ZEROの000な生活 -27ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


高校にガチで慣れない

ZEROです


今日は英語2時間でして

Writing→OC1でした

予習する箇所知らなくて

ノー勉で行ったけど

何より簡単な事←

正直1年の英語は

8割寝てても行けるw

ただ明日の英語は

S1という激むず科目なんで

予習必至っす

数学もかなり難しい

これは難しいからこそ

楽しいと思いますけど

国語も予習課題が鬼畜

記述問題しか無いからね

で、周りの回答が

凄すぎて私挫折してまふ^^

こんな遊んでる場合じゃ

ないと危機感を覚えた

今日この頃でした


↓アニメ↓

・黄昏乙女

夕子さん安定してるね

あれ今はほんわかだけど

いずれホラーアニメになるんか?

だとすると少し嫌だな~


最近アニメ見れない^^

じゃしーゆーばぃノシ

2時まで起きて

課題を終わらせたZEROです

今日は課題テストでした

英語は超簡単だったので

90は行ったでしょう^^

数学はね(^_^;)

どこが復習だよ!!!

ってくらい難しかった

中堅私立入試レベルかな

こっちは60行って70…

は、ははは(^○^)

部活紹介もありました!

候補は管弦楽とPC研究

前も書いた気がするw

管弦楽は演奏してるの

見てたら楽器めっちゃ

吹きたくなっちゃって…

PCは自分の夢の為ですね

紹介の時求めてた項目が

あったもので(^^)

文化部でも多分兼部

出来るっぽいので

両方やる予定です^^

一番すげぇって思ったのは

ギター部です

取りに相応しいと言えます

かなり盛り上がってました

てかボーカルの人が

普通に可愛かったというw

別に会う機会は無いけど^^

イケメンもいました~w

そして今日やっと

同級生のアドもらった!

同じ塾だったから

話が良く合ったわ(^.^)

一緒に下校したし!

ちょっと安心出来た

1日でした!


↓アニメ↓

・謎の彼女X

開始1秒で

「…!!?」

ってなったけど

掴みとしては面白かったw

絵が気に入らないw

・黄昏乙女

ガンガンJOKERすげえな!

普通に面白かった!

OPも最高!

歌・アニメーション・BGM

どれも俺好みでした(^O^)


今日は待ちに待った

ニャル子だよ!!!

でも今日朝早くて

超疲れたし

明日から授業だし

リアルタイムは死ねるね!

早起きして見よう!

じゃしーゆーばぃノシ