZEROのテンションは♪

バイトに飲み物持ってくの

忘れて死んだほどに←


意味分からないですねw


はい!

有り難うございました!!!

これからもこんなZEROを

宜しくお願いします←



で、何故こんなに遅れて

しまったかといいますと

まあバイトで忙しいから

ってのもあるんですが

母親が家で携帯

使わしてくれないんで

外で書ききらなければ

ならないのね

ペタ返ししてたら

そっちまで手が回らん

普段ペタ返しは母親が

寝た後にアニメ見ながらして

もし終わらなかったら

登校中に終わらせるのだが

父親が台風なのにパチンコ

行くようなバカで

洗濯→干すという

母親が寝る鉄則を達成する

時間がかなり遅くなり

俺は睡魔に負けるのですね

その前の日も前の日も

睡魔に負けたんですが←


つまりZEROは夜更かしを

しないとブログを

更新出来ないのです

今日はまあ例外ですがw





あ つ い

し ね る

俺の汗はマジで異常!w

最近は外歩くだけで(--;)

体育後とかめちゃくちゃ

汗臭くなるから

ホントやめてほしいw

その点考えると

まだプールのがましかな…


てかプールの授業というか

プール自体が無いなんていう

学校もありますよね~

絶対死にますよねw

外気に圧迫されて死すよ




でも今日からなんと!


クーラーが投入されました

これで勝つる!!!

体育後もまあ、まだね、

マシにはなりましたねw


来週からプールだぁ!




最近授業が眠くて困る…

寝る週間がついてきたw

突っ伏さなくても

眠れるスキルがだな…

自然と付いてくるのだよ…

社会科目でタヒりました

違うんだよ!

世界史は仕方なくても

地理はいつものしぶやんの

勢いが足りなかったんだ!



あと、今日で、

テスト2週間前だよぉぉ!!!

やばぅぇぇぇ

1番死んでる社会科目で

眠ってる場合じゃねぇよw

勉強勉強…!

まあきっとin率は

いつもと変わらないと

そんな気がしますw

(↑勉強しろ)


今日のバイトは1時間←

副店長休みだと

1時間でも辛いっすw


で、今日〆だったんですね

1週間で働いた時間…

16:45!!!

13600円!!!!!

1週間では稼いだ方

来月はちゃらみそを

越えてみせる!!!







↓アニメ↓









・咲

宮永さん強すぎだねw

誰も足下にも及んでないw

来週最終回なのかな?

ネット配信マジでどうしよ…

ニコモバで見るか?w

それしかないもんな…


・ニャル子

まさかのロリ回でしたが

ニャル子はいつものメンバーが

1番安定してると思います♪

ロリなんかに目覚めんぞ!←


・アムネジア

良い最終回d(

下げて下げてどーんは

定番ですけどw

BADENDじゃなくてよかた∀

最終回は何するのかな?

ひたすらイチャイチャとか?w

…良いね!←



じゃしーゆーばぃノシ

今日は!

私の誕生日でーす♪

やっほうo(^-^o)(o^-^)o

ZEROでーす(≧∇≦)



いつもペタしてくださる方

コメしてくださる方

有り難うございます!

アメンバーさんの記事は

いつも楽しく

読ませてもらってます♪



リア友さん!

毎日楽しく過ごせるのは

皆のおかげだぁ(*^▽^*)

まだ2ヵ月だけどw

これからもよろしく∀




そして花中めんつ!!!

もうあなた達は最高です!

今の俺がいるのは

あなた達がいたから(^^)v
ありがとぉ( 〃▽〃)


これからも

このZEROを

宜しくお願いします

(*^▽^)/★*☆♪




本当にどうでも良いですが

ZEROは23時12分(?)に

生まれたそうで

もう少しで18日が誕生日に

なるところだったそうです

(↑本当にくだらないw)












では、アニメ行きましょう

いつも通り、

normalな方はsee you←











~2011年夏アニメ:評価~















ZEROの000な生活-P0018901.jpg




15位:怪盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!

はい、声優アニメですね

あのメンツは中々珍しいw

内容糞過ぎたのに

なぜ見てたんだかw

OPEDをすっ飛ばして

2倍速で再生してましたw





ZEROの000な生活-no6 (6).jpgno6 (6).jpg




14位:NO.6


途中からですが

でおちが酷すぎたのでw

いきなり、S…ブフン

マジでびびったわw


ジャンルとか内容

よく分からないアニメでした

EDは結構好きでした♪

初・梶さんだったかな?





