おはなばたけ~にぃつれ( | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


疲れに疲れて疲れてる←?

ZEROでーす(≧∇≦)


何もしてないけどねぇ!



体育祭、お疲れ様でした!

淵江と足立の皆さんも

お疲れ様です(^^)


朝起きる時間は

いつもと変わらず5時で

7時に学校着いて

既に人が30人くらい居て

ビビったw

管弦楽の演奏だけど

めっちゃ暑い(;´д`)

日差しヤバすぎたw

汗ブッシャーってwww

雷神吹くの楽しすぎて

超ノリノリでしたよ

OPで疲れきりましたねw


すぐに集団ラグビーの召集

かかったんでGO!

何も活躍してないのに

傷だけ作ってきたわw

結果ぁ!

負けましたぁw


昼飯!

またダルいのが1人

増えてしまったわよw

まあ楽しいから良しとして


午後!

大下駄レース!

超圧勝だわw

楽勝過ぎてヤバかった♪



援團のダンスかっこよすぎ!
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

わだけんとかヤバイ!!!

イケメソぉぉおw


綜合では2位でした!

結構僅差で青軍に

届かなかった…

残念…(/。\)

…楽しんだもの勝ちだよね!

うん!w

これを糧に…

ってねw

もう団長とか秀逸過ぎたw

かなり笑ったわ~w


~~~~~~~~~~~






でさ、ホントキモいよねw

あいつが、ウザいとか

言ったの初めて聞いたよ

言うような性格じゃ

ないと思ってたから

あいつがそんな事言うのは

相当なんだと思ったよ

マジで邪魔だわ

ここに書くとか陰湿だと

分かってるけどさ…

もう友達だしなんか

書かずにはいられなかった

あいつの見方変わったから

ちょっとウザいと思っても

まあ我慢しようかと。

なんか違う?w


~~~~~~~~~~~


打ち上げしたかったよw

皆お疲れのようで

ゾロゾロ帰ってたねw

日を改めてやるの?

えぇぇ???←


ま、今日で俺は

C組が大好きになりました!

ノリの良さとか最高!

一緒に居て飽きない♪

高校って素晴らしいと

実感したぜ!w

何もかもが楽しい!

いぇーいo(^-^o)(o^-^)o



↓アニメ↓


・めだか

週を重ねるごとに

声優のミスマッチさが…

豊崎さん全然怖くねぇwww

ビックリだよw

来週で決着かな

めだかの化け物さが

どんどん染みてきて

面白くなりますね~♪

2クール目が楽しみね~

…や、やるよね!?



じゃしーゆーばぃノシ




あーヤバイヤバイヤバイw
わーわーわー(/□\)