animate!!! | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


今日から4月やね!

やっと中学生から

解放されたよ!

カラオケ歌える時間

増えるよやったね!

やったね!!!

やっt(ry


~~~~~~~~~~~

アキバに行ってきました

初アキバです

吐血さんとアニメ好きの

女子2人が一緒でした

ほとんどアニメイトにいて

サイゼ行って休憩して

またアニメイト行って

帰りました

買った物は妖狐ばっか

・バッグチャーム、ミニタオル・クッション

全部ちよちゃんです

・ペンケース

これはちよ+双熾です

・オフィシャルガイド+カード

カードは双熾です

このガイド知らない

内容ばっかだったので

原作目通してから

読むことにしますw

・コミックほぼ一式

2巻だけ古本屋にあって

それ以外はいつも行く

本屋に一冊も無くて

仕方なく(?)ここで購入

早くアニメの続き見たい♪

・同人誌+カード 2つずつ

これが一番のお宝でしょ

あ、ちゃんと年齢見て

買ったのでご心配なく←

カードはちよ+双熾と

双熾+残夏です


・まどマギドロップ

最初に目について

札崩すために買った

実食なう意外と上手いw

・はがないリトルマスコット

ガシャポンです

幸村が欲しくて

夜空→理科→幸村

3回で出ました

まあまあ運良くね?

理科ははるさめさんに

あげるとしても夜空は

人気無ゲフン

小鳩いない理由がわかめ

・はがないピンバッジコレクション

幸村が居る絵なら

何でも良いと思ったけど

夜空&星奈が出たし---

星奈が少しアレだったんで

まあ良しとしましょう←

・まどかリトルマスコット-パート2-

先に回した吐血が

杏子出しちゃって

マミさん出して交換

してもらおうとしたら

俺も杏子出て爆笑w


~こっからタダ物~~

・ひだまりポストカード

吐血さんに貰いました

ゆのっち+知らないキャラ←

・なつまちガイドブック

あの夏のガイドブックです

置いてありました

まだ色々あるんですが

割 愛


メンバー皆いぬぼく好きで

ほぼその話だったな~

めっちゃ楽しかった

今度はとらのあなとか

色々廻りたいです∀

~出費~

約1万

所持金は7000ちょいで

図書カードに結構頼った!

ドリンクバーも頼めない程

すっからかんになったが

吐血さんに借りましたテヘ

~~ここまでアニメ~~

↓こっからもアニメ↓

・いぬぼく最終回

1番面白い回だったかな

声をあげて笑った

リアルタイムで

二期期待してます

ついでにイベントの日が

誕生日という素晴らしい

ミラクルが起きたので

行くことにしました∀

・シンフォギア最終回

良いねああいうの

やっぱバトルは面白い

歌の挿入が良かったかな

・Another最終回

あれは盲点だろ

先生は無いだろw

・これゾン

再放送も終わったし

二期が始まる!

二期って歌楽しみになる

二期って駄作多いよな(ぇ

最後のは偏見ですけど

てか早くネネさん見たい

眠れるからね(?)


やばい長すぎた

読みにくいです

ごめんなさい

これ全部読んでたら

凄く凄いです(?)


ではしーゆーばぃノシ