髪のせいで眼がめちゃ痒い
ZEROでえす( ̄0 ̄;)
今髪めっちゃ伸びてる!w
でも髪短いの嫌い…
長い方が…ね…?
なんか良くない?w
2ヶ月は切ってないから
すんごいことになってるw
で、髪が眼にかかって
一日中痒がってましたw
体育祭終わったら
切ろうかな…
と、いうことで
明日は待ちに待ってない←
体育祭ですよー(`ロ´;)
いえーい(棒)
ま、自分なりに
精一杯頑張りますよ♪
今すごい打ち上げやりたい
気分^_^)/▼☆▼\(^_^)
やらなさそうな感じだけど
どうなのかな?
あ、カレーうどんもw
フナッティー♪
最近沢山楽器吹けるから
超機嫌が良す♪♪♪
俺は楽器がないと
生きていけないですね!w
Tuba大好きぃぃ!!!
文化祭の曲練習中ですが
譜読みしてる内に
いや~なものが…
tr。。。
ふざっけるなよ?
Tubaにトリルとか要らねんだよ
しかもA→G…………
たっけえよwww
バカかよwww
まだhighB♭混じった方が
出やすいわ…ぅぅ
更に更に。
最高音がhighDと
結構前に書きましたが
見ちゃったんですね
highE♭
ぁは~~………
あのね、ZEROは今まで
highHまでしか
出したことがないの。
それをなんだ。
4度も上げろと。
これは3年もやってて
どうにかなるレベルか?
俺が今までのほほんと
練習してきたツケか
どうすれゃいいんだ!?
音楽に携わってない人には
全く分からない話ですね
すみませんw
つまりZEROは3ヶ月中に
生きているか分からないと
そういうことですね!爆
↓アニメ↓
・咲
周りも結構この先の話とか
したりしてますね~
2クールなのかどうかという
まず今の話が原作に
追いついてないのかって
その辺から知らないですが
普通に1クールじゃ
終わりそうにないし
俺も、皆さんが言うように
分割2クールってのが
1番妥当だと思います
分からないですけど←
・これゾンOTD 最終回
なんかなあなあで
クリス倒されんのかとか
そんな感じで考えてたけど
なるほどその手があったか
ユーのメモ帳は
なんかうるっと来たよ
あれは反則よw
一期ラスト→クリス
二期ラスト→女王
またフラグかぁ?w
三期もやってほしい!
じゃしーゆーばぃノシ
うは(*ノ▽ノ)