2013年の牡羊座の運勢 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

以下の記事をご一読の上、内容を理解された方のみ、お読み下さい。
<2013年の星座別運勢記事を読まれる方へ>

zephyrより。

この「12星座の運勢」は、あくまでも全般傾向です。
個人の運勢とは異なることも、決して珍しくありません。
ですから、この全般傾向の中に何らかの不調が表示されていてもいたずらに気落ちし、「そうなんだ」と暗示にかかることは好ましくありません。
注意点に留意し、参考や心構えにして頂く。
良い暗示について、ご自分の現状に照らしてシンクロする部分があれば、それを生かす。
そのような活用をして頂ければベストかと思います。
そのような活用の仕方はできそうもない、悪いことを知らされたら落ち込む、とお感じになる方は、お読みにならないでください。


牡羊座は今年、とてもにぎやかな印象を受けます。

仕事や恋や遊びに忙しい。そんな感じです。

もともと活発で行動的なのは牡羊座ですから、気性に合った運勢だとは言えるのでしょうが、注意してほしいのはそんな中で暴走してしまったり、やりすぎてしまうことです。

現在、天王星が入っている牡羊座は、ここ数年間はけっこう大きな変化を経験しやすい。
それがトラブルや離別などに働く可能性もある全般傾向を持ちます。

とくに3/29あたりの生まれの人は、天王星の影響力が大きいですが、その分だけ自分をチェンジさせるチャンスでもあります。

3/27前後の生まれの人は、恋愛のチャンス年でもあります。
しかし、上記の天王星の効果と重複してしまう可能性もあり、結果的に「悲恋」ということも……。
これは個人によって異なってきますので、あまりとらわれすぎないようにご注意を。

4/16あたりの生まれの人は、すごく活発な運勢で、エネルギーに満たされますが、冒頭のやりすぎや怪我に注意してください。

全体的に6~7月に問題は起きやすいでしょう。

家庭問題にもちょっと配慮を。
 

 


「手品師」「月」「皇帝・逆」

これは結論から言うと、動かないことや傍観することを勧めています。

牡羊座が活発な運勢だけに、抑制をかけることが解決に役立ったり、事件を未然に防ぐことをタロットは示してくれているようです。

タロット上の全般運は、仕事運が好調そうです。
復職、再就職なども考えられます。

しかし、全体的な流れの中で先のことが見えてくるわけではなさそうで、不安は抱えています。

そんなときに注意しなければならないのは、その不安を別なごまかしで解消しようとすることです。

たとえば異性や遊興で。

やはり恋愛に関しては、その場限りのものやあまり良くない異性との接触がありそうな展開です。

お金などが絡んだ異性関係からは、即刻手を引くべき。

金銭面での注意も出ています。

本能的な行動に動かされなければ、もともとそんなに問題が生じることはなく、こういった火は未然に鎮火できます。

新しいことを始めるのは、運勢的にOKです。生かせます。
また過去にやっていたけれど、途中で辞めていたようなものを復活させるのも。

目先のことに惑わされず、むしろこれまでのことを振り返ることで道が開かれそうな運勢です。


このブログの執筆者であるzephyrが、占星術鑑定の窓口を設けているのはFC2ブログにある<占星術鑑定に関して>の記事のみです。