今日のこと~ | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


診察代がタダの内に

病院に行きまくるという

卑怯っぽい感じで

今日はホスピタルデイでした

まずコンタクト買って

(夏に頼んでたけど

すっかり忘れていた

汗で眼鏡がずれるんだよ

コミケもコンタクトで行きました)

久々につけたから

頭が痛くなってきた


次は皮膚科

いつもは超混んでるのに

ガラガラでビビったw

最後に耳鼻科

花粉症対策です

カモガヤ花粉と言って

時期が夏なのですわ

夏の花粉ってキモくね?

暑い、鼻水、くしゃみ

3凶とでも言おうか


そろそろ高校の課題も

進めないとなりませんね

ガチ暇人になったし←


↓アニメ↓

・いぬぼく

双熾の黒さねw

流石はS!

・男子高校生

最後まで面白かった!

二期やらないかな~


今週何書いてないか

全然分からないんで

この辺にしときます

Anotherとパパ聞きと

あの夏の最終回

めっちゃ楽しみwktk


じゃしーゆーばぃノシ