ZEROの000な生活 -22ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


既にテスト終わった気分な

ZEROで~す(´▽`)

点数は終わってるけどねぇ


・現国(1)

かなり簡単でした

時間は足りなかったけど

70は堅いと信じている

難関私立高校入試の方が

よっぽど難しいですよ

…こんだけ自信満々で

50とかだったらマジ笑える


・地理(2)

みんなの敵

勉強するだけ無駄と言うが

それなりにやっとかないと

人並みには取れない

てか満点が分からない

150とからしいけど

それだと50行ってっか

いないかくらいの

点数だと思います

赤点ギリギリを

さまようんじゃないかな

流石に社会科両方とも

赤点はヤバイですねぇ

うん、ヤバイヤバイw

良いんだよ中間は

所詮様子見だから!

傾向が分かれば

期末で挽回してやんよ!

俺やってやんよ(黙


・物理(3)

これは余裕だろ!

とか思ってたら

結構難しかったよ

行って6、70程度でしょう
もっと稼いどきたかった



↓アニメ↓





・あっちこっち

deathですね

今日のトップは枕で♪

ふかふかー!はヤバイです
にゅーも同じく。

ふがー(

にゃ(

射止めゆ

むきゅー


・さんかれあ

いやー面白い♪

なんか上手く言えないけど

良い作品だと思います

れあ力強すぎわろたw

来週も楽しみです(^^)


明日は最終日!

俺のそこそこ得意な

教科なんで安心です

そして!

ゲー禁解除です

やっとD.C.

進められるよ(゜▽゜)

1週間くらいやってないから

操作忘れてそうw

まあPCゲーに操作とか

あんま関係無いか←


じゃしーゆーばぃノシ



放心状態

ZEROでーす(゜。゜)ポー…

後述。

サブタイはもう原作に

追い付いてるんで

一時中断。


・英語B(1)

英語Bとはなんぞや!←

うちの学校の英語は

4つに分類されています


○英語1

◎Reading

教科書を進めます

大体の高校は教科書を

進める授業は4単位ですよね

うちは2単位なんです

約2倍の早さで

授業が進むわけですね

◎Writing

構文を中心とした授業です

こいつは1単位です

◎S1(Supplementary Reading 1)

うちの学校の全授業の中で

1番の鬼畜教科でしょう

教材は大学の1、2年で

使われる物らしいです

あほ。

これも1単位です


○OC1

◎Grammar

普通のOCと一緒だと

思います

これは2単位です

◎Listening

自学です

授業中には一切やりません


この中の、

英語A(Reading 100点、Grammar 50点)

英語B(S1 50点、Writing 50点)

Listening 50点

3つが英語のテストに

なるわけです

で、

今日は英語Bだったんですが

中々難しかったです

S1は虐め教科なので

途中までしか終わらない

なのでWritingの方に

全てを賭けています

40行けば良いです

S1は30で良い方

70も行ったか…?

あまり自信ないw


・世界史(2)

死。

死んだ。

100%赤点だどうしよう

世界史って勉強しても

テスト本番になると

全部飛んでく

覚えが甘いのか?

今まさに抜け殻状態です

学びましたよ

世界史は何があっても

復習しなければならない


そして死んでも

受験で選択しないと

点数?

10点くらいじゃない?


・化学(3)

ある意味不安な教科

先生がキモすぎるため

きっといやらしい問題を

出してくるんだろうなと

思っていたら案の定。

オゾンの電子式から

分子がどんな構造を

しているか推定しろ

とか知らねーよwww

ワークの問題の少なさも

おかしいね

平均点はあまり

高くなさそうです

俺は行って70でしょう


とりま山場は越えたんで

後は下るだけ

明日の地理が

最後の砦として

立ち塞がります



↓アニメ↓


・めだかボックス

遂に風紀委員来ましたね!

雲仙さんマジパネェっすw

なんか声が想像したのと

ちょっと違ってた…

鬼瀬はピッタリだったと

思います!


・これゾンOTD

京子良かったよ!

妬いてる皆も(

これゾンのキャラは

全員一致でレベル高いです

皆素晴らしいです(爆)

こちょこちょ。



さ、勉強してきますか←


じゃしーゆーばぃノシ

サブタイ変更しただけ


荷物の重さの原因は

弁当水筒にあると思った

ZEROです(^。^;)


今日からテストなんで

学校は早く上がれました

勿論昼飯は自宅でです

マジで弁当無いと

鞄が軽いわ(゜▽゜)


って事で、途中経過!


・数1(1)

1番ヤバい教科を

topに当ててくる牢獄さん、

マジパネェっすwww

テスト内容は、内進生が

めっちゃ脅してきた割には

そんな難しくなかったです

それでも十分鬼のような

問題だったっす…w

俺はほとんど

ノー勉だけど…

提出物頑張っただけです

点数50前後じゃないかな

赤点は絶対に

逃れた自信はあります!

平均点行けば

嬉しい感じ←


・古典(2)

これは余裕

ガチノー勉ですけどw

まず前日にプリント×2を

配るところからおかしいw

古典なんかに時間を

割いてる暇はありません。

これは60点くらい安定

平均点くらいですかね?

初めてのテストって

何がどうなるか

分からなくて怖いです…


・リスニング(3)

20分間のテストです

これまたノー勉です

てかCDを聞く気になれない

ラジカセじゃなくて

校内放送ってことに

びっくりしたw

ハイテクだね(ぇ

思えば入試の時の

リスニングも放送だったな…

正直1番危ないかもしれん

1回くらい聞いておけば

良かったなぁ…w

50点中半分

行ってないと思います←


高校の恐ろしさを

垣間見た1日でした

明日は英語Bに世界史に

化学です(^-^;)

世界史、触れてません。

英語、何すれば良いの。

化学、提出物終わらん。

ここが山場だ、

頑張ろう!!!


↓アニメ↓



・ニャル子

今週はニャル子のウザさに

拍車がかってた気がします

それでもニャル子が

1番可愛いですけど←

真尋デレ過ぎじゃない?w

何があって

あんなに変わったしw

てか海の話って

原作にありましたっけ?

ラブコメの方が

面白いと思いました~


じゃしーゆーばぃノシ