2時まで起きて
課題を終わらせたZEROです
今日は課題テストでした
英語は超簡単だったので
90は行ったでしょう^^
数学はね(^_^;)
どこが復習だよ!!!
ってくらい難しかった
中堅私立入試レベルかな
こっちは60行って70…
は、ははは(^○^)
部活紹介もありました!
候補は管弦楽とPC研究
前も書いた気がするw
管弦楽は演奏してるの
見てたら楽器めっちゃ
吹きたくなっちゃって…
PCは自分の夢の為ですね
紹介の時求めてた項目が
あったもので(^^)
文化部でも多分兼部
出来るっぽいので
両方やる予定です^^
一番すげぇって思ったのは
ギター部です
取りに相応しいと言えます
かなり盛り上がってました
てかボーカルの人が
普通に可愛かったというw
別に会う機会は無いけど^^
イケメンもいました~w
そして今日やっと
同級生のアドもらった!
同じ塾だったから
話が良く合ったわ(^.^)
一緒に下校したし!
ちょっと安心出来た
1日でした!
↓アニメ↓
・謎の彼女X
開始1秒で
「…!!?」
ってなったけど
掴みとしては面白かったw
絵が気に入らないw
・黄昏乙女
ガンガンJOKERすげえな!
普通に面白かった!
OPも最高!
歌・アニメーション・BGM
どれも俺好みでした(^O^)
今日は待ちに待った
ニャル子だよ!!!
でも今日朝早くて
超疲れたし
明日から授業だし
リアルタイムは死ねるね!
早起きして見よう!
じゃしーゆーばぃノシ