マジ終わった\(^O^)/
ZEROですよヽ(・∀・)ノ
はい、テスト死にまひた
予想以上に死んでました
・化学(1)
平均以下(58)ですよ
もうやだ( ;∀;)
ケアレスミス多し。
化学式じゃなくて普通に
名称書いてたし
見直しの時間が
欲しかったです
ちゃんと解き直して
次はきっちり取ります
・英1W(5)
ReadingとWriting
両方返ってきました
平均は越えたけど
本当は1.5倍くらい
取るつもりだったんです
英語は得意なんで←
考えられないミスばっか
してましたよ(・・;)
150点中80ちょいだったか
せめて100越えたかったです
・OC1(6)
S1とOC1とListeningが
返ってきました
英語全部揃いましたね!
OC1は43!(50点中だよ?
Listeningは平均(33?)に
全然届かなかった
ノー勉だもの。
S1は平均(26?)くらいです
時間足りなくて
捨てたんでしょうがないw
これもノー勉だし
頑張った方だよ!
期末で巻き返す
テストは以上です
↓授業のこと↓
・体育(2)
集団ラグビーって
上半身裸なのね
腹が!!!やべ!!!w
大下駄?ってのは
必勝法編み出したんで
余裕でしょうヽ(*´▽)ノ
・OC1(6)
謎のキャッツの正体が
今日明らかになりましたw
女かと思ってた!
ファミリーネームなのねw
外人は良くわからん…
キャッツ先生テンション高いよ
中学の時のALTの先生とかも
異様に陽気でしたよねw
条件:テンション高
とかなのか?
それとも外人は皆
あんななのか?
謎だ!!!
てかS1返ってきたから
予習しなきゃじゃん!
だるんだるん(*^¬^*)
↓アニメ↓
・スケダン
デージー回でしたね
かなり好きな回です
てか、鹿ボッスンの暴れ具合が
原作より酷くて
親と大爆笑してましたw
シリアスシーンが台無しだわw
・BLOOD-C 特番
久々に見るとかなりの
グロアニメだと感じますね…
ラストの方のモザイク率は
忘れられませんw
CM見て思ったけど
映画主題歌かっけーなw
流石奈々さん
余計に見たくなったぜ
・氷菓
千反田暴走し過ぎ
てか気になりすぎw
ED何度も聞いてると
結構ハマってきますね
こいつ中毒性持ってるぞ!
・アムネジア
やべー面白いぞ♪
名前が出ない…
…福圓さんが貞一に
めっさアピールしてんのは
かなり笑えましたw
要らない子な気がね…w
ラストの作り方上手いですよね
私気になりますよ←
咲→サッカー?→は?(*`Д´)
バイト採用されました!
確定ってことですよ?
今まで曖昧だったんでw
今週の金曜から…って
前にも書いたな←
in率下がる可能性大なんで
その辺宜しくです(゜▽゜)
じゃしーゆーばぃノシ





