テスト返却 2発目! | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す



午後の授業爆睡していた

ZEROでーす(><*)


ここまで睡魔が襲ったのは

今までに無かったですw

抵抗させてくれなかったw

有無を言わさずという感じ


・物理(6)

昨日返して貰いました

点数:追試。

いや赤点じゃないよ?

追試条件が50点未満で

ギリギリ引っ掛かりましたw

計算ミスしなければ…

くそぅ

平均は60ちょいとか

70は取らないと課題が

あるので結局全部を

逃れるのは不可能ねw


・数1

昨日の帰りのHRで

返すというなんとも

適当な感じ。

平均は35ちょいで

俺は34…

うーん半分はやっぱ

難しいよなぁ…


・世界史(1)

赤点の赤点は逃れました

ただそれだけ。

点数聞きますか?

別に聞きたくないでしょ?w

ヒント:俺の誕生日


・数A(5)

平均49.9でほぼ50

俺は58でした!

平均超えたよやったね!

ミスしなければ

もうちょい取れました


・古文(6)

テストの分類的には古典ですね

古文+漢文で。

クラス平均60で

俺は64でした。

…フツーwww

いやいや、普通が1番だよ!w



見所はこっから

入学したての頃に

スタディーサポートとかいう

テストをやりまして。

結果返ってきました

順位は学校中のもの


・国語β

83点(?)で198位中30位

偏差値58.8


・数学β

90点(?)で197位中9位

偏差値63.7


・英語β

88点(?)で198位中13位

偏差値62.1


平均87点(?)

偏差値65.0

順位…197位中…


4位w

東大合格レベルw

↑いや無理だけど?

な、ななな

何が起きたんでしょうねw

テスト大体返された後に

これは余計に混乱するw

普通が1番!

前言撤回されちったしw

俺が中学では、中学では

いかに出来てたか

証明されましたね

・゜・(つД`)・゜・


また性懲りもなく中学に

行ってきましたw

神的先生にアドバイスを

頂こうと思って。

高校の文化祭で演奏する曲

「マイスタージンガー」

というやつのTubaの

最高音がhigh Dみたいな

調子に乗るな

せめてB♭にしてくれ

マジ無理ゲーだわw

先生が仰った通りに

頑張ってみます(^^)




↓アニメ↓





・ニャル子

今日分かったネタは

スラダンとハルヒだけか

あの姿だけじゃ流石に

気付かなかった

セリフは有名ですよね


バニーは一瞬で分かるw

邪心Kno(

あれは噴くねw

ゲームの世界ね…

攻略はニャル子安定でしょ

普通に考えて…ねぇ?

歩くスピーカーを取るってのも

…ありか?w

最近の話はオリジナルなのか!?

まだ5巻しか読んでない

俺には分からない…



じゃしーゆーばぃノシ