入学式ッ!!! | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


ぴっかぴかのこーこーせー

だっせぇ制服を見に纏い

門をくぐると

嵐のような部活勧誘w

桜とかじゃなくて

紙が飛び散ってたね

あと担任の髪も

散らかってました

親と「あのハゲが」とか

ハゲハゲとハゲ話に

花を咲かせました

桜だけn(爆)

夏色キセキリアルタイムで

見てたので睡眠足らず

式中に寝てました

校歌紹介の時は

歌じゃなくて管弦楽の

伴奏を聞いてました

…上手くない(キッパリ

クラスははるさめさんと

同じでしたやったね!!!

とりあえず1年間

ぼっち生活は免れた

他の知り合い3人は

全員バラバラという結果に

ちなみに1-Cです

三組だ三組だ災厄だと

はるさめと騒いでましたが

さっきも書いた担任

英語担当校長顔の

はげじじいですね

初見良さそうな感じだった

まだ分かんないけど

うち中高一貫だから

予想通り中入生同士は

普通に喋ってた

いやーアウェーってやつだね

入る余地なしだね

初日から雲行きが怪しい

ZEROでした!!!


↓アニメ↓

・夏色キセキ

高垣さんのキャラうざw

あれのせいで見る気

ちょっと削がれたw

・ゆるめいつ

まさかの5分アニメ

・アクセルワールド

梶来たよ梶

やっぱ声カッコいいね

キャラの外見は…ね?w

・ZETMAN

開始数分で通行人が

やられましたが

気にしてはならない

遊佐が出るのは嬉しい

・さんかれあ

ゲームやりながら見たから

内容覚えてねぇw

※ゾンビには萌えません

・あっちこっち

上に同じ

ツンデレいいね

・まどマギ再放送

最後まで見てから

最初見ると凄いね

シャフトは凄い

今日は謎の彼女と

DD再放送だね!


じゃしーゆーばぃノシ