ペットのこともホロスコープは語る |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

 

― the field for the study of astrology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています

 

🌟ご訪問ありがとうございます 🌟

 

 

帰宅と同時に主夫復帰!!

のゼファーです。

 

昨夜は奥さんの帰宅が遅かったので、もうフル主夫モード。(笑)

とはいえ、昨夜はさすがに晩酌などでお酒が入ると、疲れがどっと出て、猛烈な眠気が……

奥さんが帰宅・食事後、早めに休ませてもらいました。

 

朝の5時半頃まで爆睡していました。

(普通は4時台で一度目が覚める)

 

今日はもう体力を回復させるために、ジョギングは控えました。

でも、熊野神社に無事に帰宅できたことをご報告、御礼申し上げに行きました。

 

 

 
明日明後日、妻・娘とまた出かける予定なので、留守中の母と息子のためにいろいろ買い物へ。
食べるものだけは困らないようにしとかないと。
幸い、息子が明後日は仕事が休みなので、その点、安心。
 
とはいえ、息子は先日、炊飯に失敗したやつだからなー (^_^;
(水加減を間違えて、すごく硬くなった)
 
とにかく、レンジやトースターで簡単にできるやつでないと。
ホンマ、手がかかる。
 
でも、スーパーは宝の山。
歩いていると、適当に決まっていく。
 
……お、今日は火曜日だから、豚バラブロックの、まあまあ、よさげなやつがお買い得であるじゃないですか。
チャーシューがなくなってきているから、買っとくか。
今日、煮込んで冷蔵庫で味をしみこませたら、帰ってきた頃には、いい感じで味も染みてるだろ。
 
とかなんとか思いつつ、圧力鍋で煮込むと……
 
煮込みすぎたガーン
もう崩れそうな勢い。
 
加減が難しいな、圧力鍋。
次は失敗しない……はず。
 
なんてことをやっていると、宅急便で出張中のトランクが届いた。
開いて、さっさと衣類は洗濯機へ。
鑑定関係の物は整理して仕事場へ。
そして……

 

 

リュックで持ち帰ったものと合わせて、パシャリ♡

 

今回もいろいろなものを差し入れていただきました。

ありがとうございます。

 

リブラが「またか……」みたいな目で見ていました。

 

 

ペットにもホロスコープはある

 

今回の鑑定会では、興味深い鑑定がありました。依頼主さんの許諾を得ているので、ここにUPします。

(講座の卒業生で、よく知った方なのです)

(ちなみに女性)

 

今回の鑑定依頼は……

 

新しく飼い始めた

猫二匹のホロスコープ鑑定!

(笑)(笑)(笑)

 

「え? 猫もホロスコープありなんですか?」

と、思われるかも知れませんが、猫も犬もホロスコープで人間と同様な鑑定ができます。

 

性格も健康運も、パートナーシップも。

もちろん飼い主との相性も、他の猫との相性も。

 

過去にも、猫に限らず、ペットとのことで鑑定依頼はありました。

 

でも、私、初めて知ったのですが。

真っ白な猫って、難聴になりやすいそうです。

で、実際、彼女が飼い始めた雄猫二匹のうちの一匹が、真っ白。

 

やはり名前を呼んでも呼んでも聞こえないらしく、後ろから触るとビクッとなるらしく。

しかも、真っ白な猫が難聴になりやすいというのは、猫種に限らず、どの猫でも、らしいです。

 

初耳です。

知ってた、リブラ?

 

 
まあ、おまえは背後から見るとほとんど黒だから。
 
じつは、この猫二匹の鑑定。

少し前、彼女が買い始める前にやっていたのです。

 

で、「こっちの猫はこういう性格じゃないか」「あっちの猫はこうじゃないか」ということをお伝えしていたのですが……

 

今回、鑑定会場でお話を聞くと、飼い始めてみたら、なんか印象が違う!

