春ですね
アニメですね(ぇ
…というわけで
アニメ記事です!
べ、べつにネタ切れ
起こしたわけじゃ
ないんだからね!
・スケダン
ついに来たサーヤ!!!
今までで1番面白かったと
思ったのは
俺だけじゃないはず
花澤さん良いわ~
・あらしのよるに
ツンのないくぎも
なかなか良いものだな^^
3D?って何かやだな←
・これゾン
生天目さん
いい仕事してんなw
一瞬井口さんかと思った
ED見入って聴いてなかった
・めだかボックス
声やっぱ合ってないかも
めだかちゃんはもっと
低い声のがいいかもしれん
声優話ばっかに
なってしまったw
今日はあっちこっち、
さんかれあ、戦国かな
あと、まどマギが気になる
再放送なのかな?
じゃしーゆーばぃノシ