宿題なんて知らない
現実逃避ZEROです( ̄- ̄)
まだ何もやってないw
いやでも荷造りは99%
終わってるんよ!
勉強は…ねw
相変わらずポケモンの
魔力が凄まじいw
何もさせてくれないからね
着々と廃人になってる…w
さぁネタがないんだよw
適当に声優さんについて
語っていきますか?
・伊藤かな恵さん
多分初めて覚えた声優さん
しゅごキャラ!から
今見てみるとこれ
声優さんすげー豪華www
中村さん奈々さん
吉野さん阿澄さん…
もう一回見たくなるw
かな恵ちゃんが演じたのは
主人公でしたね
あむちゃんが可愛くてw
小学生とは思えないわw
かなり大人びてるよw
あむちゃんのおかげで
かな恵ちゃんに出逢えたと
しゅごキャラは原作9巻まで
買ってて荷造りしてる時に
うわっ懐かしっwww
ってなりましたね(^-^;)
この頃は特にアニメには
目覚めてなかった!
暇な時に朝やってるのを
見てたりしてたなぁ
…あれかな恵ちゃんは?w
・水樹奈々さん
かな恵ちゃんの次に
覚えた声優さんです♪
ロザバンから
深夜アニメを初めて真剣に見た
親戚のお姉さまに
勧められて見ましたぁ
その時の感想は
なんかエロいな!でした←
またアニメの話ばっかだ!!w
奈々さんは凄いですよね…
大人気ですしね!
歌声も素晴らしいし
演技も好きだぁ!!
まずこんなもんですかね?
いや、書き疲れたw
懐かしいな!!的な感じで
思って頂ければ良いなぁ
ネタがないときにまた
書いていきたいと思います
↓アニメ↓
・貧乏神 7
ほうほう新たなキャラが…
正直好みじゃn(
だってオラオラ系ってさ…!
ねぇ?
OPが発売しましたね
ランキング入るのかな?
来週か?
昨日Mステ見ようと思ったけど
すっかり忘れてたw
誰か入ってたかな??
・恋チョコ 5
6撮れなかったんでw
そっちはまた今度w
目玉はコスプレですよね
なんたってまどマギ
思わず叫んじまったw
Web4コマが中々面白い
皆さんも見てみては?
・中妹 5
まあ1番可愛いのは
心乃枝だけど
まああんなキャラは
二次限定ですもんねw
しょーがない( ノД`)
・AW
ネジ面白かったぞ!!
良いやつだった…←
沖縄も終わりか…
次回予告ー
ノーミ来ちゃったよー
早くやられろ外道がー
先輩が戻ってどう出るのか
楽しみですね
じゃしーゆーばぃノシ
ほんこわやばいなwww