陰陽が逆転しているような感じ。

私はAを積極的で、独占欲も強そう、と思っていたのですが、そういう特徴はむしろBのほうが持っている(Bが白猫です)。

 

Aはあまり自分からは行かず、常にBがAに突っかかっていく。

AはBの攻めに、あまり反撃もしない。

どっちかというと、一人でいることを好んでいる。

Aはちなみに太陽が牡羊座です。

 

もちろん、飼い主である彼女にはすごく甘えるが、彼女がAを可愛がっているとBが激しく嫉妬して絡んでくる、と。

 

Bは別個に自己主張が強い星があるので、それはわからなくもない。

 

今回、飼い主の彼女とのシナストリなども見ると、Bと彼女は恋愛感情が一番強く発生する組み合わせもある。

「Bは、あなたのことを好きな雌だと思っていて、恋愛感情があるのでは?」

「Aとあなたも相性はすごく良い。でも、Bのような恋人関係よりも、もっと整った関係」

「でも、Bからすると、Aはライバルかも知れない」

「うちのリブラも、私の第二夫人だと自認していて、家の中に存在する若い雌である娘をライバル視している」

「そういう傾向があるかも」

 

 

「ただ、どうも、Aの性格が当初の解読と違っている感じがする」

「おかしいなー」

と思いつつ聞いてみると、どうも、伝えられていた出生時間が、かなり怪しいらしい。

 

そこでホロスコープを修正する。

わりと一人で過ごすこと、牡羊座でも積極的に行かず、ちと迷惑な同居猫のBに穏和な対応をしている。

 

というようなことを考慮すると、たぶん、夜明け頃の生まれなのです。

つまり、太陽が12ハウス。

相手に寛容なのは、太陽が木星とコンジャンクションだから。

 

牡羊座でも12ハウスだと、一人を好む傾向が出て不思議ではありません。

その設定にすると、説明できると言うと、

「あれ? これだと金星がアセンダントにコンジャンクションじゃありませんか。Aは美猫なんです」

さすが講座の卒業生。

アセンダントと金星この組み合わせは、美男美女を表現することがある。

 

決まりっぽいな。

どうも前の飼い主さん=母猫の飼い主さんが、出生時間を明確にチェックできていなかったようです。

難しいよね。

複数生まれるし。

どれが何時頃とか。

 

たぶんBも、ちょっとズレがあるような気がする。

まあ、アレですよね。

 

ペットの出生時間まで気にしている方はあまりいないですよね。フツー。

 

うちの講座の卒業生に、自分が出産のときに、誕生時間に異様にこだわって看護師さんとかに食い下がって、珍しがられた人もいますが……(笑)

出生時間で、かなり性格とか生活の仕方も変わるんですよね。

 

私は鑑定に来られた方に、「出生時間が運勢の4割くらいは持っている」とお伝えしています。

 

ペットもホロスコープで人間同様に読むことができる。

人間もペットも、出生時間は大事。

 

そんなお話でした。(笑)

 

あ、もし「うちのペットも見て欲しい!」というご依頼があったら、承りますよ。そもそも、ペットの運勢など見られない、と思っておられる方も多いので。

できます。

 

ただ、すみませんが、ホロスコープ解読に関しては、まったく同じなので、人間と同じ料金になっちゃいますが。(笑)

 

※ ちなみに、うちのリブラは旧宅の裏山で、母猫に置き去りにされて死にかけているところを救出した猫なので、そもそも誕生日も分かりません。

 

 

オンラインサロン近況

 

🌟最新のホロスコープサロン🌟

サビアンシンボル蟹座と山羊座の30度

🌟最新タロットサロン🌟

失せ物探しのタロット

🌟マンデン占星術🌟

会合図まとめ

マンデン占星術サロンは、参加受付を停止しております。

第2期募集開始まで、お待ちください。

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 
オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!
 

 

鑑定受付とオリジナル・カード

 

 

・コメントを現在開放中。レスはほぼ難しいのでご了承ください。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング