蝶 | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


皆さんメリークリスマス♪

…そんなことは良いのだよ!


はいタイトルですね。

こういうことです


ZEROの000な生活-121225_212045.jpg


えーと

今タイトー×文教堂とかで

いぬぼくのくじを

やってるらしいですね

まあ1ヶ月前から知ってたけど

ずっと忙しかったから

昨日行ってきました!

最初はポストカード貰いに行く

予定だったんですが

所持金そこそこだったんで

気付いたらやってました←

気付いたらA賞貰ってました←


ZEROの000な生活-121225_213558.jpg


自撮りの限界が…

台に立てようとしたけど

30分やっても出来ない不器用(

部屋に飾るほどの勇気は

自分にはないのでw

机の中に閉まっときます(


これがクリスマスプレゼントなのか…

うんわぁ…(



今日は疲れたよもう!!

明日も部活だから寝るよ!!

じゃしーゆーばぃノシ