ZEROの000な生活 -24ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


最近体重の落差が

±2kgとかあって不安定な

ZEROでーす(∋_∈)

ここ2日は風邪のせいだ!w


今日は遠足!!!

奉仕活動等については

つまらないためほぼ割愛!

美術館→植樹体験

→学習センター→集合写真

(写真はまあまあな位置に

陣取れましたw)

~~~~~~~~~~~

一番楽しかったのは

当然移動の時だよねw

行きは同じ車両だったのに

友人と狩りをしていたw

もちろん途中で中断して

皆やってた大富豪に

参戦しましたけど←

アド交換出来たし

結構話も出来たし

最高すぎたね^^


帰りは普通に楽しかった!
男子onlyでの大富豪♪

ある周回である人の

勝ち方がカッコよすぎたw

あまりの爽快さに

記憶が無いわw

ただ、7あげで2を

貰った事は覚えてる^^

いけめそ過ぎるねw

すぐ都落ちしてたがw


行事は楽しすぎると

感じた1日でした♪


↓アニメ↓

気付いてる人いんのかな

最近のブログタイトルは


めだか原作130話目から

そのまま引用してるので

このタイトルになってるのは

ただの、ただの偶然です

れどぅまん、おみそ、

勘違いすんじゃないぞ???



・咲 4話

ドラとかロンとか

何だよぉ!!!

あれは声優アニメなんだ、

きっとそうなんだ。

あと小倉さんはビビるわw


・ZETMAN 4話

宮野さん出てたの

この回で知ったわw

顔溶かすのは

グロいっす怖いですw


・シャイニングハーツ 3話

これも声優アニメな気が…

ストーリー面白くなってきた

バトル入るんかな???


・さんかれあ 4話

お嬢様可愛くね?

俺ゾンビマニアじゃないけどw

死後硬直って

そんな後に起こるもん?



今日はひたすら

歩いたんで眠いです

じゃしーゆーばぃノシ

熱が全く下がらない

ZEROでぇす(;´д`)ゞ!

急に皆の体調

悪くなったよね…

これには何か謎が!(爆)


日曜からずっと

寝込んでたんで

宿題が\(^o^)/

終わらないね~w

本の内容訳わかめ←

「オリエント急行殺人事件」

って本なんですが

ラノベに慣れてしまって

本当に難しく感じるわw

こんなのの感想とか

書ける気がしないw

一問一答系の宿題は

最終手段で答え写す←


明日は遠足!

何とね、電車の車両ね、

俺らの班だけ一緒に

なれてしまったのですよw

おみそが、話せよ?

って言うんで頑張りますw

その前に熱下げないと!

まあ這ってでも

行くけどねぇ!←


↓アニメ↓


しつこいようですが、

熱が下がらない為

思ったより見れてませんw


・アクセルワールド 4話

黒雪姫良いよねぇw

どっちみちあの人は

主人公を憐れに

思ってるだけなんじゃ?w


・まどマギ 4話

いやホント凄いわ

全部繋がってるよね

特にほむらの言葉が

ほとんど伏線になるのねw

こんな話を原作無しで

やるのはホント凄いw

考察立ててた人達も

もっと凄いw


・夏色キセキ 4話

途中、入れ換わってる事

忘れたりしますねw

んで親が、

「空飛ぶやつでしょ?」

…何で知ってるw

親の前で

見るべきじゃないねw

キャラを好きになるような

アニメじゃないと思うのは

俺だけ?


・謎の彼女X 4話

何か話がどんどん

ファンタジーになってる?w

眼鏡の順応性高すぎるなw
普通もうちょい

変に思うだろw


・黄昏乙女

夕子さんお茶目だなw

学校にあんな幽霊が

居たら楽しそうです

~~~~~(m--)m



もう今日は早く寝ます!


じゃしーゆーばぃノシ

またモンハンにハマりだした

ZEROっす(゜▽゜)

昨日約束してたんで

朝5時に起きて7時から

友人と狩りしてました-

早起きも良いもんだw

これからも続けます♪

…と言うのも俺が

着いた時に既にあいつが

いたからなんですけどw

普通にビビったw

まあテンション上がったけどw


・地理(2時限目)

今日は先生が活発でした

身ぶり手ぶりが

豪快過ぎましたw

マジ爆笑でしたw


・数学A(3)

竹山事件。

最近、竹山って人が

授業中に滅茶苦茶

当てられるんですねw

「ここの答え、竹山。」

「竹山。」

「竹(

1日に5回は軽く

当たってると思います

たまに標的が変わっても

他の人が答えた後に

「これで合ってるな竹山?」

となるわけです

恨みでもあんのかな?w


午後は部活です!

新入生歓迎会でした!

なんか新鮮でした!

中学は菓子禁止なんでねw

ケーキ有りは感動した!

食べて、自己紹介して、

ビンゴして、フルーツバスケットで

活動が終わりましたw

超楽しかったです♪

ちなみに俺は一回も

席が無くならなかったw


帰りにアニメイト寄りました

制服で中入るのは

ちょっとはずかったけど

意外にそういう人

多くて安心しましたw

買った物はいぬぼく

DVD2巻ですが本命は

勿論イベントチケットですw

アニメ仲間に、

「イベント日と誕生日

一緒ってスゲー

自分への誕プレとして

絶対行った方が良いよ!」

と言われたので

小遣いしっかり

残しておきました^^

今財布200円\(^o^)/

そういやチケットって抽選?

当たらなかったらワロスw

あ、ダ・カーポはもう

売りきれてましたw


あと本借りるために

図書館にも行きましたw

…疲れた!!!

まずアキバ行った後は

また戻らないと

定期使えないからねw

直で帰れるほど

金残ってないからアハ

もし学校からアキバまで

離れてたら帰りの金

足りなかったとこだよw


往復って地味に疲労するw


さあGWの宿題がやばいぞ

今週中に読書レポ用の

本読んどかないと^^

終わるか危ういね(-_-;)


↓アニメ↓



2日ほっといただけで

未視聴時間4時間とか

言い始めたw

いやー追い付かないねw


・坂道のアポロン4話

今週はちゃんと

録画出来てた

先週謎過ぎるw

何でAパート撮れなかったw

話分かるから良いけど…


・ゆるめいつ

5分アニメって

何か良いですよね(?)

今週は結構ツボったw

おでん?


たまった分は

明日の朝にでも見ます!


じゃしーゆーばぃノシ