午後の授業爆睡していた
ZEROでーす(><*)
ここまで睡魔が襲ったのは
今までに無かったですw
抵抗させてくれなかったw
有無を言わさずという感じ
・物理(6)
昨日返して貰いました
点数:追試。
いや赤点じゃないよ?
追試条件が50点未満で
ギリギリ引っ掛かりましたw
計算ミスしなければ…
くそぅ
平均は60ちょいとか
70は取らないと課題が
あるので結局全部を
逃れるのは不可能ねw
・数1
昨日の帰りのHRで
返すというなんとも
適当な感じ。
平均は35ちょいで
俺は34…
うーん半分はやっぱ
難しいよなぁ…
・世界史(1)
赤点の赤点は逃れました
ただそれだけ。
点数聞きますか?
別に聞きたくないでしょ?w
ヒント:俺の誕生日
・数A(5)
平均49.9でほぼ50
俺は58でした!
平均超えたよやったね!
ミスしなければ
もうちょい取れました
・古文(6)
テストの分類的には古典ですね
古文+漢文で。
クラス平均60で
俺は64でした。
…フツーwww
いやいや、普通が1番だよ!w
見所はこっから
入学したての頃に
スタディーサポートとかいう
テストをやりまして。
結果返ってきました
順位は学校中のもの
・国語β
83点(?)で198位中30位
偏差値58.8
・数学β
90点(?)で197位中9位
偏差値63.7
・英語β
88点(?)で198位中13位
偏差値62.1
平均87点(?)
偏差値65.0
順位…197位中…
4位w
東大合格レベルw
↑いや無理だけど?
な、ななな
何が起きたんでしょうねw
テスト大体返された後に
これは余計に混乱するw
普通が1番!
前言撤回されちったしw
俺が中学では、中学では
いかに出来てたか
証明されましたね
・゜・(つД`)・゜・
また性懲りもなく中学に
行ってきましたw
神的先生にアドバイスを
頂こうと思って。
高校の文化祭で演奏する曲
「マイスタージンガー」
というやつのTubaの
最高音がhigh Dみたいな
調子に乗るな
せめてB♭にしてくれ
マジ無理ゲーだわw
先生が仰った通りに
頑張ってみます(^^)
↓アニメ↓
・ニャル子
今日分かったネタは
スラダンとハルヒだけか
あの姿だけじゃ流石に
気付かなかった
セリフは有名ですよね
バニーは一瞬で分かるw
邪心Kno(
あれは噴くねw
ゲームの世界ね…
攻略はニャル子安定でしょ
普通に考えて…ねぇ?
歩くスピーカーを取るってのも
…ありか?w
最近の話はオリジナルなのか!?
まだ5巻しか読んでない
俺には分からない…
じゃしーゆーばぃノシ