B.L. | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


親しい友達とは

いつまでメールしてても

いつまで電話してても

本当に飽きない

高校でそこまでの友達が

出来る気がしない

今日この頃


今日は健康診断でした

注意事項みたいのが

書いてある紙を

ずっと掲げてました

まー色々言いたい事は

あるけどもここでは自重

身長伸びない

170は絶対越えてやんよ

俺やってやんよ


こっから本題~

俺のクラスに

ガチホモがいる件について

初見は俺的に、

生理的に無理でしたね

なんか親が音楽に

絡んでいるらしく

名前もそういう感じ

リア友さんとかは

思った名前で合ってるかな

あ、ピアノでは絶対負けねぇ

んで、

男:女の比は 8:2だそうだ

実に怖いね(ぇ

80%ホモってことです

ガチではないかw

まあ面白い人なんで

悪く言わないで(?


↓アニメ↓

・ZETMAN

ほんと遊佐の声が癒される

てかそれしか聞いてないw

・これゾン

テンポ遅いな

3期まで行っちゃう?w

このペースだとあいつを

倒して終わりってとこか


じゃしーゆーばぃノシ