ZEROの000な生活 -21ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す



マジ終わった\(^O^)/

ZEROですよヽ(・∀・)ノ


はい、テスト死にまひた

予想以上に死んでました


・化学(1)

平均以下(58)ですよ

もうやだ( ;∀;)

ケアレスミス多し。

化学式じゃなくて普通に

名称書いてたし

見直しの時間が

欲しかったです

ちゃんと解き直して

次はきっちり取ります


・英1W(5)

ReadingとWriting

両方返ってきました

平均は越えたけど

本当は1.5倍くらい

取るつもりだったんです

英語は得意なんで←

考えられないミスばっか

してましたよ(・・;)

150点中80ちょいだったか
せめて100越えたかったです


・OC1(6)

S1とOC1とListeningが

返ってきました

英語全部揃いましたね!

OC1は43!(50点中だよ?

Listeningは平均(33?)に

全然届かなかった

ノー勉だもの。

S1は平均(26?)くらいです

時間足りなくて

捨てたんでしょうがないw

これもノー勉だし

頑張った方だよ!

期末で巻き返す


テストは以上です

↓授業のこと↓


・体育(2)

集団ラグビーって

上半身裸なのね

腹が!!!やべ!!!w

大下駄?ってのは

必勝法編み出したんで

余裕でしょうヽ(*´▽)ノ


・OC1(6)

謎のキャッツの正体が

今日明らかになりましたw

女かと思ってた!

ファミリーネームなのねw

外人は良くわからん…

キャッツ先生テンション高いよ

中学の時のALTの先生とかも

異様に陽気でしたよねw

条件:テンション高

とかなのか?

それとも外人は皆

あんななのか?

謎だ!!!

てかS1返ってきたから

予習しなきゃじゃん!

だるんだるん(*^¬^*)



↓アニメ↓





・スケダン

デージー回でしたね

かなり好きな回です

てか、鹿ボッスンの暴れ具合が

原作より酷くて

親と大爆笑してましたw

シリアスシーンが台無しだわw


・BLOOD-C 特番

久々に見るとかなりの

グロアニメだと感じますね…

ラストの方のモザイク率は

忘れられませんw

CM見て思ったけど

映画主題歌かっけーなw

流石奈々さん

余計に見たくなったぜ


・氷菓

千反田暴走し過ぎ

てか気になりすぎw

ED何度も聞いてると

結構ハマってきますね

こいつ中毒性持ってるぞ!


・アムネジア

やべー面白いぞ♪

名前が出ない…

…福圓さんが貞一に

めっさアピールしてんのは

かなり笑えましたw

要らない子な気がね…w

ラストの作り方上手いですよね

私気になりますよ←


咲→サッカー?→は?(*`Д´)



バイト採用されました!

確定ってことですよ?

今まで曖昧だったんでw


今週の金曜から…って

前にも書いたな←

in率下がる可能性大なんで

その辺宜しくです(゜▽゜)

じゃしーゆーばぃノシ

テスト終わってひたすら

ダラダラ生活を送っていた

ZEROです(*`Д´)ノ


引っ越しの準備は

数十分で疲れ止めましたw

今すぐって訳じゃないので

焦る必要はないですね←


~~~~~~~~~~~

今日はほぼアニメ記事です

アニメ無理だわって人は

お戻り願います。

~~~~~~~~~~~




D.C.プレイなう

俺はギャルゲーに関しては

ド素人なんで知らないが

はがないとか俺妹とかを

見ているとD.C.も

多量の分岐があるのかな

とか思ってしまいます

プレイしててそんな感じには

見えないんですけど…

どうなんでしょう?


いや~日曜は書く事が

無くて困りますね!w

アニオタなったきっかけでも

書きます?よしそうしよう←


俺が深夜アニメを初めて見たのは

2010年夏アニメ

祝福のカンパネラ




ZEROの000な生活-ded06948.jpg


ニコ動のサ胸にホイホイされた

↑きっかけ

これが馴れ初めかな?←

いや初めて深夜アニメを

見たわけじゃないですよ?

