サブタイ変更しただけ
荷物の重さの原因は
弁当水筒にあると思った
ZEROです(^。^;)
今日からテストなんで
学校は早く上がれました
勿論昼飯は自宅でです
マジで弁当無いと
鞄が軽いわ(゜▽゜)
って事で、途中経過!
・数1(1)
1番ヤバい教科を
topに当ててくる牢獄さん、
マジパネェっすwww
テスト内容は、内進生が
めっちゃ脅してきた割には
そんな難しくなかったです
それでも十分鬼のような
問題だったっす…w
俺はほとんど
ノー勉だけど…
提出物頑張っただけです
点数50前後じゃないかな
赤点は絶対に
逃れた自信はあります!
平均点行けば
嬉しい感じ←
・古典(2)
これは余裕
ガチノー勉ですけどw
まず前日にプリント×2を
配るところからおかしいw
古典なんかに時間を
割いてる暇はありません。
これは60点くらい安定
平均点くらいですかね?
初めてのテストって
何がどうなるか
分からなくて怖いです…
・リスニング(3)
20分間のテストです
これまたノー勉です
てかCDを聞く気になれない
ラジカセじゃなくて
校内放送ってことに
びっくりしたw
ハイテクだね(ぇ
思えば入試の時の
リスニングも放送だったな…
正直1番危ないかもしれん
1回くらい聞いておけば
良かったなぁ…w
50点中半分
行ってないと思います←
高校の恐ろしさを
垣間見た1日でした
明日は英語Bに世界史に
化学です(^-^;)
世界史、触れてません。
英語、何すれば良いの。
化学、提出物終わらん。
ここが山場だ、
頑張ろう!!!
↓アニメ↓
・ニャル子
今週はニャル子のウザさに
拍車がかってた気がします
それでもニャル子が
1番可愛いですけど←
真尋デレ過ぎじゃない?w
何があって
あんなに変わったしw
てか海の話って
原作にありましたっけ?
ラブコメの方が
面白いと思いました~
じゃしーゆーばぃノシ