診察代がタダの内に
病院に行きまくるという
卑怯っぽい感じで
今日はホスピタルデイでした
まずコンタクト買って
(夏に頼んでたけど
すっかり忘れていた
汗で眼鏡がずれるんだよ
コミケもコンタクトで行きました)
久々につけたから
頭が痛くなってきた
次は皮膚科
いつもは超混んでるのに
ガラガラでビビったw
最後に耳鼻科
花粉症対策です
カモガヤ花粉と言って
時期が夏なのですわ
夏の花粉ってキモくね?
暑い、鼻水、くしゃみ
3凶とでも言おうか
そろそろ高校の課題も
進めないとなりませんね
ガチ暇人になったし←
↓アニメ↓
・いぬぼく
双熾の黒さねw
流石はS!
・男子高校生
最後まで面白かった!
二期やらないかな~
今週何書いてないか
全然分からないんで
この辺にしときます
Anotherとパパ聞きと
あの夏の最終回
めっちゃ楽しみwktk
じゃしーゆーばぃノシ