疲れに疲れて疲れてる←?
ZEROでーす(≧∇≦)
何もしてないけどねぇ!
体育祭、お疲れ様でした!
淵江と足立の皆さんも
お疲れ様です(^^)
朝起きる時間は
いつもと変わらず5時で
7時に学校着いて
既に人が30人くらい居て
ビビったw
管弦楽の演奏だけど
めっちゃ暑い(;´д`)
日差しヤバすぎたw
汗ブッシャーってwww
雷神吹くの楽しすぎて
超ノリノリでしたよ
OPで疲れきりましたねw
すぐに集団ラグビーの召集
かかったんでGO!
何も活躍してないのに
傷だけ作ってきたわw
結果ぁ!
負けましたぁw
昼飯!
またダルいのが1人
増えてしまったわよw
まあ楽しいから良しとして
午後!
大下駄レース!
超圧勝だわw
楽勝過ぎてヤバかった♪
援團のダンスかっこよすぎ!
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
わだけんとかヤバイ!!!
イケメソぉぉおw
綜合では2位でした!
結構僅差で青軍に
届かなかった…
残念…(/。\)
…楽しんだもの勝ちだよね!
うん!w
これを糧に…
ってねw
もう団長とか秀逸過ぎたw
かなり笑ったわ~w
~~~~~~~~~~~
でさ、ホントキモいよねw
あいつが、ウザいとか
言ったの初めて聞いたよ
言うような性格じゃ
ないと思ってたから
あいつがそんな事言うのは
相当なんだと思ったよ
マジで邪魔だわ
ここに書くとか陰湿だと
分かってるけどさ…
もう友達だしなんか
書かずにはいられなかった
あいつの見方変わったから
ちょっとウザいと思っても
まあ我慢しようかと。
なんか違う?w
~~~~~~~~~~~
打ち上げしたかったよw
皆お疲れのようで
ゾロゾロ帰ってたねw
日を改めてやるの?
えぇぇ???←
ま、今日で俺は
C組が大好きになりました!
ノリの良さとか最高!
一緒に居て飽きない♪
高校って素晴らしいと
実感したぜ!w
何もかもが楽しい!
いぇーいo(^-^o)(o^-^)o
↓アニメ↓
・めだか
週を重ねるごとに
声優のミスマッチさが…
豊崎さん全然怖くねぇwww
ビックリだよw
来週で決着かな
めだかの化け物さが
どんどん染みてきて
面白くなりますね~♪
2クール目が楽しみね~
…や、やるよね!?
じゃしーゆーばぃノシ
あーヤバイヤバイヤバイw
わーわーわー(/□\)