ZEROの000な生活 -20ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す



全身の筋肉が死んだ

ZEROですよ(×_×)


気付いたら体が全然

動かなくてキモいぐらい

ぎこちない動きしてました

たかが体育でここまで

動けなくなる程自分は

運動不足なんですねw

反省はしていない←


テスト全部返ってきました

順位表的なのも

今日返ってくると

思ったんですが

まだなようで。

後日晒します

…自虐でしかないよね←


・地理(1)

平均何点か忘れたけど

越えてはなかったかな

40台です

もっと酷いかと思ったら

意外とそうでもないw


・現国(5)

学年最高点67(?)とか

ふざけすぎだろwww

記述が厳しすぎる

平均41は高いよ…

漢字満点なら越えられた

あーマジ悔しいw


ってことで期末は

かなり頑張っちゃいます!

でも次のテストまで

1ヶ月くらいなのよねw

今からでも頑張るか…

その前に課題が山のように

積んであるからまずは

それから…あぁぁぁあ!!!

あれだよね、うちの学校は

生徒に勉強させる気

全くないよね…w

日曜フルで使います



・OC1(2)

やっとクラスが分かれました

俺は上のクラスです(^^)v

隣の席が軽く

いじめられてる奴なんです

チラッと見たら寝てたし

喋り方というか何というか

気色悪いし…

先生に、

Are you listening?とか

Are you sleepy?とか

聞かれてて超笑ったwww

頭良いんだか悪いんだか

全てが謎です( -_・)


・数A(4) 通常

今日の先生はあまりにも

面白かったので。

黒板に、

ひし形→ひじ形 と。

何が起きたしw

しかも、ひし型だっけとか

聞いてくるしw

日本語大丈夫なのかな?w

いやーホントに数Aは

つぼるわ~

毎回退屈せずに

授業が受けられる♪




↓アニメ↓





・これゾンOTD

来たよ!!!

ネネさん来たよ!!!

マジあのマイペース好きだわw

出番遅すぎよね!

あと妄想ユーね。

堀江さんだと…

なん…だと…

家で1人で叫んじまったよw

いやー良い回だった


・めだか

めだかは絶対バトルの方が

西尾さんらしさが出てて

面白いと思う

で、改めてめだかちゃんは

豊崎さんとは合ってないと

感じましたねw

学園生活なら百歩譲って

あり…かな?

2クール目からでも遅くない

声優変えるべき←


・あっちこっち

ホラキタァァァァ!!!

榊面白いなぁw

俺の中であっちこっちの

順位が変動しそう

2分に1回くらいは

悶えてますねw

つみき可愛すぎるw


・さんかれあ

妹(?)って小学生なのかw

中高ぐらいかと思ってたw

視点が変わるとなんか

微妙になったな…



明日は映画BLOOD-Cの

公開日ですよ!

部活さぼってでも行きたい

…いや、しないよ?w

夜に行きます♪

あー超楽しみ(≧∇≦)


じゃしーゆーばぃノシ




午後の授業爆睡していた

ZEROでーす(><*)


ここまで睡魔が襲ったのは

今までに無かったですw

抵抗させてくれなかったw

有無を言わさずという感じ


・物理(6)

昨日返して貰いました

点数:追試。

いや赤点じゃないよ?

追試条件が50点未満で

ギリギリ引っ掛かりましたw

計算ミスしなければ…

くそぅ

平均は60ちょいとか

70は取らないと課題が

あるので結局全部を

逃れるのは不可能ねw


・数1

昨日の帰りのHRで

返すというなんとも

適当な感じ。

平均は35ちょいで

俺は34…

うーん半分はやっぱ

難しいよなぁ…


・世界史(1)

赤点の赤点は逃れました

ただそれだけ。

点数聞きますか?

別に聞きたくないでしょ?w

ヒント:俺の誕生日


・数A(5)

平均49.9でほぼ50

俺は58でした!

平均超えたよやったね!

ミスしなければ

もうちょい取れました


・古文(6)

テストの分類的には古典ですね

古文+漢文で。

クラス平均60で

俺は64でした。

…フツーwww

いやいや、普通が1番だよ!w



見所はこっから

入学したての頃に

スタディーサポートとかいう

テストをやりまして。

結果返ってきました

順位は学校中のもの


・国語β

83点(?)で198位中30位

偏差値58.8


・数学β

90点(?)で197位中9位

偏差値63.7


・英語β

88点(?)で198位中13位

偏差値62.1


平均87点(?)

偏差値65.0

順位…197位中…


4位w

東大合格レベルw

↑いや無理だけど?

な、ななな

何が起きたんでしょうねw

テスト大体返された後に

これは余計に混乱するw

普通が1番!

前言撤回されちったしw

俺が中学では、中学では

いかに出来てたか

証明されましたね

・゜・(つД`)・゜・


また性懲りもなく中学に

行ってきましたw

神的先生にアドバイスを

頂こうと思って。

高校の文化祭で演奏する曲

「マイスタージンガー」

というやつのTubaの

最高音がhigh Dみたいな

調子に乗るな

せめてB♭にしてくれ

マジ無理ゲーだわw

先生が仰った通りに

頑張ってみます(^^)




↓アニメ↓





・ニャル子

今日分かったネタは

スラダンとハルヒだけか

あの姿だけじゃ流石に

気付かなかった

セリフは有名ですよね


バニーは一瞬で分かるw

邪心Kno(

あれは噴くねw

ゲームの世界ね…

攻略はニャル子安定でしょ

普通に考えて…ねぇ?

歩くスピーカーを取るってのも

…ありか?w

最近の話はオリジナルなのか!?

まだ5巻しか読んでない

俺には分からない…



じゃしーゆーばぃノシ