ZEROの000な生活 -23ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す



盛大に寝坊した

ZEROです\(^o^)/


休み明けで目覚まし

かけるの忘れてましたw

金環食見たかったけど

…んー

見たかった…

朝の駅の人口密度が

いつもの5倍は

あった気がしますw

皆写メってたね

宗教かと思うぜ

皆同じポーズだからな

お店のおばちゃんも

出てきて写メってたな

はたらけwww


・数1(4)

まるでテスト終わったかの様に

授業が先に進みました

もう2章です、ハイ

二次関数です、ハイ←

スピード異常だわw

普通の学校の2倍以上は

あるんじゃないすかね?

もち付いてけないですよ?

わけわかんないですもんw~~~~~~~~~~~


そろそろ学校の友達を

アメンに入れたいと

考えています(^^)

なのでその手の発言は

もうそろ控えて下さい

それ関係のブログ

全部消すのはダルいんでw




↓アニメ↓




・アムネジア

夕子さんの猫の踏みつけw

マジ爆笑w

後半のどんより具合

テンションの下がり具合w

記憶失うのって

心が痛むからあんまし

好きじゃないんです…

戻って欲しいな~


・氷菓

screamね~…

駄洒落なのか?

てか氷菓話分からん

アメ活しながらだからか!

当たり前か!w

つまり千反田可愛い


・咲

何がピンチで

何がやばいのか

さっぱりですねw

この点差は埋められない

って事だけはわかりました

うん、やっぱ咲の歌は

かなり良いと思います



テストまであと2日!

じゃしーゆーばぃノシ




この後重大(?)発表が

ありますので

良ければそちらにも

寄ってって下さいな♪