春ですね~ | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


春ですね

アニメですね(ぇ

…というわけで

アニメ記事です!

べ、べつにネタ切れ

起こしたわけじゃ

ないんだからね!

・スケダン

ついに来たサーヤ!!!

今までで1番面白かったと

思ったのは

俺だけじゃないはず

花澤さん良いわ~

・あらしのよるに

ツンのないくぎも

なかなか良いものだな^^

3D?って何かやだな←

・これゾン

生天目さん

いい仕事してんなw

一瞬井口さんかと思った

ED見入って聴いてなかった

・めだかボックス

声やっぱ合ってないかも

めだかちゃんはもっと

低い声のがいいかもしれん


声優話ばっかに

なってしまったw

今日はあっちこっち、

さんかれあ、戦国かな

あと、まどマギが気になる

再放送なのかな?


じゃしーゆーばぃノシ