きみがーいるせかいが | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


真面目に勉強ヤバい

ZEROですよo(^-^)o


果たしてこんな状況で

バイトは続くのだろーか←

…2日目で既に心配とかw



地理のレポート自分のB5っての

全然気付かんかったw

しぶやん厳しいかな…?

再提出になるんかな?

せっかく頑張ったのに~

嫌だぁぁぁ(;゜Д゜)


・数1(6)

めっちゃむずい

ぱるがめっちゃうざいwww

突っ込みすぎだわ!

こまけーんだよ!

本当ドSだわあれ

よく結婚できt


てかテストでもあんなに

細かく見られるなら

次こそ赤点必至だぞw

毎時間毎時間数1が

ガンガン嫌いになりますね

まあ今日は最初の方が

鬼畜なだけで後半は

かなり楽できましたよ

もう関数やだ。


はい、バイト2日目です

金曜は基本暇なんで

4時半帰り→5時~

入ってました

8時閉店なので3時間ですね

はい、死にましたw

大したことしてないけど

ずっと立ちっぱだから

足が…

てかローファーで行ったら

めっさ靴擦れしたw

もう走れないw

こんなんでフル入れたら

お前死ぬぞ^^

と、そーちゃんに宣告され

日曜は1時からに決めました

ん?誕生日?

いや金優先だから←

明日も頑張るで~♪



↓アニメ↓







あっちこっちとさんかれあ

サッカーで潰れるとか何事w

マジふざけんなよぉぉ!!!

書くことがなくなる(黙



・めだか


ホントアニメだと迫力が違う

毎度のことながら声は(--;)

なんか最終回オリジナルで

完結しそうなんだが

大丈夫か?

原作通りに引っ張っといて

終ー了ーとか無いからな?w


じゃしーゆーばぃノシ

あと2日!o(^o^)o