アニメ記事~part1~ | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す

テスト終わってひたすら

ダラダラ生活を送っていた

ZEROです(*`Д´)ノ


引っ越しの準備は

数十分で疲れ止めましたw

今すぐって訳じゃないので

焦る必要はないですね←


~~~~~~~~~~~

今日はほぼアニメ記事です

アニメ無理だわって人は

お戻り願います。

~~~~~~~~~~~




D.C.プレイなう

俺はギャルゲーに関しては

ド素人なんで知らないが

はがないとか俺妹とかを

見ているとD.C.も

多量の分岐があるのかな

とか思ってしまいます

プレイしててそんな感じには

見えないんですけど…

どうなんでしょう?


いや~日曜は書く事が

無くて困りますね!w

アニオタなったきっかけでも

書きます?よしそうしよう←


俺が深夜アニメを初めて見たのは

2010年夏アニメ

祝福のカンパネラ




ZEROの000な生活-ded06948.jpg


ニコ動のサ胸にホイホイされた

↑きっかけ

これが馴れ初めかな?←

いや初めて深夜アニメを

見たわけじゃないですよ?

To Loveる、みなみけ、

あずまんが、ロザバン…

見たことはあります

下心だけどねぇ(爆)

1クール丸々見たのは

これが初だと記憶している


原作がエロゲでアニメは

結構改変されたのかな

お世辞にも面白いアニメとは

言えなかったと思いますw

歌、特にEDが神ってました

泣けます。

昨日友人と聴いてた

アニソン100曲メドレーにも

入っていました

懐かしすぎて泣けますw

コネクトで締めるとは

主は良く分かっている

ハッ(゜ロ゜)

話が脱線しまくった←


俺はカリーナ派です



完璧にアニメの世界に

取り込まれたのは

2010年秋アニメ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない




ZEROの000な生活-Z321001139.jpg


これもニコ動から

再生数にビビって

見てみることに。

かなり面白くて最終回まで

楽しく見てました

ワンセグで録画した程にw

ClariSとの出逢いでもある

タメってのには驚かされた

EDも毎週変わるのは

素晴らしすぎた←

TRUE END配信も

良かったですね

PCの調子が\(^o^)/

ったのはこの頃からw

二期決まったけど

GOOD ENDからどうやって

話合わせるのか友人と

語ってたりする

地味子派です


2010年冬アニメ

この辺から増えるので

大体ランキング方式で行きます

(アニメ数一気に増えて

ランキングするの面倒になる

時期もあるので)


1位:魔法少女まどか☆マギカ




ZEROの000な生活-20110422m_1164.jpg



これは神作品。

内容なら今までの中で

ずば抜けて素晴らしい

まず原作無しってところに

驚きます

まあ構成練ってれば

原作有りとそんなに

変わらないという←

魔法少女の概念を

根底から覆した

最強の魔法アニメ。

語り尽くせないんで

今やってる再放送とか

DVD借りたりして見て!

映画も秋にやるんで!

神推しします!

キャラは杏子推しです

ClariSとこんなにも早く

再開出来るとはねw


2位:これはゾンビですか?



ZEROの000な生活-korehazonbi.jpg



うん、かなりの良アニメ

ボケとツッコミの回りが

お気に入りです

原作を買った程です

10巻買いに行きたい

まだ9巻読んでないが←

トモノリ神推しのネネさん推し



3位:お兄ちゃんのことなんてぜんぜん好きじゃないんだからね!




ZEROの000な生活-main02.jpg



キタエリとの初めての出逢い

首アニメ。

作画がネタですよー

画像見れば分かりますが

首、異常に長い

そして異常に細い

色んな意味で

不健全なアニメでした

うん、上手い←

名前誰も覚えてないw



4位:Rio RainbowGate!




ZEROの000な生活-Rio 第11話-151.jpg



最下位っすw

何故こんなのを

最後まで見ていたのか

謎過ぎますw


まあリオ推しかな



長過ぎるし疲れたんで

この辺にしときます

これから毎週日曜は

こんな感じでやりますかね

いつものアニメ感想は

明日まとめて書きます


ちなみに、皆さんの

アニメを見るようになった

きっかけは何でしょうか

是非是非コメントに

書いてくれたら

ありがたいです(^ー^)ノ


じゃしーゆーばぃノシ