放心状態
ZEROでーす(゜。゜)ポー…
後述。
サブタイはもう原作に
追い付いてるんで
一時中断。
・英語B(1)
英語Bとはなんぞや!←
うちの学校の英語は
4つに分類されています
○英語1
◎Reading
教科書を進めます
大体の高校は教科書を
進める授業は4単位ですよね
うちは2単位なんです
約2倍の早さで
授業が進むわけですね
◎Writing
構文を中心とした授業です
こいつは1単位です
◎S1(Supplementary Reading 1)
うちの学校の全授業の中で
1番の鬼畜教科でしょう
教材は大学の1、2年で
使われる物らしいです
あほ。
これも1単位です
○OC1
◎Grammar
普通のOCと一緒だと
思います
これは2単位です
◎Listening
自学です
授業中には一切やりません
この中の、
英語A(Reading 100点、Grammar 50点)
英語B(S1 50点、Writing 50点)
Listening 50点
3つが英語のテストに
なるわけです
で、
今日は英語Bだったんですが
中々難しかったです
S1は虐め教科なので
途中までしか終わらない
なのでWritingの方に
全てを賭けています
40行けば良いです
S1は30で良い方
70も行ったか…?
あまり自信ないw
・世界史(2)
死。
死んだ。
100%赤点だどうしよう
世界史って勉強しても
テスト本番になると
全部飛んでく
覚えが甘いのか?
今まさに抜け殻状態です
学びましたよ
世界史は何があっても
復習しなければならない
と
そして死んでも
受験で選択しないと
点数?
10点くらいじゃない?
・化学(3)
ある意味不安な教科
先生がキモすぎるため
きっといやらしい問題を
出してくるんだろうなと
思っていたら案の定。
オゾンの電子式から
分子がどんな構造を
しているか推定しろ
とか知らねーよwww
ワークの問題の少なさも
おかしいね
平均点はあまり
高くなさそうです
俺は行って70でしょう
とりま山場は越えたんで
後は下るだけ
明日の地理が
最後の砦として
立ち塞がります
↓アニメ↓
・めだかボックス
遂に風紀委員来ましたね!
雲仙さんマジパネェっすw
なんか声が想像したのと
ちょっと違ってた…
鬼瀬はピッタリだったと
思います!
・これゾンOTD
京子良かったよ!
妬いてる皆も(
これゾンのキャラは
全員一致でレベル高いです
皆素晴らしいです(爆)
こちょこちょ。
さ、勉強してきますか←
じゃしーゆーばぃノシ