What boring lessons these are! | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


高校にガチで慣れない

ZEROです


今日は英語2時間でして

Writing→OC1でした

予習する箇所知らなくて

ノー勉で行ったけど

何より簡単な事←

正直1年の英語は

8割寝てても行けるw

ただ明日の英語は

S1という激むず科目なんで

予習必至っす

数学もかなり難しい

これは難しいからこそ

楽しいと思いますけど

国語も予習課題が鬼畜

記述問題しか無いからね

で、周りの回答が

凄すぎて私挫折してまふ^^

こんな遊んでる場合じゃ

ないと危機感を覚えた

今日この頃でした


↓アニメ↓

・黄昏乙女

夕子さん安定してるね

あれ今はほんわかだけど

いずれホラーアニメになるんか?

だとすると少し嫌だな~


最近アニメ見れない^^

じゃしーゆーばぃノシ