真面目に勉強ヤバい
ZEROですよo(^-^)o
果たしてこんな状況で
バイトは続くのだろーか←
…2日目で既に心配とかw
地理のレポート自分のB5っての
全然気付かんかったw
しぶやん厳しいかな…?
再提出になるんかな?
せっかく頑張ったのに~
嫌だぁぁぁ(;゜Д゜)
・数1(6)
めっちゃむずい
ぱるがめっちゃうざいwww
突っ込みすぎだわ!
こまけーんだよ!
本当ドSだわあれ
よく結婚できt
てかテストでもあんなに
細かく見られるなら
次こそ赤点必至だぞw
毎時間毎時間数1が
ガンガン嫌いになりますね
まあ今日は最初の方が
鬼畜なだけで後半は
かなり楽できましたよ
もう関数やだ。
はい、バイト2日目です
金曜は基本暇なんで
4時半帰り→5時~
入ってました
8時閉店なので3時間ですね
はい、死にましたw
大したことしてないけど
ずっと立ちっぱだから
足が…
てかローファーで行ったら
めっさ靴擦れしたw
もう走れないw
こんなんでフル入れたら
お前死ぬぞ^^
と、そーちゃんに宣告され
日曜は1時からに決めました
ん?誕生日?
いや金優先だから←
明日も頑張るで~♪
↓アニメ↓
あっちこっちとさんかれあ
サッカーで潰れるとか何事w
マジふざけんなよぉぉ!!!
書くことがなくなる(黙
・めだか
ホントアニメだと迫力が違う
毎度のことながら声は(--;)
なんか最終回オリジナルで
完結しそうなんだが
大丈夫か?
原作通りに引っ張っといて
終ー了ーとか無いからな?w
じゃしーゆーばぃノシ
あと2日!o(^o^)o