学校が楽しすぎて
授業に全く集中出来ない
ZEROでーす(゜▽゜)
今日はかなり悶えました-
そんな事はどうでも良い
今日の授業は比較的
楽だった気がします^^
・世界史(1時限目)
まず俺は社会科が
大の苦手でして
暗記教科は手が
違う意味で疲れるし?
頭を回転させながら
手を動かす教科は
結構好きですね(≧∇≦)
ま、世界史の先生
面白いから好きですけどw
・体育(2)
月曜の体力テストの
腹筋太もも等の筋肉痛が
未だに痛い痛い←
単なる運動不足ですけどw
今日は半分アップで
残りはバレーの練習でした
アップ辛いね(;A´▽`A
逆腹筋とか
マジいじめだったわw
足に拷問を受けました←
バレー?出来ないよ?
僕は水泳しかまともに
できませんもの
生まれる世界を
完全に間違えた感じです
海に生まれて
広々と泳ぎたかった(ぇ
・英語(3)
もう英語のネタとか
無いんだわ
dull!
・LHR(4)
↑ロング・ホーム・ルームです
今日は生徒総会でした
昨年今年度の予算とか
話されました(^o^)
中学では生徒会関係の
事を総会でやっていたので
高校では全く違うのが
意外でしたね(^^)
予算請求額と決定額が
違いすぎんのは笑えたw
管弦楽は28万要求して
15万しか貰えてないしw
もっとひどいのも
一杯ありましたけどw
どの学校でも
そういう物なんですかね?
・数学A(5)
良く分かんないんだけど
すげえ楽しかった←
寝てたけどw
5時間目の授業は
もっと楽しくて
目が覚めるようなのを
当てるべきだと思います!w
世界史とかね!
・古文(6)
皆眠いせいなのか
かなり頭おかしかったw
特に先生がw
いきなりオホホホとか
言い始めるし
皆の笑い方も何と言うか
生々しい?w
とにかくおかしかった!
・奉仕(7)
来週足尾銅山に
行くらしくその説明会で
謎のDVDを見せられました
寝たけどねw
人は暗い所だと本能的に
寝てしまうのですよ(?
バス・電車の移動だけ
楽しんどきますわw
あと中学行ってきました
友人に、未練タラタラだな
っていつも言われるけど
その通りですよ
未練ありまくりですよ←
文句あっか!w
新入生の音も聞けたし
行って良かったです^^
実は今日は大先輩様様に
会う予定だったんですが
爆睡してたらしいっすw
まあ良いけどねΣ(ノд<)
それとちょっとした
仕事を頼まれちゃったんで
忙しくなりますね~(^^;)
好きでやってるから
愚痴とかじゃないですよ?w
↓アニメ↓
・黒子のバスケ3話?
俺は結構好きですけど
友人はあんなの
有り得ねえバスケじゃねえ
ってめっさ批判してますw
バスケ界のイナズマイレブン的な
まーあれも異常ですよね
炎出ちゃいますからw
黒子はそこまで
反則じゃないよきっと!w
・ヨルムンガンド3話?
先週見た記憶が
飛んでってるんだよね~
敵強いな
ってかしぶといな
銃撃戦って怖いね~
じゃしーゆーばぃノシ