~高校初中間1日目~ | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


サブタイ変更しただけ


荷物の重さの原因は

弁当水筒にあると思った

ZEROです(^。^;)


今日からテストなんで

学校は早く上がれました

勿論昼飯は自宅でです

マジで弁当無いと

鞄が軽いわ(゜▽゜)


って事で、途中経過!


・数1(1)

1番ヤバい教科を

topに当ててくる牢獄さん、

マジパネェっすwww

テスト内容は、内進生が

めっちゃ脅してきた割には

そんな難しくなかったです

それでも十分鬼のような

問題だったっす…w

俺はほとんど

ノー勉だけど…

提出物頑張っただけです

点数50前後じゃないかな

赤点は絶対に

逃れた自信はあります!

平均点行けば

嬉しい感じ←


・古典(2)

これは余裕

ガチノー勉ですけどw

まず前日にプリント×2を

配るところからおかしいw

古典なんかに時間を

割いてる暇はありません。

これは60点くらい安定

平均点くらいですかね?

初めてのテストって

何がどうなるか

分からなくて怖いです…


・リスニング(3)

20分間のテストです

これまたノー勉です

てかCDを聞く気になれない

ラジカセじゃなくて

校内放送ってことに

びっくりしたw

ハイテクだね(ぇ

思えば入試の時の

リスニングも放送だったな…

正直1番危ないかもしれん

1回くらい聞いておけば

良かったなぁ…w

50点中半分

行ってないと思います←


高校の恐ろしさを

垣間見た1日でした

明日は英語Bに世界史に

化学です(^-^;)

世界史、触れてません。

英語、何すれば良いの。

化学、提出物終わらん。

ここが山場だ、

頑張ろう!!!


↓アニメ↓



・ニャル子

今週はニャル子のウザさに

拍車がかってた気がします

それでもニャル子が

1番可愛いですけど←

真尋デレ過ぎじゃない?w

何があって

あんなに変わったしw

てか海の話って

原作にありましたっけ?

ラブコメの方が

面白いと思いました~


じゃしーゆーばぃノシ