やべぇ遅刻だ(;゜∇゜)
とかなった
ZEROっす(^^ゞ
心臓にとても悪いんだがw
2日連続で休みだと
どうも頭が…
明日キツいんだろうな…
ネタ無しの日曜日←
先週は書けなかったので
今週こそ!
それでは行きましょ~(?
~~~~~~~~~~~
あ、アニメ嫌いの方は
ばいばい( ´∀`)/~~
~~~~~~~~~~~
2011年春アニメ:評価!
今回からカウントダウン方式で
行きたいと思います!
でも途中までの順位は
適当だったりします!w

13位:よんでますよ、アザゼルさん。
意味の分からないアニメだった
そして汚いw
まあ汚すぎるのは逆に
面白かったかな
15分アニメって結構
珍しい気がします
OPねこかんでしたよね
それ目的で見ていた…
なんて人も居ましたw

12位:Dororonえん魔くん メ~ラめら
昔やってたやつの
リメイクでしたっけ?
親も、知ってると
言っていましたw
流石昭和なだけあって
内容はアレだったり
ナンだったり←
能登さんとの
初めての出合いです♪

11位:デッドマン・ワンダーランド
いきなりクライマックス?で有名の
超絶グロアニメです
目玉くりぬかれて
ゾワァとなったのは
良い思い出←
ただ、なんか…
なんか良く分からんけど
微妙だった…w
OPは英語onlyだったかな
結構かっこよかったです
ただグロいのが好きって方
見てみてくださいw

10位:変ゼミ
タイトルからだと普通の
アニメとしか思えなかったけど
はい、異常でしたねw
特に、禁の話が…w
花澤さんの名前を知った
作品でもある。
これも15分アニメ。

9位:戦国乙女~桃色パラドックス~
パチンコ原作ってのが
珍しかったので。
てゆーか軽くなら
打ったことありますしw
まあ面白かったです
キャラ数が多かったので
友人同士で、誰が良いか
ランキングしたりしました~
家康派です
真っ黒ってどう考えても
そうだよな家康だものw
でも気付かなかったよw
OPに中毒性がありました

8位:アスタロッテのおもちゃ!
入浴時間が鬼のように長い
アニメっていう記憶が…
サトリナとくぎゅうとの
初めての出合いですかね
サトリナ最近見ない気が…
OPEDともに良曲。
友人と熱唱したなぁ♪

7位:そふてにっ
淫○ピンクが印象的な
テニスをしないテニスアニメ。
あのまったりした感じ
結構好きでしたね~
伊藤静さんとの
初めての出合いです
これもOPED良曲で
よく熱唱してましたw

6位:30歳の保健体育
はいもうタイトルで大体の
内容察しがつきますね
はいその通りですよ
はい。
ラストは感動出来ますよ!w
下野さんとの初(
EDが神曲です
作品の味が良く出てる
詩だったと思います

5位:電波女と青春男
友人に推されて
途中から見たアニメです
画像に前川さんが
居ないのはわざとだ!
…嘘です3人居るのが
見つからなかったんです
青春っぷりが面白い
良いアニメだったと思います
余裕のエリオ派です
…えー
この辺からは自分の
お気に入りのアニメと
照らし合わせてみては
どうでしょうか?←誰

4位:DOGDAYS
これも友人に推されて
途中から見たアニメです
地の神なのに何で空から
とか皆言ってるけど
かつてはって言ってるから
今は違うんじゃない?
てかそうとしか考えられん
OPED大好きです♪
堀江さんとの初(
もちろん姫様推しです
夏から二期始まりますよ!
楽しみですねo(^∇^)o

3位:日常
2クールですね
かなり人気があった
ギャグものだと思います
馬鹿なことを真剣にやる
良い非日常アニメでした
OPはどっちも好きですが
皆さんはどっちが好み?
相沢・チョーさんとの(

2位:花咲くいろは
同じく2クール
主人公が必死に頑張る、
そんなアニメでしたね
それぞれのキャラに個性が
あって凄く良かった
映画化すると聞きましたが
どうなんでしょうか?
いつやるんだろw
豊崎・戸松・小見川さん
そしてスフィアとの(
スフィアED良曲だね!
俺は1クール目より2クール目の
OPが好きです♪
絵も神ってた!
CGでしょあれwww
緒花推し
さあラストですよ!!!

1位: STEINS:GATE
2クール
これは譲れないでしょ!
どのキャラも好きだわ♪
だが男だ
まゆしぃの運命を
変えようとするところが
まどマギと似てますね
ギャグも面白かった
主に下ネタだったけどw
親がいると気まずいね!w
初電話レンジの下りは
まだPCで見てたから…w
まあ詳しくはね、
見てくださいよ←
これまた映画やるんで!
宮野さんとの(
2クールで曲変わらないのは
珍しい?
圧倒的助手推し
春アニメ見てる途中でPCが
壊れ始めたんですよね~…
この頃からリアルタイム+録画で
アニメを見ています
こっちのが楽ですねw
長々とすみませんでした!
じゃしーゆーばぃノシ
ちなみに今回のサブタイは
2つのアニメOPの混合ですが
何か分かりますかね~?