ZEROの000な生活-20110703dog00m200006000c_450.jpg




13位:異国迷路のクロワーゼ


なんかワンパターンさが

目立ったような気がする

あまり静かすぎるアニメも

どうかと思いましたw

初・東山さん?

湯音推し





ZEROの000な生活-0202_01.jpg




12位:猫神やおよろず


特筆する所がない!w

声優アニメ…とも言えるのか

よくわからんポジションに

いましたね…

柚子推し





ZEROの000な生活-dolls8.jpg




11位:神様ドォルズ

バトルが良いアニメでした

なんか俺って萌えか

バトル・ギャグがあればかなり

面白いと思うんですよね

これはバトルですね

バトル以外は普通な感じの

アニメだったと思いますw

初?茅野さん

日々野推し





ZEROの000な生活-image.jpg




10位:R-15

1話を親の前で見たことが

トラウマになっていますw

気まずいことこの上ないw

そーゆーアニメにも関わらず

最後まで楽しく見れたのは

絵が好きだったからかな

てゆーか最終回

相当酷かったですよねwww

OPEDはどっちも好きかな

たけとぉぉぉ

吹音推し




ZEROの000な生活-3f7971e9fcc0e2cfd625388c317b0239.jpg




9位:うさぎドロップ

なんか和みました♪

成長アニメって珍しい?

親がかなり楽しんでました

俺も普通に良いアニメだと

思いました(゜▽゜)





ZEROの000な生活-image~00.jpg




8位:輪るピングドラム

2クールアニメですね

今までと少し異なった

種類のアニメでしょうか

兄貴が最悪過ぎw





ZEROの000な生活-神様のメモ帳02+.jpg




7位:神様のメモ帳

ニート探偵って

よく考えれば酷い名前w

最終回で麻薬を扱ったのは

ちょっとどうかと…

ドォルズもそうですが

神様アニメって人気が

あまりよろしくないそうで

別につまらなくは

なかったと思うけど…

初・小倉さん

アリス推し





ZEROの000な生活-20110617_1516753.jpg




6位:ロウきゅーぶ!


別に俺はロリコンじゃないが

中々面白かった…かな

まず女子バスケが珍しい!w

二期やってほしいな

声優がかなり豪華でした

智花推しw





ZEROの000な生活-imgComicNewtype.jpg




5位:セイクリッドセブン

やっぱバトルは安定する

かなり面白かったです♪

アンコールは鎌倉回でしたね

あれは燃えるわ←

OPED超好き

半クールで入れ換えたのは

俺的には良い考えだったわ

ルリ推し





ZEROの000な生活-20110415_1418798.jpg




4位:いつか天魔の黒ウサギ


学園バトル、大好き(/-\*)

ヒメアが可愛すぎて

原作買いましたw

大兎羨まS…

人気無い理由が

よく分からない…w

OPお気に入り

EDめちゃ怖かったwww

ヒメア神推し





ZEROの000な生活-blood-c-anime.jpg




3位:BLOOD-C

Aパートの萌えとBパートのバトル

前半の明るさと後半の暗さ

ギャップが良いアニメでした

OPの外国語尽くし、

かっこよかった!

イントロの小夜の涙で

全滅endはなんとなく

予想できましたw

EDの奈々さん

安定のかっこよさ!!!

映画もまあ良かった!!!

小夜推し





ZEROの000な生活-o0500039711338829147.jpg




2位:まよチキ!

これ結構人気ですよね?

かなり面白かったです♪


めっちゃ燃えましたw

これも二期やってほしい!


皆安定のスバル推し





ZEROの000な生活-yuruyuri21.jpg




1位:ゆるゆり


コメで指摘されて

付け足しましたw

なんかしっくり来ないと

感じたのはこのせいか←



ギャグ、萌え両方あった

良いアニメ!

あれは百合を楽しむ

アニメじゃないよ!多分

OPED、中毒性有

結衣先輩推し











去年の夏アニメ、面白いのは

全体的に同じくらいの

レベル(?)で順位は

結構適当だったりしますw

夏見ていたのは

15本ではなく2クールの

花いろとシュタゲ、

あとスケダンが入るので

全部で18本ですね

当時受験生だったとは

思えない馬鹿さwww





皆さんが夏で1番面白いと

思ったのは何でしょう?


コメお願いします♪



良い1日になりますように…


じゃしーゆーばぃノシ