テスト返却 3発目! | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す



全身の筋肉が死んだ

ZEROですよ(×_×)


気付いたら体が全然

動かなくてキモいぐらい

ぎこちない動きしてました

たかが体育でここまで

動けなくなる程自分は

運動不足なんですねw

反省はしていない←


テスト全部返ってきました

順位表的なのも

今日返ってくると

思ったんですが

まだなようで。

後日晒します

…自虐でしかないよね←


・地理(1)

平均何点か忘れたけど

越えてはなかったかな

40台です

もっと酷いかと思ったら

意外とそうでもないw


・現国(5)

学年最高点67(?)とか

ふざけすぎだろwww

記述が厳しすぎる

平均41は高いよ…

漢字満点なら越えられた

あーマジ悔しいw


ってことで期末は

かなり頑張っちゃいます!

でも次のテストまで

1ヶ月くらいなのよねw

今からでも頑張るか…

その前に課題が山のように

積んであるからまずは

それから…あぁぁぁあ!!!

あれだよね、うちの学校は

生徒に勉強させる気

全くないよね…w

日曜フルで使います



・OC1(2)

やっとクラスが分かれました

俺は上のクラスです(^^)v

隣の席が軽く

いじめられてる奴なんです

チラッと見たら寝てたし

喋り方というか何というか

気色悪いし…

先生に、

Are you listening?とか

Are you sleepy?とか

聞かれてて超笑ったwww

頭良いんだか悪いんだか

全てが謎です( -_・)


・数A(4) 通常

今日の先生はあまりにも

面白かったので。

黒板に、

ひし形→ひじ形 と。

何が起きたしw

しかも、ひし型だっけとか

聞いてくるしw

日本語大丈夫なのかな?w

いやーホントに数Aは

つぼるわ~

毎回退屈せずに

授業が受けられる♪




↓アニメ↓





・これゾンOTD

来たよ!!!

ネネさん来たよ!!!

マジあのマイペース好きだわw

出番遅すぎよね!

あと妄想ユーね。

堀江さんだと…

なん…だと…

家で1人で叫んじまったよw

いやー良い回だった


・めだか

めだかは絶対バトルの方が

西尾さんらしさが出てて

面白いと思う

で、改めてめだかちゃんは

豊崎さんとは合ってないと

感じましたねw

学園生活なら百歩譲って

あり…かな?

2クール目からでも遅くない

声優変えるべき←


・あっちこっち

ホラキタァァァァ!!!

榊面白いなぁw

俺の中であっちこっちの

順位が変動しそう

2分に1回くらいは

悶えてますねw

つみき可愛すぎるw


・さんかれあ

妹(?)って小学生なのかw

中高ぐらいかと思ってたw

視点が変わるとなんか

微妙になったな…



明日は映画BLOOD-Cの

公開日ですよ!

部活さぼってでも行きたい

…いや、しないよ?w

夜に行きます♪

あー超楽しみ(≧∇≦)


じゃしーゆーばぃノシ