声優記事~part1~ | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す

宿題なんて知らない

現実逃避ZEROです( ̄- ̄)


まだ何もやってないw

いやでも荷造りは99%

終わってるんよ!

勉強は…ねw

相変わらずポケモンの

魔力が凄まじいw

何もさせてくれないからね

着々と廃人になってる…w


さぁネタがないんだよw

適当に声優さんについて

語っていきますか?


・伊藤かな恵さん

多分初めて覚えた声優さん

しゅごキャラ!から

今見てみるとこれ

声優さんすげー豪華www

中村さん奈々さん

吉野さん阿澄さん…

もう一回見たくなるw

かな恵ちゃんが演じたのは

主人公でしたね

あむちゃんが可愛くてw

小学生とは思えないわw

かなり大人びてるよw

あむちゃんのおかげで

かな恵ちゃんに出逢えたと


しゅごキャラは原作9巻まで

買ってて荷造りしてる時に

うわっ懐かしっwww

ってなりましたね(^-^;)

この頃は特にアニメには

目覚めてなかった!

暇な時に朝やってるのを

見てたりしてたなぁ

…あれかな恵ちゃんは?w


・水樹奈々さん

かな恵ちゃんの次に

覚えた声優さんです♪

ロザバンから

深夜アニメを初めて真剣に見た

親戚のお姉さまに

勧められて見ましたぁ

その時の感想は

なんかエロいな!でした←

またアニメの話ばっかだ!!w

奈々さんは凄いですよね…

大人気ですしね!

歌声も素晴らしいし

演技も好きだぁ!!


まずこんなもんですかね?

いや、書き疲れたw


懐かしいな!!的な感じで

思って頂ければ良いなぁ


ネタがないときにまた

書いていきたいと思います





↓アニメ↓









・貧乏神 7


ほうほう新たなキャラが…

正直好みじゃn(

だってオラオラ系ってさ…!

ねぇ?

OPが発売しましたね

ランキング入るのかな?

来週か?

昨日Mステ見ようと思ったけど

すっかり忘れてたw

誰か入ってたかな??


・恋チョコ 5

6撮れなかったんでw

そっちはまた今度w

目玉はコスプレですよね

なんたってまどマギ

思わず叫んじまったw

Web4コマが中々面白い

皆さんも見てみては?


・中妹 5

まあ1番可愛いのは

心乃枝だけど

まああんなキャラは

二次限定ですもんねw

しょーがない( ノД`)


・AW


ネジ面白かったぞ!!

良いやつだった…←

沖縄も終わりか…

次回予告ー

ノーミ来ちゃったよー

早くやられろ外道がー

先輩が戻ってどう出るのか

楽しみですね


じゃしーゆーばぃノシ



ほんこわやばいなwww