ZEROの000な生活 -19ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


髪のせいで眼がめちゃ痒い

ZEROでえす( ̄0 ̄;)


今髪めっちゃ伸びてる!w

でも髪短いの嫌い…

長い方が…ね…?

なんか良くない?w

2ヶ月は切ってないから

すんごいことになってるw

で、髪が眼にかかって

一日中痒がってましたw

体育祭終わったら

切ろうかな…



と、いうことで

明日は待ちに待ってない←

体育祭ですよー(`ロ´;)

いえーい(棒)

ま、自分なりに

精一杯頑張りますよ♪

今すごい打ち上げやりたい
気分^_^)/▼☆▼\(^_^)

やらなさそうな感じだけど

どうなのかな?

あ、カレーうどんもw

フナッティー♪


最近沢山楽器吹けるから

超機嫌が良す♪♪♪

俺は楽器がないと

生きていけないですね!w

Tuba大好きぃぃ!!!


文化祭の曲練習中ですが

譜読みしてる内に

いや~なものが…

tr。。。

ふざっけるなよ?

Tubaにトリルとか要らねんだよ

しかもA→G…………

たっけえよwww

バカかよwww

まだhighB♭混じった方が

出やすいわ…ぅぅ

更に更に。

最高音がhighDと

結構前に書きましたが

見ちゃったんですね

highE♭

ぁは~~………

あのね、ZEROは今まで

highHまでしか

出したことがないの。

それをなんだ。

4度も上げろと。

これは3年もやってて

どうにかなるレベルか?

俺が今までのほほんと

練習してきたツケか

どうすれゃいいんだ!?


音楽に携わってない人には

全く分からない話ですね

すみませんw

つまりZEROは3ヶ月中に

生きているか分からないと

そういうことですね!爆



↓アニメ↓



・咲

周りも結構この先の話とか

したりしてますね~

2クールなのかどうかという

まず今の話が原作に

追いついてないのかって

その辺から知らないですが

普通に1クールじゃ

終わりそうにないし

俺も、皆さんが言うように

分割2クールってのが

1番妥当だと思います

分からないですけど←


・これゾンOTD 最終回

なんかなあなあで

クリス倒されんのかとか

そんな感じで考えてたけど

なるほどその手があったか

ユーのメモ帳は

なんかうるっと来たよ

あれは反則よw

一期ラスト→クリス

二期ラスト→女王

またフラグかぁ?w

三期もやってほしい!


じゃしーゆーばぃノシ



うは(*ノ▽ノ)

リビングで寝てたら

盛大に首を寝違えた

ZEROっす(・_・;)


ソファーって絶対良い寝方

出来ないですよね←

しかもアニメ消化中に

落ちちったからテレビと

照明付けっぱというw

電気代~♪



最近授業つまんないよ~

体育が楽しいと思える程w

これは相当異常だw

この俺が体育楽しいとか

思っちゃうなんてね←


入学当時は見た目

運動部とか言われたけど

何それヾ(・◇・)ノ

勘違いも甚だしいw

俺の運動能力の無さは

既に周知の事実だぁ!泣

筋トレしたって

それ外見だけ(´・ω・`)
あーあーあー\(^o^)/

どうしよーもねーw

バレーは楽しいと思うよ?

特に太郎無双が…w

見ていて清々しいですよ

逆にサーブでしか点入らない

マジイケメン君ですよw




最近ネタが無いんよ!

皆さんネタ無いときは

どうしてるんでしょ?



・ニャル子

また阿部ったなw

なんか最近のニャル子の

ネタは何のネタかは

分からなくてもなんとなく

これネタかなぁって

気付けるようになったわw

入れ替わる話は結構

気に入ってたんで嬉しい!

原作ぶっ飛ばした時点で

半分諦めてたんですけど…

あのラストからのいじりっぷり

お気に入りだったり?←

声優さんが別の役を

演じるって良いですね♪

そして改めて実感しました

これは親の前では

見るアニメではないと。


・氷菓

あれだよね

隠し方があざといとゆーか

そんな所しか見てない俺w

話分かんないんだもんw

しょうがない!

唯ちゃんがいた!

今季結構出てません?




じゃしーゆーばぃノシ



(昨日見事なまでに寝落ち

してしまったので

内容は月曜のものだと

思って下さいm(__)m)







月曜のだるさは本当に

いつも異常だと感じる

ZEROなんです(゜▽゜)


今日の朝なんて

夢の中で更に眠ろうとした

その瞬間に

目が覚めたからねw

!?!?!?ってなりながら

体を起こしました

夢って確か自分の願望?

だかなんとかを表す

って言います…よね?

睡眠が足りないってこと?
いやそりゃねw

2時に寝りゃあねw


最近は寝室で寝るのが

ダルくてリビングのソファーで

夜を越しています

これがねー何もしなくても

5時ピッタに起きれるんです!

炊飯器がその時間に

設定されてるから

目覚ましになってるのかな


最近の夜生活は、

ピアノ練習→風呂→飯→

予習→親就寝→

リビングにてアニメ、アメ活

リビングで寝落ち


これで定着しましたねw



席替えをしました!

土曜日から変わってますが


   教卓
 ■■■■■■
 ■■■■■■
窓■■■■■■廊
側■■■■■■下
 □■■■■■側
 ■■■■■■
 ■■■■■■


白部分です

窓側涼しいktkr!

とか思ってたら

日差し強すぎだks!

という結果にwww

何事も一長一短なのです←

だがしかしこの席は!

分かる人は分かる


さ、今月も頑張りましょ


↓アニメ↓






・アクセルワールド

赤の声りりちよじゃん!

超テンション上がったよ!

何故先週気付かなかったし

癒される声ですねw


・シャイニングハーツ

ED変わってません?

サビに入る直前の絵が

少し違ってた気が…

いつからだったのか…

あと今日は一日中OPが

頭から離れませんでした

口ずさんでたほどですw



いつもながら内容薄いけど

この辺で締めます

じゃしーゆーばぃノシ