皆さんメリークリスマス♪
…そんなことは良いのだよ!
はいタイトルですね。
こういうことです

えーと
今タイトー×文教堂とかで
いぬぼくのくじを
やってるらしいですね
まあ1ヶ月前から知ってたけど
ずっと忙しかったから
昨日行ってきました!
最初はポストカード貰いに行く
予定だったんですが
所持金そこそこだったんで
気付いたらやってました←
気付いたらA賞貰ってました←

自撮りの限界が…
台に立てようとしたけど
30分やっても出来ない不器用(
部屋に飾るほどの勇気は
自分にはないのでw
机の中に閉まっときます(
これがクリスマスプレゼントなのか…
うんわぁ…(
今日は疲れたよもう!!
明日も部活だから寝るよ!!
じゃしーゆーばぃノシ