ぱちくり見ているあなたがいたから注ぐ蝉時雨~ | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す

7時に起きて、

やべぇ遅刻だ(;゜∇゜)

とかなった

ZEROっす(^^ゞ


心臓にとても悪いんだがw

2日連続で休みだと

どうも頭が…

明日キツいんだろうな…



ネタ無しの日曜日←

先週は書けなかったので

今週こそ!

それでは行きましょ~(?



~~~~~~~~~~~

あ、アニメ嫌いの方は

ばいばい( ´∀`)/~~

~~~~~~~~~~~








2011年春アニメ:評価!


今回からカウントダウン方式で

行きたいと思います!

でも途中までの順位は

適当だったりします!w




ZEROの000な生活-image~02.jpg




13位:よんでますよ、アザゼルさん。


意味の分からないアニメだった

そして汚いw

まあ汚すぎるのは逆に

面白かったかな

15分アニメって結構

珍しい気がします

OPねこかんでしたよね

それ目的で見ていた…

なんて人も居ましたw





ZEROの000な生活-image~00.jpg




12位:Dororonえん魔くん メ~ラめら


昔やってたやつの

リメイクでしたっけ?

親も、知ってると

言っていましたw

流石昭和なだけあって

内容はアレだったり

ナンだったり←

能登さんとの

初めての出合いです♪





ZEROの000な生活-2010102610291375_11_original.jpg




11位:デッドマン・ワンダーランド


いきなりクライマックス?で有名の

超絶グロアニメです

目玉くりぬかれて

ゾワァとなったのは

良い思い出←

ただ、なんか…

なんか良く分からんけど

微妙だった…w

OPは英語onlyだったかな

結構かっこよかったです

ただグロいのが好きって方

見てみてくださいw





ZEROの000な生活-29952.jpg




10位:変ゼミ

タイトルからだと普通の

アニメとしか思えなかったけど

はい、異常でしたねw

特に、禁の話が…w


花澤さんの名前を知った

作品でもある。

これも15分アニメ。





ZEROの000な生活-image~01.jpg




9位:戦国乙女~桃色パラドックス~

パチンコ原作ってのが

珍しかったので。

てゆーか軽くなら

打ったことありますしw

まあ面白かったです

キャラ数が多かったので

友人同士で、誰が良いか

ランキングしたりしました~


家康派です

真っ黒ってどう考えても

そうだよな家康だものw

でも気付かなかったよw

OPに中毒性がありました





ZEROの000な生活-43c0d2c8.jpg




8位:アスタロッテのおもちゃ!

入浴時間が鬼のように長い

アニメっていう記憶が…


サトリナとくぎゅうとの

初めての出合いですかね

サトリナ最近見ない気が…

OPEDともに良曲。

友人と熱唱したなぁ♪





ZEROの000な生活-stn02.jpg




7位:そふてにっ

淫○ピンクが印象的な

テニスをしないテニスアニメ。

あのまったりした感じ

結構好きでしたね~

伊藤静さんとの

初めての出合いです

これもOPED良曲で

よく熱唱してましたw





ZEROの000な生活-19879811_240mw.jpg




6位:30歳の保健体育

はいもうタイトルで大体の

内容察しがつきますね

はいその通りですよ

はい。

ラストは感動出来ますよ!w


下野さんとの初(

EDが神曲です

作品の味が良く出てる

詩だったと思います





ZEROの000な生活-1_20110514100727.jpg




5位:電波女と青春男

友人に推されて

途中から見たアニメです

画像に前川さんが

居ないのはわざとだ!

…嘘です3人居るのが

見つからなかったんです


青春っぷりが面白い

良いアニメだったと思います

余裕のエリオ派です





…えー

この辺からは自分の

お気に入りのアニメと

照らし合わせてみては

どうでしょうか?←誰






ZEROの000な生活-image.jpg




4位:DOGDAYS

これも友人に推されて

途中から見たアニメです


地の神なのに何で空から

とか皆言ってるけど

かつてはって言ってるから

今は違うんじゃない?

てかそうとしか考えられん


OPED大好きです♪


堀江さんとの初(

もちろん姫様推しです


夏から二期始まりますよ!

楽しみですねo(^∇^)o





ZEROの000な生活-325c7c50.jpg



3位:日常

2クールですね

かなり人気があった

ギャグものだと思います

馬鹿なことを真剣にやる

良い非日常アニメでした


OPはどっちも好きですが

皆さんはどっちが好み?


相沢・チョーさんとの(





ZEROの000な生活-070101.jpg




2位:花咲くいろは

同じく2クール

主人公が必死に頑張る、

そんなアニメでしたね

それぞれのキャラに個性が

あって凄く良かった

映画化すると聞きましたが

どうなんでしょうか?

いつやるんだろw


豊崎・戸松・小見川さん

そしてスフィアとの(


スフィアED良曲だね!

俺は1クール目より2クール目の

OPが好きです♪

絵も神ってた!

CGでしょあれwww


緒花推し





さあラストですよ!!!







ZEROの000な生活-763_key.jpg




1位: STEINS:GATE

2クール

これは譲れないでしょ!

どのキャラも好きだわ♪

だが男だ


まゆしぃの運命を

変えようとするところが

まどマギと似てますね


ギャグも面白かった

主に下ネタだったけどw

親がいると気まずいね!w

初電話レンジの下りは

まだPCで見てたから…w


まあ詳しくはね、

見てくださいよ←

これまた映画やるんで!


宮野さんとの(

2クールで曲変わらないのは

珍しい?


圧倒的助手推し





春アニメ見てる途中でPCが

壊れ始めたんですよね~…

この頃からリアルタイム+録画で

アニメを見ています

こっちのが楽ですねw




長々とすみませんでした!


じゃしーゆーばぃノシ



ちなみに今回のサブタイは

2つのアニメOPの混合ですが

何か分かりますかね~?