今日から4月やね!
やっと中学生から
解放されたよ!
カラオケ歌える時間
増えるよやったね!
やったね!!!
やっt(ry
~~~~~~~~~~~
アキバに行ってきました
初アキバです
吐血さんとアニメ好きの
女子2人が一緒でした
ほとんどアニメイトにいて
サイゼ行って休憩して
またアニメイト行って
帰りました
買った物は妖狐ばっか
・バッグチャーム、ミニタオル・クッション
全部ちよちゃんです
・ペンケース
これはちよ+双熾です
・オフィシャルガイド+カード
カードは双熾です
このガイド知らない
内容ばっかだったので
原作目通してから
読むことにしますw
・コミックほぼ一式
2巻だけ古本屋にあって
それ以外はいつも行く
本屋に一冊も無くて
仕方なく(?)ここで購入
早くアニメの続き見たい♪
・同人誌+カード 2つずつ
これが一番のお宝でしょ
あ、ちゃんと年齢見て
買ったのでご心配なく←
カードはちよ+双熾と
双熾+残夏です
・まどマギドロップ
最初に目について
札崩すために買った
実食なう意外と上手いw
・はがないリトルマスコット
ガシャポンです
幸村が欲しくて
夜空→理科→幸村
3回で出ました
まあまあ運良くね?
理科ははるさめさんに
あげるとしても夜空は
人気無ゲフン
小鳩いない理由がわかめ
・はがないピンバッジコレクション
幸村が居る絵なら
何でも良いと思ったけど
夜空&星奈が出たし---
星奈が少しアレだったんで
まあ良しとしましょう←
・まどかリトルマスコット-パート2-
先に回した吐血が
杏子出しちゃって
マミさん出して交換
してもらおうとしたら
俺も杏子出て爆笑w
~こっからタダ物~~
・ひだまりポストカード
吐血さんに貰いました
ゆのっち+知らないキャラ←
・なつまちガイドブック
あの夏のガイドブックです
置いてありました
まだ色々あるんですが
割 愛
メンバー皆いぬぼく好きで
ほぼその話だったな~
めっちゃ楽しかった
今度はとらのあなとか
色々廻りたいです∀
~出費~
約1万
所持金は7000ちょいで
図書カードに結構頼った!
ドリンクバーも頼めない程
すっからかんになったが
吐血さんに借りましたテヘ
~~ここまでアニメ~~
↓こっからもアニメ↓
・いぬぼく最終回
1番面白い回だったかな
声をあげて笑った
リアルタイムで
二期期待してます
ついでにイベントの日が
誕生日という素晴らしい
ミラクルが起きたので
行くことにしました∀
・シンフォギア最終回
良いねああいうの
やっぱバトルは面白い
歌の挿入が良かったかな
・Another最終回
あれは盲点だろ
先生は無いだろw
・これゾン
再放送も終わったし
二期が始まる!
二期って歌楽しみになる
二期って駄作多いよな(ぇ
最後のは偏見ですけど
てか早くネネさん見たい
眠れるからね(?)
やばい長すぎた
読みにくいです
ごめんなさい
これ全部読んでたら
凄く凄いです(?)
ではしーゆーばぃノシ