熱が全く下がらない
ZEROでぇす(;´д`)ゞ!
急に皆の体調
悪くなったよね…
これには何か謎が!(爆)
日曜からずっと
寝込んでたんで
宿題が\(^o^)/
終わらないね~w
本の内容訳わかめ←
「オリエント急行殺人事件」
って本なんですが
ラノベに慣れてしまって
本当に難しく感じるわw
こんなのの感想とか
書ける気がしないw
一問一答系の宿題は
最終手段で答え写す←
明日は遠足!
何とね、電車の車両ね、
俺らの班だけ一緒に
なれてしまったのですよw
おみそが、話せよ?
って言うんで頑張りますw
その前に熱下げないと!
まあ這ってでも
行くけどねぇ!←
↓アニメ↓
しつこいようですが、
熱が下がらない為
思ったより見れてませんw
・アクセルワールド 4話
黒雪姫良いよねぇw
どっちみちあの人は
主人公を憐れに
思ってるだけなんじゃ?w
・まどマギ 4話
いやホント凄いわ
全部繋がってるよね
特にほむらの言葉が
ほとんど伏線になるのねw
こんな話を原作無しで
やるのはホント凄いw
考察立ててた人達も
もっと凄いw
・夏色キセキ 4話
途中、入れ換わってる事
忘れたりしますねw
んで親が、
「空飛ぶやつでしょ?」
…何で知ってるw
親の前で
見るべきじゃないねw
キャラを好きになるような
アニメじゃないと思うのは
俺だけ?
・謎の彼女X 4話
何か話がどんどん
ファンタジーになってる?w
眼鏡の順応性高すぎるなw
普通もうちょい
変に思うだろw
・黄昏乙女
夕子さんお茶目だなw
学校にあんな幽霊が
居たら楽しそうです
~~~~~(m--)m
もう今日は早く寝ます!
じゃしーゆーばぃノシ