ふ~け~よ~あ~ら~し | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


髪のせいで眼がめちゃ痒い

ZEROでえす( ̄0 ̄;)


今髪めっちゃ伸びてる!w

でも髪短いの嫌い…

長い方が…ね…?

なんか良くない?w

2ヶ月は切ってないから

すんごいことになってるw

で、髪が眼にかかって

一日中痒がってましたw

体育祭終わったら

切ろうかな…



と、いうことで

明日は待ちに待ってない←

体育祭ですよー(`ロ´;)

いえーい(棒)

ま、自分なりに

精一杯頑張りますよ♪

今すごい打ち上げやりたい
気分^_^)/▼☆▼\(^_^)

やらなさそうな感じだけど

どうなのかな?

あ、カレーうどんもw

フナッティー♪


最近沢山楽器吹けるから

超機嫌が良す♪♪♪

俺は楽器がないと

生きていけないですね!w

Tuba大好きぃぃ!!!


文化祭の曲練習中ですが

譜読みしてる内に

いや~なものが…

tr。。。

ふざっけるなよ?

Tubaにトリルとか要らねんだよ

しかもA→G…………

たっけえよwww

バカかよwww

まだhighB♭混じった方が

出やすいわ…ぅぅ

更に更に。

最高音がhighDと

結構前に書きましたが

見ちゃったんですね

highE♭

ぁは~~………

あのね、ZEROは今まで

highHまでしか

出したことがないの。

それをなんだ。

4度も上げろと。

これは3年もやってて

どうにかなるレベルか?

俺が今までのほほんと

練習してきたツケか

どうすれゃいいんだ!?


音楽に携わってない人には

全く分からない話ですね

すみませんw

つまりZEROは3ヶ月中に

生きているか分からないと

そういうことですね!爆



↓アニメ↓



・咲

周りも結構この先の話とか

したりしてますね~

2クールなのかどうかという

まず今の話が原作に

追いついてないのかって

その辺から知らないですが

普通に1クールじゃ

終わりそうにないし

俺も、皆さんが言うように

分割2クールってのが

1番妥当だと思います

分からないですけど←


・これゾンOTD 最終回

なんかなあなあで

クリス倒されんのかとか

そんな感じで考えてたけど

なるほどその手があったか

ユーのメモ帳は

なんかうるっと来たよ

あれは反則よw

一期ラスト→クリス

二期ラスト→女王

またフラグかぁ?w

三期もやってほしい!


じゃしーゆーばぃノシ



うは(*ノ▽ノ)