そ~ら~があ~おくた~かくて~ | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す



喉がオワタ\(^o^)/

ZEROです(*_*)


昨日は自分の席で

めっちゃ応援して

めっちゃ大声出したのに

全然声枯れてなくて

俺の喉つぇぇ!!!

とか思ってたけど

次の日喉痛が…

めっちゃ痛い…


書くこと無いんで

もうアニメ記事に移りますw




↓アニメ↓




アクセル・ワールド今週休みじゃん

ふざけるなぁぁw


・あっちこっち

クマー

あれは爆笑だったw

真宵つぼるわ~w

つみきのツンがどんどん

デレに変換されてる気が…w


・さんかれあ

BBA欲求不満すぎわろたw

この飲んだくれめが!

次回予告的に、なんだ

来週はフェンシングでもするのか

あっさり負けて

親父ざまぁwとかな展開を

期待しちゃおうか←


・夏色キセキ

内容のファンタスティックさに

付いてけませんw

俺の4年前とか

遊んでた記憶しかないw

ゲームだの漫画だの…w

皆さんはどうでしょう?

勉強!とか言えたら凄いw




…課題やんなきゃ

色々やんなきゃだわ!

D.C.攻略してる

場合じゃないぞ!←


じゃしーゆーばぃノシ