夏至チャートの解読1(政府・与党の危うさ) |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

今年度の占星術講座の募集受付を行っております。

 

 

占星術をちゃんと身につけるチャンスです。

興味のある方は、どうぞ、ご覧ください。

マンツーマン・レッスンでは、ZoomやSkype以外に、LINEのトークメッセージのやりとりでも、学習してもらえます。

 

 

7/27と28、新大阪で鑑定会を行います。

予約受付中です。

 

 

今朝は、5時起き。

ま、だいたいこのへんで目は覚めているんですが、暑い季節になってきましたので……

5時半前にはジョギングへ。

 

 

この日の出風景も、久しぶり♡

 

 

いつも定位置から蟻峰山とか稲荷山を撮影するのですが、太陽の位置がこんなに違う。

さらに面白いのが、これ。

 

 

こんなの初めて撮れました!

山稜の太陽が光の矢。

それを映す田んぼの同じようにダブル光の矢。

 

ちなみに、この写真の田んぼの畦には、鷺がいます。

鷺と朝日で撮ろうとしたら、こんなになっちゃった。

 

さらに今日は、旧宅へ。

ちょっと、いろいろやることがあり、それをなんとか済ませ……

汗だく……(¯―¯٥)💦

 

 

山村神社にも参拝しました。

 

 

  夏至チャートの解読1

 

夏至が迫ってきました。

ゼファーは、今年もこのタイミングでお伊勢様に参拝する予定です。

 

春分、夏至、秋分、冬至はホロスコープ上も重要なタイミングです。

その後の四半期(1/4年)の世間の運勢・傾向を表示するということもありますし、じつは、この四季図と個人の運勢の関わりというのもあります。

その読み解きは、きわめて講座的なものになりますので、ここでは申し上げませんけど、人は想像以上に、空を巡っている星と関わりを持っているものです。

 

高機能 占星術ソフト・アマテルによるホロスコープ>

 

この夏至チャートは、日本という国単位で考えたとき、かなり危ういものです。

まず、国としての顔、政府が危うい。

ま、これは今さら申し上げるまでもないと思います。

流れでそうなっているってことです。

 

政治資金の問題で、ここまでになっているのですが、私個人としては〝そこ〟は些末かもしれないと思っています。

そこに焦点が当たっている内に、いろいろ懸念すべきことも勝手に進行されているような……

 

が、まあ、世間的には〝そこ〟で(マスコミ誘導もありますし)、たぶん、この次の秋分までの間に、現与党の体制が今以上に危機的な状態になるのではないか?

あ、こういうことを書くと、国民の意識を誘導するな! みたいなお叱りを受けることもあります。

これも言っておきます。(笑)

私は、特に反自民でもありませんし、何かを誘導する意図はありません。

星を読んでいるだけですので、しょーもない戯言だと思ってくださいね。

 

岸田さんは、かなり違ったところに神経が通っているというか、宇宙人タイプというか、それは良いのか悪いのかも判断しませんけど、そういうタイプの人なので(ホロスコープ上は)、通常なら

「も~やめた」「解散」

となるような非難囂々の成り行きでも平然としていて、秋分を越えちゃう可能性はあります。

 

が、現政権の山場はここかな、という印象が強いです。

ここしばらくの間に解散しても、現与党にとって良いことは何もないと思いますが、でも、この後になればなるほど、岸田個人のリスクは高くなる……

 

そういう成り行きっぽいですが、果たして?

 

明日は、できたら、も少し全般的なことを記述しますね。

 

 

お読みくださって、ありがとうございます。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

 

  オンラインサロン近況

 

最新のホロスコープ・サロン。

「異常なチャート 普通でないチャート」についての、part.2!

実例的なものも交えつつ。

 

第1期マンデン占星術サロンは、世間を騒がせている事件についてのマンデン的な観測を終了。

 

タロットサロンでは、「結婚相手がどこにいて、どんな人か?」というカード実例を公開中。

 

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 
オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!
 

 

 鑑定受付とオリジナル・カード

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング