ぴっかぴかのこーこーせー
だっせぇ制服を見に纏い
門をくぐると
嵐のような部活勧誘w
桜とかじゃなくて
紙が飛び散ってたね
あと担任の髪も
散らかってました
親と「あのハゲが」とか
ハゲハゲとハゲ話に
花を咲かせました
桜だけn(爆)
夏色キセキリアルタイムで
見てたので睡眠足らず
式中に寝てました
校歌紹介の時は
歌じゃなくて管弦楽の
伴奏を聞いてました
…上手くない(キッパリ
クラスははるさめさんと
同じでしたやったね!!!
とりあえず1年間
ぼっち生活は免れた
他の知り合い3人は
全員バラバラという結果に
ちなみに1-Cです
三組だ三組だ災厄だと
はるさめと騒いでましたが
さっきも書いた担任
英語担当校長顔の
はげじじいですね
初見良さそうな感じだった
まだ分かんないけど
うち中高一貫だから
予想通り中入生同士は
普通に喋ってた
いやーアウェーってやつだね
入る余地なしだね
初日から雲行きが怪しい
ZEROでした!!!
↓アニメ↓
・夏色キセキ
高垣さんのキャラうざw
あれのせいで見る気
ちょっと削がれたw
・ゆるめいつ
まさかの5分アニメ
・アクセルワールド
梶来たよ梶
やっぱ声カッコいいね
キャラの外見は…ね?w
・ZETMAN
開始数分で通行人が
やられましたが
気にしてはならない
遊佐が出るのは嬉しい
・さんかれあ
ゲームやりながら見たから
内容覚えてねぇw
※ゾンビには萌えません
・あっちこっち
上に同じ
ツンデレいいね
・まどマギ再放送
最後まで見てから
最初見ると凄いね
シャフトは凄い
今日は謎の彼女と
DD再放送だね!
じゃしーゆーばぃノシ