こみこみこむけぇぇえ | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


リボン結びの酷さに定評のある

ZEROですよ~


不器用が何したって

酷いことになるのには

変わりないけどな!!泣



友人の家では、

あの花を見たり~

夏アニメを見たり~

D.C.をやったり~←

色々しましたぁ!!


じゃあ夏コミの話ですね(ぇ





結構酷いです

うわぁとか思うくらいなら

最初から見ないでね






~~~~~~~~~~~



今年もKIAの皆で行きました

まあ去年の俺達とか

10時に間に合えば良いとか

実に浅はかな考えでwww

中に入ったのは

11時半とかでしたw

一般ブースの方だったし?

今年はその反省を生かし

ほぼ始発で行き

企業ブースから回ると。

4時起床からの6時半着

それでも人の数は

1000を軽く越えただろうね

2日目は涼しくて

すげー楽だったよw

せっかく買った

冷却スプレーとか飲み物が

ほとんど要らなかったw

で、中に入ったのはなんと

10時半くらい!!!

大いなる進歩w

企業のが人少ないのかな?

この時間に入っても

売り切れてるものは多くて

アイマスの人気が凄まじかった

まず目に留まったのは

TBSブースですね

はがない、あっちこっち、

中妹、恋チョコなど

良い作品ばかりが…

でもとりあえず回ろう!

ってなって後回しにw

電撃ブースも中々良くて…

狙いはまあ1つですけどw

まどマギ探したんですけど

見付けた頃にはもう

無くなってたっぽい…

次はブロッコリーブースかな

これがまた凄くてw

下手したら全財産

使ってしまうくらいに

買いたい物が揃ってたw

AWとゆるゆりだけだけどw

企業ブース2時間歩くだけで

もうガタが来てw

足めちゃ痛いし

左足小指の感覚が無かった

ただ歩いてた去年と違い

目的あって歩いた今年は

疲れの溜まりが早かったか


で、いつの間にか別れてた

皆と合流して休憩を取ろう

…と思ったら1人がまた

どっか行ったからwww

飯食った後に探しにw

西に行けなくて詰んで

イライラしたから

ほっといて駅に戻ったw

駅の椅子の所でリア充が

イチャついてるのは

気にしないようにした←

カップルでコミケってどうなのw


単独行動は企業ブース以外

しない方が良いかもねw

無駄に歩いて余計疲れて

薄い本とかコスプレ広場とか

ゆっくり見れなかった…

コスプレはその辺歩いてても

色んな人がしてるのは

見れたけどねw

擬人QBが普通に可愛いw

てかしてる人が美人(ぇ

他にも黒子や東方メンバー

まどほむマミとか

いっぱいいましたねw

あんあんがいない!!

なんということだっ!

東方率が異常だったw

ほとんど東方ねw


やっぱりコミケは楽しいよ!

冬コミとかも行ってみたい!


じゃあそろそろ戦利品を…



電撃から夏合宿セット?

\5000

袋はあえて載せないw



ZEROの000な生活-120811_165802.jpg



下敷き5枚

去年ロウきゅのを

買ってた友人は

下敷き10枚になったぜ!

とかドヤ顔かましてたなw


ZEROの000な生活-120811_165343.jpg



首に巻くタオル?

名前が分からんw

これは4分の1サイズに

折らないと撮れなかったw


ZEROの000な生活-120811_170150.jpg



ラムネ

中身を出して頑張って

元に戻そうとしたけど

リボン結びができなーいw


5人の誰になるかは

ランダムだそうで

俺はアイリーン

友人はひなでしたよ

ちくせう

ラムネ、友人はちゃんと

ロウきゅーぶて読めるのに

俺のは謎のRO-KYU-BU!www

よく分からないwww



ZEROの000な生活-120811_165159.jpg



枕カバー。。

こんなの初めてだから

ちょっと戸惑ってるよw

嬉しいけど←




次!TBSブースから!


クッションストラップ

\500

ハンドタオル

\1000



ZEROの000な生活-120811_165532.jpg



まあ待とうか

俺は完全につみき派なのに

誰だこれは!←

初めて見たぞ!←

いやだぁぁぁ←

嫁の方すみませんw

いや~どうしたTBS!

どうしたスタッフ!

疲れたのかそうなのか

うぅぅ…



個人的に目玉


恋チョコタペストリー

\4000



ZEROの000な生活-120811_171352.jpg


千里が可愛くてね

つい買ってしまったw

てかタペってもっと

小さいのかと思ったら

B1とかwww

どこに飾れとwww




まあこんな感じですね♪

撮ったのは友人の家でよ?

俺んちじゃないよ?

どうでもいいよw


去年何も買えなかったから

今年こそと思ってたけど

引っ越しとバイトの関係で

頑張って1万程度に抑えた

うん俺頑張った←

使おうと思えば

5万も容易に飛ぶことが

今年はよくわかったよーw



ZEROの000な生活-120811_142945.jpg



帰りに見付けた!

来たときには無かったはず

すげーじわじわ来たよw

感動したw




あ、今日はアニメ感想なしで

じゃしーゆーばぃノシ