鑑定の結果報告とご感想 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

今年度の占星術講座の募集受付を行っております。

 

 

占星術をちゃんと身につけるチャンスです。

興味のある方は、どうぞ、ご覧ください。

マンツーマン・レッスンでは、ZoomやSkype以外に、LINEのトークメッセージのやりとりでも、学習してもらえます。

 

 

7/27と28、新大阪で鑑定会を行います。

予約受付中です。

 

 

 

うむー。

暑くなってきましたね。

じわじわ、じりじりと。

 

8時を過ぎてからのジョギングは、ややキツくなってきました。

だいたい、朝早くに目が覚めるので、夏場は朝食前にジョギングすることが多いのですが……

 

今日も5時過ぎに目が覚め、朝食前に走って来ようか……

いや……

息子が6時くらいに朝食を食べる出勤だったはず。

 

ジョギングルートは4㎞強で、だいたいゆっくり走るので、45分~50分くらいかかるのです。

起きたときにご飯ができあがっていないのはまずいかも……

 

普通は、奥さんが起きるのですが、

奥さんもなんか疲れ気味。

この季節ですからね。

 

というわけで、先に家族の朝食を作って、息子に食べさせてからLet's go!

 

今朝は曇り空。

 

 

ジョギングから戻ったところで、娘の出勤を見送り。

その後、地区の公園の草取りに行きました。

 

というのは、前日曜が地区の草取りだったのですが、あいにくの雨。

しかし、次の日曜は来客もあるし……

班長さんに申請の上、先に作業をすることもできるシステムなので、まだ太陽さんが元気になる前に作業をしました。

 

地区の一家族としての務めも果たしました。

 

10時~11時あたりでは、もう家の中の温度も、そこそこ上がってきます。

母の生活する1Fのみ、エアコンのお世話になります。

 

2Fは15時時点で30℃ちょいか。

湿度にもよりますけど、まあ、まだ扇風機でやり過ごせるかな。

ただ、温度や湿度だけの問題じゃなく、こうした暑さが蓄積してくると、耐えがたくなるというのもあります。

 

また、あまり室内の温度が上がってからエアコンを起動すると、上がった室温を落とすためにかなりの電力を使うという情報もあります。

上がりきらないうちに作業させた方が、節電につながるかもしれません。

 

なにがいいのか、家の事情によっても違うと思います。

家の構造とか、防熱とか、そういうものも関係します。

暮らす人にも。

 

いろいろ、考えて暮らしているのですが、

うっかりすると、1Fの窓を開けたまま、母が1F自室のエアコンを作動させたりしているので、

オオォウ _| ̄|○⤵

となったります。(笑)

 

あんまり神経質にならないようにしよーっと。

 

しょうがねーものは、しょうがねー。

(一応、言ってるんですよ)(一応)

 

2Fの夫婦の寝室も、さすがにここ数日は、寝る前にエアコンをかけます。

睡眠は大事。

良い睡眠が取れないと、明日に響きます。

 

 

  鑑定の結果報告とご感想

 

この頃、しばらくぶりの方の鑑定をすることが多いゼファーです。

自宅サロンでも、Zoomでも、メールでも。

こういうのって、なぜか重なるのですね。

 

そして、そういう方から、かつての鑑定結果のお知らせを受けることもまた多い。

そういう話を振られると、結構、ドキドキしたりもするのですよ。

でも、結果的に

「言われていたとおりの男性に出会い、お付き合いしています」

とか、

あ、今日もそういうのありました。

「言われていた時期に、本当に子どもが○○という行動を取りました」

とか。(笑)

その方も笑われていた。

そりゃ、笑うわな。

普通の感覚では、その時期と行動までは予測できないはずなので。

 

とはいえ、もう、こっちは忘れているので。

メモは残っている部分もあるのですが、全部じゃないし。

何を言ったかとか、下の記事の理由によって覚えていないんですよ。

 

 

鑑定中の私は、ただのパイプ……みたいなもの……というか。

自動翻訳機?

うん、そんなところ。

 

だから、何を言ったとか、覚えていない。

 

だから、結構ドキドキする。

 

数年前にメール鑑定した人も、今回、あらためて過去の鑑定を拝見すると(メールなので、記録が残っている)、最初の鑑定後、こちらのアドバイスを受けた対応をしたことで、病状が改善したとのご報告が過去にありました。

 

私は医者ではないので、間違っても治療などはできません。

が、心因的なものであれば、それを取り除くことで、改善する可能性は見込めます。

それが、そのままであったと。

 

今回のメール鑑定にも感想をお寄せくださっています。

 

情報量が多くて多くて、何度も何度も読みました。

自分の環境・状況とテンポと お相手と。
それぞれがなんとなく しっくりくる内容で スーッと入ってくる鑑定結果でした。

今のペースで ゆっくり進んでいければ嬉しく思います。

自分や自分以外に何がありましても、その都度 向き合って よく考え 無理なく やってみようと思います。

 

いつものことですが、つい書いてしまいます。

たぶん、この種の鑑定としては、過剰な情報提供をしている可能性もあります。

 

しかし、それが納得に至れば……

一助になれば……

という思いです。

 

それに、

ま、

降りてくるものがあるので、仕方ない部分もある。

(100%純正ではないと思います。私のエゴがどこに干渉しているはずなので)

(これを限りなく0にしていく、というのが、軸を保ちながら実現したい私の目標です)

 

 

 
とっちゃんからの九州のお土産。
御朱印以外に「宇佐神宮 八坂神社・疫病退散」の御札が強力そう。
 
早速、家族が集まるリビングの神棚にお祀りしました。
 

 

お読みくださって、ありがとうございます。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

 

  オンラインサロン近況

 

最新のホロスコープ・サロン。

「異常なチャート 普通でないチャート」についての、part.2!

実例的なものも交えつつ。

 

第1期マンデン占星術サロンは、世間を騒がせている事件についてのマンデン的な観測を終了。

 

タロットサロンでは、「結婚相手がどこにいて、どんな人か?」というカード実例を公開中。

 

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 
オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!
 

 

 鑑定受付とオリジナル・カード

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング