「これぞ青春」 | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


最近体重の落差が

±2kgとかあって不安定な

ZEROでーす(∋_∈)

ここ2日は風邪のせいだ!w


今日は遠足!!!

奉仕活動等については

つまらないためほぼ割愛!

美術館→植樹体験

→学習センター→集合写真

(写真はまあまあな位置に

陣取れましたw)

~~~~~~~~~~~

一番楽しかったのは

当然移動の時だよねw

行きは同じ車両だったのに

友人と狩りをしていたw

もちろん途中で中断して

皆やってた大富豪に

参戦しましたけど←

アド交換出来たし

結構話も出来たし

最高すぎたね^^


帰りは普通に楽しかった!
男子onlyでの大富豪♪

ある周回である人の

勝ち方がカッコよすぎたw

あまりの爽快さに

記憶が無いわw

ただ、7あげで2を

貰った事は覚えてる^^

いけめそ過ぎるねw

すぐ都落ちしてたがw


行事は楽しすぎると

感じた1日でした♪


↓アニメ↓

気付いてる人いんのかな

最近のブログタイトルは


めだか原作130話目から

そのまま引用してるので

このタイトルになってるのは

ただの、ただの偶然です

れどぅまん、おみそ、

勘違いすんじゃないぞ???



・咲 4話

ドラとかロンとか

何だよぉ!!!

あれは声優アニメなんだ、

きっとそうなんだ。

あと小倉さんはビビるわw


・ZETMAN 4話

宮野さん出てたの

この回で知ったわw

顔溶かすのは

グロいっす怖いですw


・シャイニングハーツ 3話

これも声優アニメな気が…

ストーリー面白くなってきた

バトル入るんかな???


・さんかれあ 4話

お嬢様可愛くね?

俺ゾンビマニアじゃないけどw

死後硬直って

そんな後に起こるもん?



今日はひたすら

歩いたんで眠いです

じゃしーゆーばぃノシ