ダラダラ生活を送っていた
ZEROです(*`Д´)ノ
引っ越しの準備は
数十分で疲れ止めましたw
今すぐって訳じゃないので
焦る必要はないですね←
~~~~~~~~~~~
今日はほぼアニメ記事です
アニメ無理だわって人は
お戻り願います。
~~~~~~~~~~~
D.C.プレイなう
俺はギャルゲーに関しては
ド素人なんで知らないが
はがないとか俺妹とかを
見ているとD.C.も
多量の分岐があるのかな
とか思ってしまいます
プレイしててそんな感じには
見えないんですけど…
どうなんでしょう?
いや~日曜は書く事が
無くて困りますね!w
アニオタなったきっかけでも
書きます?よしそうしよう←
俺が深夜アニメを初めて見たのは
2010年夏アニメ
祝福のカンパネラ

ニコ動のサ胸にホイホイされた
↑きっかけ
これが馴れ初めかな?←
いや初めて深夜アニメを
見たわけじゃないですよ?
To Loveる、みなみけ、
あずまんが、ロザバン…
見たことはあります
下心だけどねぇ(爆)
1クール丸々見たのは
これが初だと記憶している
原作がエロゲでアニメは
結構改変されたのかな
お世辞にも面白いアニメとは
言えなかったと思いますw
歌、特にEDが神ってました
泣けます。
昨日友人と聴いてた
アニソン100曲メドレーにも
入っていました
懐かしすぎて泣けますw
コネクトで締めるとは
主は良く分かっている
ハッ(゜ロ゜)
話が脱線しまくった←
俺はカリーナ派です
完璧にアニメの世界に
取り込まれたのは
2010年秋アニメ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

これもニコ動から
再生数にビビって
見てみることに。
かなり面白くて最終回まで
楽しく見てました
ワンセグで録画した程にw
ClariSとの出逢いでもある
タメってのには驚かされた
EDも毎週変わるのは
素晴らしすぎた←
TRUE END配信も
良かったですね
PCの調子が\(^o^)/
ったのはこの頃からw
二期決まったけど
GOOD ENDからどうやって
話合わせるのか友人と
語ってたりする
地味子派です
2010年冬アニメ
この辺から増えるので
大体ランキング方式で行きます
(アニメ数一気に増えて
ランキングするの面倒になる
時期もあるので)
1位:魔法少女まどか☆マギカ

これは神作品。
内容なら今までの中で
ずば抜けて素晴らしい
まず原作無しってところに
驚きます
まあ構成練ってれば
原作有りとそんなに
変わらないという←
魔法少女の概念を
根底から覆した
最強の魔法アニメ。
語り尽くせないんで
今やってる再放送とか
DVD借りたりして見て!
映画も秋にやるんで!
神推しします!
キャラは杏子推しです
ClariSとこんなにも早く
再開出来るとはねw
2位:これはゾンビですか?

うん、かなりの良アニメ
ボケとツッコミの回りが
お気に入りです
原作を買った程です
10巻買いに行きたい
まだ9巻読んでないが←
トモノリ神推しのネネさん推し
3位:お兄ちゃんのことなんてぜんぜん好きじゃないんだからね!

キタエリとの初めての出逢い
首アニメ。
作画がネタですよー
画像見れば分かりますが
首、異常に長い
そして異常に細い
色んな意味で
不健全なアニメでした
うん、上手い←
名前誰も覚えてないw
4位:Rio RainbowGate!

最下位っすw
何故こんなのを
最後まで見ていたのか
謎過ぎますw
まあリオ推しかな
長過ぎるし疲れたんで
この辺にしときます
これから毎週日曜は
こんな感じでやりますかね
いつものアニメ感想は
明日まとめて書きます
ちなみに、皆さんの
アニメを見るようになった
きっかけは何でしょうか
是非是非コメントに
書いてくれたら
ありがたいです(^ー^)ノ
じゃしーゆーばぃノシ