W.H.O. | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


英語にハマった


明日は健康診断です

俺は保健委員なんで

助手しなきゃなんですね!

いきなりダルい仕事を

任されたわけです

1人で各診断場所に

回んないとだから

とても寂しいよ?

んで体重めっさ増えてた

びっくり(^_^;)

身長も伸びてる事を

祈りましょう


体育では体力テストですね

ハンドが17m

50mが8.2秒

持久走1500mが7:21秒

ひでえひでえ

だったら晒すなよってw

これでも去年より

めっちゃ成長してるのよ

まあ俺の運動の出来なさは

周知の事実なんで

今さら気にすることなんて

何も無いですけどね-


運動なんてしなくても

生きていけるもんね!!


↓アニメ↓

・未来日記最終回

ん…

まあ…

そうだね・(^o^)

ドラマすぐやるんだな

もっと後かと思った

期待せずに待ちましょう

・アクセルワールド

バトル好きの俺には

たまらないわ

黒さんも良いしね^^

・謎彼

絵がガチで昔過ぎ

そこだけ何とかならないか

再放送とでも言うのか?w


てか鬼のような速度で

アニメ溜まってくよ

ジャンプも3週見てないしw

今週は土曜休みなんで

朝から見続けますわ

じゃしーゆーばぃノシ