全身の筋肉が死んだ
ZEROですよ(×_×)
気付いたら体が全然
動かなくてキモいぐらい
ぎこちない動きしてました
たかが体育でここまで
動けなくなる程自分は
運動不足なんですねw
反省はしていない←
テスト全部返ってきました
順位表的なのも
今日返ってくると
思ったんですが
まだなようで。
後日晒します
…自虐でしかないよね←
・地理(1)
平均何点か忘れたけど
越えてはなかったかな
40台です
もっと酷いかと思ったら
意外とそうでもないw
・現国(5)
学年最高点67(?)とか
ふざけすぎだろwww
記述が厳しすぎる
平均41は高いよ…
漢字満点なら越えられた
あーマジ悔しいw
ってことで期末は
かなり頑張っちゃいます!
でも次のテストまで
1ヶ月くらいなのよねw
今からでも頑張るか…
その前に課題が山のように
積んであるからまずは
それから…あぁぁぁあ!!!
あれだよね、うちの学校は
生徒に勉強させる気
全くないよね…w
日曜フルで使います
・OC1(2)
やっとクラスが分かれました
俺は上のクラスです(^^)v
隣の席が軽く
いじめられてる奴なんです
チラッと見たら寝てたし
喋り方というか何というか
気色悪いし…
先生に、
Are you listening?とか
Are you sleepy?とか
聞かれてて超笑ったwww
頭良いんだか悪いんだか
全てが謎です( -_・)
・数A(4) 通常
今日の先生はあまりにも
面白かったので。
黒板に、
ひし形→ひじ形 と。
何が起きたしw
しかも、ひし型だっけとか
聞いてくるしw
日本語大丈夫なのかな?w
いやーホントに数Aは
つぼるわ~
毎回退屈せずに
授業が受けられる♪
↓アニメ↓
・これゾンOTD
来たよ!!!
ネネさん来たよ!!!
マジあのマイペース好きだわw
出番遅すぎよね!
あと妄想ユーね。
堀江さんだと…
なん…だと…
家で1人で叫んじまったよw
いやー良い回だった
・めだか
めだかは絶対バトルの方が
西尾さんらしさが出てて
面白いと思う
で、改めてめだかちゃんは
豊崎さんとは合ってないと
感じましたねw
学園生活なら百歩譲って
あり…かな?
2クール目からでも遅くない
声優変えるべき←
・あっちこっち
ホラキタァァァァ!!!
榊面白いなぁw
俺の中であっちこっちの
順位が変動しそう
2分に1回くらいは
悶えてますねw
つみき可愛すぎるw
・さんかれあ
妹(?)って小学生なのかw
中高ぐらいかと思ってたw
視点が変わるとなんか
微妙になったな…
明日は映画BLOOD-Cの
公開日ですよ!
部活さぼってでも行きたい
…いや、しないよ?w
夜に行きます♪
あー超楽しみ(≧∇≦)
じゃしーゆーばぃノシ
午後の授業爆睡していた
ZEROでーす(><*)
ここまで睡魔が襲ったのは
今までに無かったですw
抵抗させてくれなかったw
有無を言わさずという感じ
・物理(6)
昨日返して貰いました
点数:追試。
いや赤点じゃないよ?
追試条件が50点未満で
ギリギリ引っ掛かりましたw
計算ミスしなければ…
くそぅ
平均は60ちょいとか
70は取らないと課題が
あるので結局全部を
逃れるのは不可能ねw
・数1
昨日の帰りのHRで
返すというなんとも
適当な感じ。
平均は35ちょいで
俺は34…
うーん半分はやっぱ
難しいよなぁ…
・世界史(1)
赤点の赤点は逃れました
ただそれだけ。
点数聞きますか?
別に聞きたくないでしょ?w
ヒント:俺の誕生日
・数A(5)
平均49.9でほぼ50
俺は58でした!
平均超えたよやったね!
ミスしなければ
もうちょい取れました
・古文(6)
テストの分類的には古典ですね
古文+漢文で。
クラス平均60で
俺は64でした。
…フツーwww
いやいや、普通が1番だよ!w
見所はこっから
入学したての頃に
スタディーサポートとかいう
テストをやりまして。
結果返ってきました
順位は学校中のもの
・国語β
83点(?)で198位中30位
偏差値58.8
・数学β
90点(?)で197位中9位
偏差値63.7
・英語β
88点(?)で198位中13位
偏差値62.1
平均87点(?)
偏差値65.0
順位…197位中…
4位w
東大合格レベルw
↑いや無理だけど?
な、ななな
何が起きたんでしょうねw
テスト大体返された後に
これは余計に混乱するw
普通が1番!
前言撤回されちったしw
俺が中学では、中学では
いかに出来てたか
証明されましたね
・゜・(つД`)・゜・
また性懲りもなく中学に
行ってきましたw
神的先生にアドバイスを
頂こうと思って。
高校の文化祭で演奏する曲
「マイスタージンガー」
というやつのTubaの
最高音がhigh Dみたいな
調子に乗るな
せめてB♭にしてくれ
マジ無理ゲーだわw
先生が仰った通りに
頑張ってみます(^^)
↓アニメ↓
・ニャル子
今日分かったネタは
スラダンとハルヒだけか
あの姿だけじゃ流石に
気付かなかった
セリフは有名ですよね
バニーは一瞬で分かるw
邪心Kno(
あれは噴くねw
ゲームの世界ね…
攻略はニャル子安定でしょ
普通に考えて…ねぇ?
歩くスピーカーを取るってのも
…ありか?w
最近の話はオリジナルなのか!?
まだ5巻しか読んでない
俺には分からない…
じゃしーゆーばぃノシ