盛大に寝坊した
ZEROです\(^o^)/
休み明けで目覚まし
かけるの忘れてましたw
金環食見たかったけど
…んー
見たかった…
朝の駅の人口密度が
いつもの5倍は
あった気がしますw
皆写メってたね
宗教かと思うぜ
皆同じポーズだからな
お店のおばちゃんも
出てきて写メってたな
はたらけwww
・数1(4)
まるでテスト終わったかの様に
授業が先に進みました
もう2章です、ハイ
二次関数です、ハイ←
スピード異常だわw
普通の学校の2倍以上は
あるんじゃないすかね?
もち付いてけないですよ?
わけわかんないですもんw~~~~~~~~~~~
そろそろ学校の友達を
アメンに入れたいと
考えています(^^)
なのでその手の発言は
もうそろ控えて下さい
それ関係のブログ
全部消すのはダルいんでw
↓アニメ↓
・アムネジア
夕子さんの猫の踏みつけw
マジ爆笑w
後半のどんより具合
テンションの下がり具合w
記憶失うのって
心が痛むからあんまし
好きじゃないんです…
戻って欲しいな~
・氷菓
screamね~…
駄洒落なのか?
てか氷菓話分からん
アメ活しながらだからか!
当たり前か!w
つまり千反田可愛い
・咲
何がピンチで
何がやばいのか
さっぱりですねw
この点差は埋められない
って事だけはわかりました
うん、やっぱ咲の歌は
かなり良いと思います
テストまであと2日!
じゃしーゆーばぃノシ
この後重大(?)発表が
ありますので
良ければそちらにも
寄ってって下さいな♪