全身の筋肉が死んだ
ZEROですよ(×_×)
気付いたら体が全然
動かなくてキモいぐらい
ぎこちない動きしてました
たかが体育でここまで
動けなくなる程自分は
運動不足なんですねw
反省はしていない←
テスト全部返ってきました
順位表的なのも
今日返ってくると
思ったんですが
まだなようで。
後日晒します
…自虐でしかないよね←
・地理(1)
平均何点か忘れたけど
越えてはなかったかな
40台です
もっと酷いかと思ったら
意外とそうでもないw
・現国(5)
学年最高点67(?)とか
ふざけすぎだろwww
記述が厳しすぎる
平均41は高いよ…
漢字満点なら越えられた
あーマジ悔しいw
ってことで期末は
かなり頑張っちゃいます!
でも次のテストまで
1ヶ月くらいなのよねw
今からでも頑張るか…
その前に課題が山のように
積んであるからまずは
それから…あぁぁぁあ!!!
あれだよね、うちの学校は
生徒に勉強させる気
全くないよね…w
日曜フルで使います
・OC1(2)
やっとクラスが分かれました
俺は上のクラスです(^^)v
隣の席が軽く
いじめられてる奴なんです
チラッと見たら寝てたし
喋り方というか何というか
気色悪いし…
先生に、
Are you listening?とか
Are you sleepy?とか
聞かれてて超笑ったwww
頭良いんだか悪いんだか
全てが謎です( -_・)
・数A(4) 通常
今日の先生はあまりにも
面白かったので。
黒板に、
ひし形→ひじ形 と。
何が起きたしw
しかも、ひし型だっけとか
聞いてくるしw
日本語大丈夫なのかな?w
いやーホントに数Aは
つぼるわ~
毎回退屈せずに
授業が受けられる♪
↓アニメ↓
・これゾンOTD
来たよ!!!
ネネさん来たよ!!!
マジあのマイペース好きだわw
出番遅すぎよね!
あと妄想ユーね。
堀江さんだと…
なん…だと…
家で1人で叫んじまったよw
いやー良い回だった
・めだか
めだかは絶対バトルの方が
西尾さんらしさが出てて
面白いと思う
で、改めてめだかちゃんは
豊崎さんとは合ってないと
感じましたねw
学園生活なら百歩譲って
あり…かな?
2クール目からでも遅くない
声優変えるべき←
・あっちこっち
ホラキタァァァァ!!!
榊面白いなぁw
俺の中であっちこっちの
順位が変動しそう
2分に1回くらいは
悶えてますねw
つみき可愛すぎるw
・さんかれあ
妹(?)って小学生なのかw
中高ぐらいかと思ってたw
視点が変わるとなんか
微妙になったな…
明日は映画BLOOD-Cの
公開日ですよ!
部活さぼってでも行きたい
…いや、しないよ?w
夜に行きます♪
あー超楽しみ(≧∇≦)
じゃしーゆーばぃノシ