ZEROの000な生活 -17ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


真面目に勉強ヤバい

ZEROですよo(^-^)o


果たしてこんな状況で

バイトは続くのだろーか←

…2日目で既に心配とかw



地理のレポート自分のB5っての

全然気付かんかったw

しぶやん厳しいかな…?

再提出になるんかな?

せっかく頑張ったのに~

嫌だぁぁぁ(;゜Д゜)


・数1(6)

めっちゃむずい

ぱるがめっちゃうざいwww

突っ込みすぎだわ!

こまけーんだよ!

本当ドSだわあれ

よく結婚できt


てかテストでもあんなに

細かく見られるなら

次こそ赤点必至だぞw

毎時間毎時間数1が

ガンガン嫌いになりますね

まあ今日は最初の方が

鬼畜なだけで後半は

かなり楽できましたよ

もう関数やだ。


はい、バイト2日目です

金曜は基本暇なんで

4時半帰り→5時~

入ってました

8時閉店なので3時間ですね

はい、死にましたw

大したことしてないけど

ずっと立ちっぱだから

足が…

てかローファーで行ったら

めっさ靴擦れしたw

もう走れないw

こんなんでフル入れたら

お前死ぬぞ^^

と、そーちゃんに宣告され

日曜は1時からに決めました

ん?誕生日?

いや金優先だから←

明日も頑張るで~♪



↓アニメ↓







あっちこっちとさんかれあ

サッカーで潰れるとか何事w

マジふざけんなよぉぉ!!!

書くことがなくなる(黙



・めだか


ホントアニメだと迫力が違う

毎度のことながら声は(--;)

なんか最終回オリジナルで

完結しそうなんだが

大丈夫か?

原作通りに引っ張っといて

終ー了ーとか無いからな?w


じゃしーゆーばぃノシ

あと2日!o(^o^)o

フナッティー教信仰

ZEROですヾ(@゜▽゜@)ノ


今日はフナッティーが

カレーうどんおごりました

いやーとても優しいねー

(テストの目標順位40に

4つ届かなかったから

ってのは黙っとこーw)

メンバー:俺、フナッティー

落ち武者、Mr.さん


最初めっちゃ食ったろー

とか言ってたけど流石に

可哀想なんで1番安いの

3つとフナッティーには

俺らでマンゴーラッシー(1人33円)

をおごってあげたw

いやー俺らやっさしーね←

てか内進の皆面白いわ~

超爆笑したw

店迷惑してるわ←

次も期待してるでーw

でMrさん今日誕生日なのね

何故おごられてんのか

謎だったわw

おめでと(*^▽^)/★*☆♪

~~~~~~~~~~~

今日は学校生活も

超楽しかった!!!

スロースタートだったのかな

朝と世界史はいつもより

不調だったけど

体育でちょ波来て

Reading、LHRで落ちて←

昼休みでイラついて

眠くなってダウンるはずの

午後でテンションMAXねw


・体育(2)

バレー。

あのブザービートかっこよす

かなやんかっこいいよ!!!

ホントに神回だったw

あと今日うちのチームは

はるさめ無双でした♪

太郎不調だったね…

そんな時もある!w


・数A(5)

3m+2


モリシーやっぱギャグ線

高いと思うわw

いつも笑わせてくれるw

ぱる要らねぇ!w

ウザさが無ければなぁw


・古文(6)

正装ゲー。

マジ授業中ずーっと

爆笑してて先生の話

全く聞いてないから

目ぇ付けられちったよw

変な覚えられ方されたw

あの格好もアリだわw

今度から古文は

あれで行かないとだなw




遂にバイトキター!!!

今日から入りました

暇人かもん!!!

1時間でも疲れるわ。

足が。

鍛えよっとw



↓アニメ↓



・ニャル子

ホントニャル子の世界は

くだらなさ爆発してるw

真尋さんは辛いねぇw

ラストのスピーカーさんのくだり

原作には無かったような…

他の巻で書かれてるのか?

謎だ…

反応はまあね

普通に良かったでしょう←



じゃしーゆーばぃノシ

昨日は風邪でぶっ倒れてた

ZEROでーす(^O^)/


7度4分でした

俺は熱7度出たら

死ぬ人なんで~

昼寝して7時になって~

アニメ消化して飯食って~

風呂ったら9時になったんで

寝落ちしました(>o<")

本当は今日休むつもり

だったんですけど超寝たら

めっちゃ元気になったんで

普通に登校しましたw



今日はとーっても

嬉し楽しな1日でした!

まああれ関係のことしか

ないですよね←

あはは~w


・選択音楽(2、3)

正直最初の1時間

いらないと思うんだ

超つまんなくねw

リズムをとりましょう

発声しましょう

とかなんだよw

ゲームのマニュアルかよw

2時間目はね

キーボードいじれるんで

めちゃ楽しいっす♪

まあそんなの名ばかりで

友達とピアノやってますがw

そいつ結構上手いんで

もう俺のライバルだわw

負けへんで←


・物理(6)

皆の敵

Sin様。

授業中ずっと頭の中

はてなだらけでしたよ

内進さんは中学で

既にやってるそうじゃん

せっけーよwww

めっちゃ復習しないと…



後地理の課題か…

優しい優しい落ち武者が

コピってくれたんで

勝つる!!!

あれにも三角関数出るよね

ホント止めて(/´△`\)

いじめないでほしいわ←



↓アニメ↓






・氷菓

映画棒読み過ぎわろたwww

もっと演技しろ~w

毎週毎週千反田さんの

気になりの勢いが

爆走してますねw

うーん凄いね…w


・アムネジア

話がどんどん

ホラー化してるよー

見るのが辛いよー

人柱とか恐ろし(ぇ

うん、あれは絶対に

BADENDで終わる気がする


・咲

照さんの凄さが分からない

自分がもどかしいと感じる

今日この頃。

玄さんが捨てキャラだと

それは分かりました(ん

花澤さんの無駄遣い(ぁ

…ごめんなさいm(__)m




じゃしーゆーばぃノシ