親しい友達とは
いつまでメールしてても
いつまで電話してても
本当に飽きない
高校でそこまでの友達が
出来る気がしない
今日この頃
今日は健康診断でした
注意事項みたいのが
書いてある紙を
ずっと掲げてました
まー色々言いたい事は
あるけどもここでは自重
身長伸びない
170は絶対越えてやんよ
俺やってやんよ
こっから本題~
俺のクラスに
ガチホモがいる件について
初見は俺的に、
生理的に無理でしたね
なんか親が音楽に
絡んでいるらしく
名前もそういう感じ
リア友さんとかは
思った名前で合ってるかな
あ、ピアノでは絶対負けねぇ
んで、
男:女の比は 8:2だそうだ
実に怖いね(ぇ
80%ホモってことです
ガチではないかw
まあ面白い人なんで
悪く言わないで(?
↓アニメ↓
・ZETMAN
ほんと遊佐の声が癒される
てかそれしか聞いてないw
・これゾン
テンポ遅いな
3期まで行っちゃう?w
このペースだとあいつを
倒して終わりってとこか
じゃしーゆーばぃノシ