2013年の獅子座の運勢 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

以下の記事をご一読の上、内容を理解された方のみ、お読み下さい。
<2013年の星座別運勢記事を読まれる方へ>

zephyrより。

この「12星座の運勢」は、あくまでも全般傾向です。
個人の運勢とは異なることも、決して珍しくありません。
ですから、この全般傾向の中に何らかの不調が表示されていてもいたずらに気落ちし、「そうなんだ」と暗示にかかることは好ましくありません。
注意点に留意し、参考や心構えにして頂く。
良い暗示について、ご自分の現状に照らしてシンクロする部分があれば、それを生かす。
そのような活用をして頂ければベストかと思います。
そのような活用の仕方はできそうもない、悪いことを知らされたら落ち込む、とお感じになる方は、お読みにならないでください。


今年は獅子座にとって、おそらく良い意味での変化の年となりそうです。

蠍座に入った土星の影響で、多少の不調を感じる人もいると思いますが、誇り高い獅子座はそんなものは乗り越えていけるはず。

気になるのは家庭や家族に関すること。
ちょっと注意してあげてください。

前半期にはときに愛情やお金の問題を抱える全体傾向があります。
しかし、この時期は友人関係運が非常に良いので、きっと友達が力になってくれます。

後半、それも夏以降になると、獅子座は最初に述べたような良い意味での変化が起きてきます。

これはとくに8/5前後の生まれの人には顕著ですが、今年の獅子座は全体傾向としてこれを持ちます。

注意してほしいのは持ち前の我の強さが災いすることです。

そういう意味でも、良い変化が期待できるのが今年の獅子座。
チェンジチェンジの年にしてください。

 


「審判・逆」「正義」「恋人」

やはり前半期に問題を感じやすく、ここでも家族関係のことが出ています。

しかし、決して重大な問題ではなく時間が解決する側面もあるでしょう。

また前半期の不調が仕事や人間関係のことであれば、海外の何かが解決のために役立つ可能性があります。
少し視野を広げてみましょう。

それに海外旅行そのものをするのも良いかも知れません。

今年の獅子座はメリハリのある運勢で、ピシッピシッとキレがある感じです。

自分の意志をはっきりさせ、正しいこと、公明正大なことをやりましょう。

それを周囲もきっと認めてくれます。

新しい選択を行う時期にも来ており、仕事や人間関係にも変化が生じやすいでしょう。

恋人の出現も期待できます。

まっすぐに前を見て、良い選択をする。

これが今年の獅子座です。

このブログの執筆者であるzephyrが、占星術鑑定の窓口を設けているのはFC2ブログにある<占星術鑑定に関して>の記事のみです。