喉がオワタ\(^o^)/
ZEROです(*_*)
昨日は自分の席で
めっちゃ応援して
めっちゃ大声出したのに
全然声枯れてなくて
俺の喉つぇぇ!!!
とか思ってたけど
次の日喉痛が…
めっちゃ痛い…
書くこと無いんで
もうアニメ記事に移りますw
↓アニメ↓
アクセル・ワールド今週休みじゃん
ふざけるなぁぁw
・あっちこっち
クマー
あれは爆笑だったw
真宵つぼるわ~w
つみきのツンがどんどん
デレに変換されてる気が…w
・さんかれあ
BBA欲求不満すぎわろたw
この飲んだくれめが!
次回予告的に、なんだ
来週はフェンシングでもするのか
あっさり負けて
親父ざまぁwとかな展開を
期待しちゃおうか←
・夏色キセキ
内容のファンタスティックさに
付いてけませんw
俺の4年前とか
遊んでた記憶しかないw
ゲームだの漫画だの…w
皆さんはどうでしょう?
勉強!とか言えたら凄いw
…課題やんなきゃ
色々やんなきゃだわ!
D.C.攻略してる
場合じゃないぞ!←
じゃしーゆーばぃノシ