~高校初中間2日目~ | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す



放心状態

ZEROでーす(゜。゜)ポー…

後述。

サブタイはもう原作に

追い付いてるんで

一時中断。


・英語B(1)

英語Bとはなんぞや!←

うちの学校の英語は

4つに分類されています


○英語1

◎Reading

教科書を進めます

大体の高校は教科書を

進める授業は4単位ですよね

うちは2単位なんです

約2倍の早さで

授業が進むわけですね

◎Writing

構文を中心とした授業です

こいつは1単位です

◎S1(Supplementary Reading 1)

うちの学校の全授業の中で

1番の鬼畜教科でしょう

教材は大学の1、2年で

使われる物らしいです

あほ。

これも1単位です


○OC1

◎Grammar

普通のOCと一緒だと

思います

これは2単位です

◎Listening

自学です

授業中には一切やりません


この中の、

英語A(Reading 100点、Grammar 50点)

英語B(S1 50点、Writing 50点)

Listening 50点

3つが英語のテストに

なるわけです

で、

今日は英語Bだったんですが

中々難しかったです

S1は虐め教科なので

途中までしか終わらない

なのでWritingの方に

全てを賭けています

40行けば良いです

S1は30で良い方

70も行ったか…?

あまり自信ないw


・世界史(2)

死。

死んだ。

100%赤点だどうしよう

世界史って勉強しても

テスト本番になると

全部飛んでく

覚えが甘いのか?

今まさに抜け殻状態です

学びましたよ

世界史は何があっても

復習しなければならない


そして死んでも

受験で選択しないと

点数?

10点くらいじゃない?


・化学(3)

ある意味不安な教科

先生がキモすぎるため

きっといやらしい問題を

出してくるんだろうなと

思っていたら案の定。

オゾンの電子式から

分子がどんな構造を

しているか推定しろ

とか知らねーよwww

ワークの問題の少なさも

おかしいね

平均点はあまり

高くなさそうです

俺は行って70でしょう


とりま山場は越えたんで

後は下るだけ

明日の地理が

最後の砦として

立ち塞がります



↓アニメ↓


・めだかボックス

遂に風紀委員来ましたね!

雲仙さんマジパネェっすw

なんか声が想像したのと

ちょっと違ってた…

鬼瀬はピッタリだったと

思います!


・これゾンOTD

京子良かったよ!

妬いてる皆も(

これゾンのキャラは

全員一致でレベル高いです

皆素晴らしいです(爆)

こちょこちょ。



さ、勉強してきますか←


じゃしーゆーばぃノシ