高校にガチで慣れない
ZEROです
今日は英語2時間でして
Writing→OC1でした
予習する箇所知らなくて
ノー勉で行ったけど
何より簡単な事←
正直1年の英語は
8割寝てても行けるw
ただ明日の英語は
S1という激むず科目なんで
予習必至っす
数学もかなり難しい
これは難しいからこそ
楽しいと思いますけど
国語も予習課題が鬼畜
記述問題しか無いからね
で、周りの回答が
凄すぎて私挫折してまふ^^
こんな遊んでる場合じゃ
ないと危機感を覚えた
今日この頃でした
↓アニメ↓
・黄昏乙女
夕子さん安定してるね
あれ今はほんわかだけど
いずれホラーアニメになるんか?
だとすると少し嫌だな~
最近アニメ見れない^^
じゃしーゆーばぃノシ