既にテスト終わった気分な
ZEROで~す(´▽`)
点数は終わってるけどねぇ
・現国(1)
かなり簡単でした
時間は足りなかったけど
70は堅いと信じている
難関私立高校入試の方が
よっぽど難しいですよ
…こんだけ自信満々で
50とかだったらマジ笑える
・地理(2)
みんなの敵
勉強するだけ無駄と言うが
それなりにやっとかないと
人並みには取れない
てか満点が分からない
150とからしいけど
それだと50行ってっか
いないかくらいの
点数だと思います
赤点ギリギリを
さまようんじゃないかな
流石に社会科両方とも
赤点はヤバイですねぇ
うん、ヤバイヤバイw
良いんだよ中間は
所詮様子見だから!
傾向が分かれば
期末で挽回してやんよ!
俺やってやんよ(黙
・物理(3)
これは余裕だろ!
とか思ってたら
結構難しかったよ
行って6、70程度でしょう
もっと稼いどきたかった
↓アニメ↓
・あっちこっち
deathですね
今日のトップは枕で♪
ふかふかー!はヤバイです
にゅーも同じく。
ふがー(
にゃ(
射止めゆ
むきゅー
・さんかれあ
いやー面白い♪
なんか上手く言えないけど
良い作品だと思います
れあ力強すぎわろたw
来週も楽しみです(^^)
明日は最終日!
俺のそこそこ得意な
教科なんで安心です
そして!
ゲー禁解除です
やっとD.C.
進められるよ(゜▽゜)
1週間くらいやってないから
操作忘れてそうw
まあPCゲーに操作とか
あんま関係無いか←
じゃしーゆーばぃノシ