英語にハマった
明日は健康診断です
俺は保健委員なんで
助手しなきゃなんですね!
いきなりダルい仕事を
任されたわけです
1人で各診断場所に
回んないとだから
とても寂しいよ?
んで体重めっさ増えてた
びっくり(^_^;)
身長も伸びてる事を
祈りましょう
体育では体力テストですね
ハンドが17m
50mが8.2秒
持久走1500mが7:21秒
ひでえひでえ
だったら晒すなよってw
これでも去年より
めっちゃ成長してるのよ
まあ俺の運動の出来なさは
周知の事実なんで
今さら気にすることなんて
何も無いですけどね-
運動なんてしなくても
生きていけるもんね!!
↓アニメ↓
・未来日記最終回
ん…
まあ…
そうだね・(^o^)
ドラマすぐやるんだな
もっと後かと思った
期待せずに待ちましょう
・アクセルワールド
バトル好きの俺には
たまらないわ
黒さんも良いしね^^
・謎彼
絵がガチで昔過ぎ
そこだけ何とかならないか
再放送とでも言うのか?w
てか鬼のような速度で
アニメ溜まってくよ
ジャンプも3週見てないしw
今週は土曜休みなんで
朝から見続けますわ
じゃしーゆーばぃノシ