台湾加油(ガンバレ) |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

台湾で被害地震がありました。

M6.4。

建物が倒壊・損壊し、多くの死傷者を含む、甚大な被害が出ている模様です。

まだ数多くの行方不明の方もいらっしゃるようです。

 

台湾は東日本大震災の時に、非常に早い段階から支援の手を差し伸べ、応援のメッセージを送ってくれました。

送ってくれた義援金も総額200億円を超えると伺っております。

 

今度は日本が応援・支援を送るべき時と思います。

 

しかるべきところでの義援金の募集などが始まったときには、ささやかながら私も気持ちを添えたいと思います。

※ このブログを読んでくださっている皆さんも、善意の方がとても多いと感じております。それだけに義援金詐欺などにはご注意くださいね。お気持ちを無駄にせず、ちゃんとお気持ちを届けられるように。

 

 

あと、この段階ですでにこのような被害規模のものが起きてしまいました。

 

以下、観測記事を読むときの注意点をご一読、ご理解の上、お読みください。

<(_ _)>

 

すでにお伝えしているように、このアスペクトの流れのピークは、次の日食(新月=16日)の前後だと解読しております。

「前後」は数日間は見ていただく必要があるのですが、具体的には今日の夜か明日あたりにはより強いアスペクトの段階に入っていきます。

そして、どちらかといえば、の話ですが、新月の前の方が強く働きそうだと観測していますが……(実際には3月初旬頃までは気を抜けない?)

 

 

この新月は、非常に際立ったものです。

祈りを捧げます。

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