To Loveる、みなみけ、

あずまんが、ロザバン…

見たことはあります

下心だけどねぇ(爆)

1クール丸々見たのは

これが初だと記憶している


原作がエロゲでアニメは

結構改変されたのかな

お世辞にも面白いアニメとは

言えなかったと思いますw

歌、特にEDが神ってました

泣けます。

昨日友人と聴いてた

アニソン100曲メドレーにも

入っていました

懐かしすぎて泣けますw

コネクトで締めるとは

主は良く分かっている

ハッ(゜ロ゜)

話が脱線しまくった←


俺はカリーナ派です



完璧にアニメの世界に

取り込まれたのは

2010年秋アニメ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない




ZEROの000な生活-Z321001139.jpg


これもニコ動から

再生数にビビって

見てみることに。

かなり面白くて最終回まで

楽しく見てました

ワンセグで録画した程にw

ClariSとの出逢いでもある

タメってのには驚かされた

EDも毎週変わるのは

素晴らしすぎた←

TRUE END配信も

良かったですね

PCの調子が\(^o^)/

ったのはこの頃からw

二期決まったけど

GOOD ENDからどうやって

話合わせるのか友人と

語ってたりする

地味子派です


2010年冬アニメ

この辺から増えるので

大体ランキング方式で行きます

(アニメ数一気に増えて

ランキングするの面倒になる

時期もあるので)


1位:魔法少女まどか☆マギカ




ZEROの000な生活-20110422m_1164.jpg



これは神作品。

内容なら今までの中で

ずば抜けて素晴らしい

まず原作無しってところに

驚きます

まあ構成練ってれば

原作有りとそんなに

変わらないという←

魔法少女の概念を

根底から覆した

最強の魔法アニメ。

語り尽くせないんで

今やってる再放送とか

DVD借りたりして見て!

映画も秋にやるんで!

神推しします!

キャラは杏子推しです

ClariSとこんなにも早く

再開出来るとはねw


2位:これはゾンビですか?



ZEROの000な生活-korehazonbi.jpg



うん、かなりの良アニメ

ボケとツッコミの回りが

お気に入りです

原作を買った程です

10巻買いに行きたい

まだ9巻読んでないが←

トモノリ神推しのネネさん推し



3位:お兄ちゃんのことなんてぜんぜん好きじゃないんだからね!




ZEROの000な生活-main02.jpg



キタエリとの初めての出逢い

首アニメ。

作画がネタですよー

画像見れば分かりますが

首、異常に長い

そして異常に細い

色んな意味で

不健全なアニメでした

うん、上手い←

名前誰も覚えてないw



4位:Rio RainbowGate!




ZEROの000な生活-Rio 第11話-151.jpg



最下位っすw

何故こんなのを

最後まで見ていたのか

謎過ぎますw


まあリオ推しかな



長過ぎるし疲れたんで

この辺にしときます

これから毎週日曜は

こんな感じでやりますかね

いつものアニメ感想は

明日まとめて書きます


ちなみに、皆さんの

アニメを見るようになった

きっかけは何でしょうか

是非是非コメントに

書いてくれたら

ありがたいです(^ー^)ノ


じゃしーゆーばぃノシ


全てから解放された

ZEROです(ノ><)ノ

やっと、やっと!!

自由が、戻ってくる!!!

っしゃ( 〃▽〃)


日付変わっちったけど

一応26日のって事に

しておいてくださいw


・英A(1)

言いにくい教科ですねハイ

今までのテストの中で

1番自信があります

120前後くらいでしょう

ノー勉なんだけどなぁ←

今思ったけどまともに

勉強した教科ねえわw

そりゃヤバくもなるわw


・数A(2)

初中間のラスト教科です

あんま勉強してないです


公式ちょろっと

覚えたくらいです

大体埋められましたが

合ってる自信は無いので

50ぐらいでしょう


高校初の定期テストは

全体的に半分くらいです

約1200点中600点くらい

行けば満足です

ガチでうちレベル高い

志望校下げても

あんま意味なかったw


学校上がってかなり

イライラしながら出掛けた

終わった後は中学の

友達多数と近所の公園で

暴れまくりました←

で、違う公園に移動し

腹減りにより更に

サイゼへごー!

人多すぎなんでテーブルは

分かれてしまった

かなり遠かった…

「違う公園」の方に

戻る途中ある友人が

テンションbreak←

呑んだか?って思う程に

あのキチガイぶり

ラリりぶり

身障ぶり

爆笑するしかないwww

心から笑い合える

大事な人達

近い内にまた

集まりたいものですね♪




↓アニメ↓





・アクセルワールド

だがロリコン

と思ったけど中学生が

小5を見てても別に

そこまで違和感は無いよな

努力してこその主人公

頑張る姿はかっこいいです

どこぞの主人公補整が

かからない子とは

違うんですね←


・夏色キセキ

島に行くとかやばw

てか許す親も素晴らしいわ

UMO。

今週はちょっと作画が…

ねぇ…?

新キャラが来ました

どう展開するのか

楽しみですw


じゃしーゆーばぃノシ